忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツバサ本編が進まないならこちらを進めようではありませんか。
今日は学校休んじゃったからゆるーい感じ…(いやでも授業2つだけだし別に…)

このお話は15禁っぽいものですのでご注意ください。

*****






「くそ…あいつは家でどうしてんだ…」
ざしゅっ
「ぎゃーーー!!!」



こども育成計画-乳児期・後編-



「あああああどうしようどうしよう…」
手元にはお腹を空かせた赤ん坊が、耳の鼓膜を破るほどの大音量で泣き叫んでいた。
ミルクを作ろうにも材料が無い。買出しに行きたい所だが、このまま泣き止まない赤ん坊を放っておく訳にもいかない。
あと1人くらい残って欲しかった、と今更ながらに思うファイだった。
しかし居ないものは居ない、どうにかしてこの状況を脱しないと自分の耳が危険と察し、外に置いてある中から「でんでん太鼓」という物を持ってきて使ってみた。
「よしよしー良い子だから泣かないでー」
でんでん。
しかし結局はお腹が空いているのが理由なので泣き止む筈もなく、赤ん坊はおもちゃに無反応だった。
「ああ…もう誰か助けて……黒様…」

「おい!!!」

外から聞き覚えのある低音が聞こえた。この声は…
「黒様!!!」
「大丈夫か!?赤ん坊は…」
黒鋼が息を切らして部屋に入ってきた。走ってきたらしい。
しかし今日は仕事に出たはずだ。帰りは遅くても夜になる。
「あれー?お仕事はー?」
「…いや、その…何だ」
つまり、あまりにもファイのことが心配で仕事に集中できなかったのだ。その所為で注意力が散漫になってしまったので、敵味方関係なく斬りつけてしまう始末。見かねた同僚が黒鋼に早退を勧めたのだった。
「まあ、この赤ん坊は…俺の責任でもあるしな」
「…黒様…」
前日に愛の営みをしていたのだから当然であろう。
ファイは黒鋼の想いに込み上げてくるものを感じた。
「黒様…オレ、嬉しい…!」
ファイが黒鋼に腕を回し、柔らかく抱きしめた。
「…ファ」
「じゃあ早速だけど赤ちゃん見てて!オレ粉ミルクとか買ってくるから!!」
「は」
ファイはそう言うとさっさと準備を済ませ、出て行ってしまった。
困り果てた黒鋼は放心しつつ、とりあえず手元に転がっていたでんでん太鼓に手を伸ばした。


夜、赤ん坊も寝静まり穏やかな時間がやってきた。学校から帰ってきた小狼とサクラとモコナはファイと黒鋼に学校で聞いてきた事を話した。
「この世界は赤ちゃんが卵で生まれてくる訳ではないようです。なので詳しい事はさっぱり解りませんでした…」
「そっかー。ご苦労様ー」
「お役に立てなくてすみません…」
「いいよー気にしなくてー」
「ぷう!明日も聞きにまわるの!」
「そうだね、また放課後行こうね、小狼くん」
「はい、姫」
小狼と一緒に居る時間がつくれて嬉しいのか、サクラはどことなく嬉しそうであった。
で、そんな事だろうなと思っているファイと黒鋼はその事についてあまり触れない事にした。


「…おい」
「なにー?」
今日も2人は一緒に寝ます。建前上は赤ん坊の傍にいてあげるのは親として当然なので。
「…ちょ、黒ぽん…なにしてるの」
「折角お前がこんな近くに居るんだ。据え膳喰わぬはなんとやらだ」
「昨日もシタじゃない…!!」
「昨日は昨日、今日は今日だ」
あまりにも恐ろしい事を口にするので、ファイは思い切って逃げようかと思ったがあっさりと黒鋼に掴まった。
「逃げられるとでも思ってんのか」
「にゃーー!オレ身体が持たないよぉーーー!」
黒鋼はじたばたと暴れる身体を押さえつけ、服の中に手を滑り込ませた。
「んっ…」
ファイは顔を高潮させて黒鋼に振り返ろうとした。

「びゃーーーーー!!」

2人は驚いて顔から血の気が引いた。何事かと辺りを見回すと、赤ん坊が泣きじゃくっていたのだ。
「何でこんな夜中に…」
「赤ちゃんは泣きたい時に泣くんだってー…朝も夜も関係ないみたいだよー。エッグクラブに書いてあったんだー」
ファイは赤ん坊の方に寄って、そのまま抱き上げた。よしよし、となだめる姿はまるで本当の母親のようだった。(いや本物か?)
「…」
黒鋼は赤ん坊に邪魔された事とファイを取られた事を悔しく思った。




続く




*****

赤ちゃんの泣き声って喉がイカれそうですね。(だから何か)
PR
記事が一日に幾らでも書けるって素敵ですね!!
またも移してみました。

思い出してもらえました?




*****





「俺達は時間なので学校に行きますから、その赤ちゃんをどうするかは夜決める事にしましょう」
「うんーわかったー。いってらっしゃーい」



こども育成計画-乳児期・前-



一行は新しい世界に降り立った。
大人は半分が会社等に勤しみ、半分は国の外に跋扈するモンスターを退治していた。モンスターを倒すにはそれなりの実力が必要である為、子供は学校でモンスター退治の基礎を教わるのだ。
ここで少しの間暮らすにしても何か仕事をしなければならないので、一行はモンスター退治を志願した。しかし闘いに出れるのは18歳以上と定めえられている為、それに満たない小狼とサクラは学校に通うよう役所から言い渡された。
学校に通うことは、義務だからだ。
サクラの羽根が見つかるまで、小狼とサクラは学校に通い、黒鋼はモンスターを退治し、ファイは家で留守番する事になった。(モコナはストラップ)

そんなある日の事だった。
ファイのお腹から赤ちゃんが生まれたのは。

「ど、どうしようかー…」
ファイは1人思案した。
皆はもう学校や仕事へ行ってしまった。仕方が無いとはいえ、ファイ1人に任せてしまうのはいささか酷であった。
赤ん坊は今、すやすやと眠りについている。
その姿を確認して、ファイはこっそりと家を出た。向かう先はお隣さん。
隣の住人は50代くらいの夫婦が住んでいる。この前挨拶をしに行った時に好感が持てたので、この人になら話をして良いかもと思ったのだ。
呼び鈴を鳴らすと、すぐに女性が出てきた。男性の方は恐らく会社だろう。
「あのー、ちょっと伺いたいことがありましてー」
「あらあらお隣の、どうかした?」
「えーと、そのー…赤ちゃんってどおやって扱ったら良いんですかー?」
「…赤ちゃん?」
「ええと、あのですねー…」
まさか自分が産んだとも言えず、言葉を濁してしまった。しかしすぐに思いついた。
「あ、の!預かったんです!色々ありましてー。でもオレ赤ちゃんに触った事もありませんから、ここは女性であるあなたにお聞きしようと思ったんですー」
ファイは笑顔になると、女性は何かを思い出したかのように手を叩いた。
「じゃあこれあげるわ!エッグクラブとピヨコクラブとコケコクラブ!育て方とか色々書いてあるから便利よー!そろそろ捨てようかと思ったんだけど、まだ捨てなくて良かったわー!」
「ありがとうございますー!」
「ああそれにベビーベッドもあげるわ。ベビーチェアもベビーカーもあげちゃう!!」
「ええ!?そんなには…」
「大丈夫よー気にしないでー!ちょっと待っててね、今倉庫から取ってくるから!」
「はあ…」
結局、おもちゃとかベビー服とかも貰ってしまった。
廃品を押し付けられた感じも否めない。
「…まあ、役に立つんだから良いか…」

荷物を庭に置いてから家に帰ると、リビングから泣き声が聞こえてきた。
赤ん坊が泣いている声だった。
「わー!どうしたのー?何があったのー!?」
ファイが何を言ったって赤ん坊が泣き止む筈などなく、耳を劈く泣き声が部屋中に響くだけだった。
「あ、えーと、そうだ!えっぐくらぶー!」
ファイは先程譲り受けた本を取り出して(本だけは手に持っていた)、中のページを捲った。
「赤ちゃんが泣いている時…お腹が空いたときと、おしっこしたとき…と…」
泣き声があまりにも耳につくので、ファイは赤ん坊を抱き上げた。
「よしよしーいい子だから泣かないでー」
赤ん坊はそのまま服越しにファイの胸へと唇を寄せた。反対の胸には手が伸びかかっている。
「え!?お乳!?オレは男だから出ないよー!!あああどうしたら…」
その時、ファイはエッグクラブの中から気になる文を見つけた。
「…お乳を飲みたい時に、自分の所有の証として反対側の乳房を掴む事があります。可愛らしいですね…って、いうことは…お腹が空いてるんだ…」
どうやらファイの胸から乳が出ない事に気付いたのか、赤ん坊はまたも泣き出した。
「わああ!!ど、どうしよー…」
泣いた状態のまま放置する訳にもいかない。そして、粉ミルクはおろか哺乳瓶すらない。
ファイは早速頭を抱えた。




*****

知識皆無です。すみません…もちょっと調べないとね。
赤ちゃんはなぜ泣くの?(えー)
前のサーバーが消えちゃう前に(貴方が消さない限り消えないと思うよ)、小話を移しておきます。
復習程度に。





*****


新作、小話書きます。
大した話でもないので読み流しおけぃ。

あ、注意が。15禁の雰囲気が漂ってたりしますよ。





こども育成計画―序章―




「うう…ん」
「大丈夫か」
「へぇきー…何だかいつもより激しかったなー」
「そおか?」
「てゆうか黒たんこそ…今日は魔物退治に行って疲れてたんじゃなかったの?」
「そんな事一言も言ってねぇぞ」
「あ、そぉ…」
「ほら、後処理するぞ」
「じ、自分で出来るよぉ…」
「何言ってやがる、俺がやるって言ってんだからおとなしくしてろ」
「っあ…ん」
「……あ?」
「っなぁに…黒ぷぅ」
「出ねぇ」
「え?」
「お前の中に出した筈なんだが…何も出ねぇぞ」
「ちょ、ちょっと…何それ」
「だから」
「何度も言わなくていいよ…出ないんじゃ仕方ないから…もう寝ようよぉ…疲れた」
「解ったよ」




「ふぁ、もう朝ー?………いやぁーーーーー!!」
「!?何だっ!?」
「何これぇぇーーーーー!!??」
「!?腹がっ…まるで妊娠してるみてぇだぞ!?」
「うぅっ気持ちわるっ…ぅあっ!」
「あ」
ごっとん
「うぅ…」
「なんだこれ…卵、か?」
「こんなおっきいのがオレのお腹からー…エグい…」
「お、おい!」
「んー?」
ぱき、ぱきっ
「卵が…」
「割れてるぅ」
「ファイさん!どうしたんですかっ!?叫び声が…」
「あのっ」
「ぷぅ!」
ばりん!


「ぉぎゃあーーーーー」


「「「「「えっ」」」」」
「あっ…赤ちゃん…?」
「ファイさん!?一体何が…」
「オレにも解んないよー黒りんー」
「俺だって解るかっ!」
「ぷぅ!ファイが産んだんだね!」
「ええー!?まさかぁ!?」
「ふぎゃーーーーー」
「とにかくこの子をどうにかしないと」
「そ、そうだよねー…」


ばたばた








*****
すんません意味不明で。連載は不定期です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]