忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間くらいは日記を自粛していました。暗い話しか書きそうになかったから…
そろそろ顔を出してみます。元気ですよー物資も買い溜めに走ることなく(元からあった)穏やかですよー。

暗い話ばかりでは気持ちが辛いので、くだらない話でもしましょうか。
一応下げます。


*****


今日の職場でかかっていた曲が心もちガンダムSEEDが多かった気がします。SEEDは良曲が多いよね。あ、see-saw(梶浦さん)だからか。
他にもLOVE&JOYがかかってきて、ついつい踊っちゃいそうになりました^^マジ十八番ですわ。

ガンダムといえばTOKYO MXにて00をやっているのですが、私は世間に流されないぞと踏ん張っていたけどやっぱり駄目だった
ティエリア最高だわ…!!!
なんでかってそりゃあ公式で女装とかされちゃったらねぇ。それは2期らしいけど。
問題の回だけ先に観ちゃいましたが、麗しかった…。ティエリアちくしょ、美人すぎwwwwww
それにしてもあの胸は特殊メイクですか?女装って言ったらなるべく肌を隠すものじゃないですか。(変装がバレないように)思いっきり胸元を見せちゃってさ…
私がそれでヤラれないわけないでしょ!!
まぁもともと00ではティエリアが神谷ボイスだから好きかも~程度の感覚だったのですが一気に上昇しました。
CPなら刹ティエとか?ロクティエが主流なのは分かっているのですが。ていうかティエリアがロックオンを好き過ぎwwwでも劇場版ではついに刹ティエが結婚したと聞いて。

あとBASARAのダテサナにお熱です。一時的なものですが。
真田幸村の素直で一途という面が私の大好物です。ウマウマ。
1期のダテサナ的神回は観返したのですが、2期の幸村が触手にらめええええええ!の回はまだ観返していないんですよ。あれ狙ってるよね。
うーん、素直で一途でアホの子、好きですわー。


最近のCMがACばかりなのでもはや耳たこだぽぽぽぽ~ん
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
YOU魔法少女になってよ
いや、とくに意味はないんだけどね。
再開しないかなぁ・・・ニコニコの画質は微妙なり
きゅう銘 2011/03/23(Wed)00:55:26 edit
Re:間に合ってます
≫きゅう銘

母親が先週のまどマギを観たらしいのだけど、話の内容が繋がらないとか言っていた。私も録画予約はしてあったけど録画はできてなかったんだよね…母は何を観たって言ってるんだろう?きっとまどマギのバッタもんでも観たんだよ。

ニコニコで観れているだけマシじゃないか。画質が気になるならプレミアム会員になるとエコノミー画質が回避できるぞ。

それにしてもほむほむのおさげが可愛い。
翡翠 潤 2011/03/25(Fri)22:54:07 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]