忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐ろしいバトンが来てしまったよ
答えなきゃ私の赤裸々白書が!(何ぞそれ)

て訳で行きましょう、久々のバトンです。ののちゃんアリガト!
ののちゃんの中で私は一体どんな位置づけの人間になってるんだ…?>回す人のイメージカラー





罰ゲームバトン

■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:今までの人生で自分的に1番こっ恥ずかしかった事を日記に事細かく述べるべし(笑)

罰ゲームは変えないでみましょう。


□まず回す人を5人教えて下さい

う、恨まないでくださいね…

あさぎひびき様
みくらげ様
雪流様

………(滝汗)

□貴方の名前は?

翡翠 潤と申す黒髪です。(健康的!)

□何歳?

ゆとり教育は受けておりません。

□好きなものはなぁに?

漫画、アニメ、ニコ動、黒ファイ

□恋人いる?



□(いる人は)であいは?

…私ってもしかして男性恐怖症?
と勘違いできるくらい男性と関わりをあまり持ちたがりません。(あ、恐怖症ではないのでご安心を。)

□好きな人は?

下野紘っしょ!(笑)

□嫌いな人のタイプは?

UZEEEE奴かな。苛々してくるような人とか。

□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:ツバサ、おおきく振りかぶって

ゲーム:DQシリーズ、ポップン

小説:キノの旅、今日からマ王!

映像:ブレイブストーリー、秒速5センチメートル(期間限定)
秒速は凄かったです背景が!(え)

□好きな食べ物は?

甘いものしか食べられなくて。
チョコとかその辺で、どすか?

□好きな音楽は?

洋楽って結構好みなんですよね。吹奏楽曲は我が青春!

ジャンルで言うならヒーリングミュージック・インストゥルメンタルがジャストミート。
奏法で言うならシンセミュージック(梶浦さんが好んで使うコーラス入りの曲の事)・デュオとか。

□好きなブランドは?

別に、安いのを買う。
ただ化粧品のfreeplusは集中ケアとか面白い商品が出るんで、そういうのがあったら買います。

□回してくれた人はどんな人?

可愛い子ですよ。何度か私の部屋に遊びに来たし、ちょー仲良しですvv

□回してくれた人の心の色は?

オレンジとか?
うーん茶色って言おうとしたら髪の色だったことに気付いてやめました。そこしか見てないんかい自分。
あ、はいオレンジで。

□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。

あさぎひびき様…赤かな。あさきちが好きだって言ってる青はイメージとは違う気がしましたよ。
みくらげ様…濃い赤かな。中学で使ってた鞄を高校でも使ってたけど、あの紐の色の印象が強いらしいです。(初カミングアウト)
雪流様…青白い感じです。さっぱりと白いのかと思いつつ実は違うんだぜみたいな奥の深さ。(理解できない)


スルー可でーすとか言っちゃったら罰ゲームバトンの意味が無くなっちゃうので是非3日以内に拾ってやってください。
PR
拾ったwwww

激しく面白かったので自分でもやってみました。




【絵描きをどん底につきおとすバトン】


★あなたが好きなキャラを利き手でない方の手で描いてください。
左ですねーはいはいファイさん
[図1]

私ってば完全右贔屓ですから…
字まで痛いことに。

★あなたの好きなキャラを目を瞑って描いてください。
黒鋼をば
[図2]

\(^O^)/ナニコレ
これでもTake3

★いっそ、目を瞑って聞き手と逆の手で描いてください。
モコナでも
[図3]

ぎゃああああああああ

人間じゃないので上手くいった感がしてきたのでサクラ様で再挑戦
[図4]

wwwwサクラ様に殺されるwwww

★バトンをまわす人

拾い物なんでフリーですv



一番酷いのは黒鋼ですね。利き手なのになぁ…。(笑)

あーおもしろかったww
はひはひはひ(笑い声)
今なんかちょっと焦ってる。締め切り…!?どうしよう!!??
現実逃避しすぎてしまったよ。(滝汗)


逃避はまだ続く、バトン行きます…!!
うちゃ子様本当は受け取ってたんですすいません!!




【イメージバトン】


お題『ツバサ』

※注意
各質問に一人だけ回答すること!『無い』と言うのは無し。
必ずそれが許せる人など答えて下さい。

1.『可愛い』と言われて浮かぶ人は?
昴流。中の人もねvv

2.『綺麗』と言われて浮かぶ人は?
神威とか阿修羅とか。

3.『癒される』と言われて浮かぶ人は?
ファイさん。その為にツバサを読んでるようなもんですから!

4.『色気』と言われて浮かぶ人は?
ファイさん。うなじ色っぽい!!

5.『クール』と言われて浮かぶ人は?
ランティス…かな。

6.『男前』と言われて浮かぶ人は?
クサナギさん!

7.『彼女にしたくなる』人は?
ファイさんでしょう。

8.『彼氏にしたくなる』人は?
黒鋼パパvv

9.『ペットにしたくなる』人は?
ウインダム(ファイさんに付いた巧断)

10.『猫っぽい』人は?
ファイさんでしょう常考

11.『犬っぽい』人は?
黒鋼でおk

12.『兎』っぽい人は?
雪兎さんとか言ったら怒られそうだ。
さみしいと死んじゃいそうな人…神威だな。(笑)

13.『優しい』人は?
知世姫かなぁ。

14.『俺様街道まっしぐら』な人は?
龍王かな、やっぱり。

15.『恐いものなし』な人は?
侑子さんに1票!

16.『守って(助けて)やりたくなる』人は?
昴流!星史郎さん、昴流が欲しいなら私を倒してからに…うお本当にこちくんな殺されr

17.『守ってほしい』人は?
黒鋼に守ってもらいたいけど胸は借りないぜ。その胸はファイさんのだからね!(笑顔)

18.『自分に忠実な部下、下僕』になって欲しい人は?
モコナ。その四次元ポケットは良いよ。

19.『いい相談相手』は?
雪兎さんか知世姫なら真剣に話を聞いてくれそう。

20.『大人だなぁ』と思う人は?
天照嬢。

21.お疲れ様でした!ちゃんと埋めましたか?
見てくださいよこの埋まり様!ダブり過多ですよ!(ヲイ)

22.では、このバトンを回して悩ませてやりたい8人にどうぞ!
あ、アンカーで…


気が付けば締め切りに追われる身である事に気付きました。
大慌てで作業しなきゃ!では!!(滝汗)
昼寝をしていてふと起きた時、外は夕暮れで西の空が赤く染まっていました。空の大半はもう暗くなっていましたが、まだ明るい方でした。
その時、西の赤い空の中から星が瞬いていました。一等星並に輝いていたあの星を、しばらく眺めていました。
しかしトイレから帰ってきたらもう星がいない…。あんなに輝いていたのに、何処にいったんでしょう?
空が赤いのに星が見えることに疑問を抱いてもいたので、ちょっと考えてしまいました。

それはさて置き今週の絶望アニメは笑った…!
ていうか冒頭のまるっこい3人が可愛くて。観て良かったなぁ。
そして無駄にクオリティが高かったです。スタッフ過労で死ぬぞ(汗)





さてさて大変久しぶりなバトン行きます。季都さま有難う御座いますーvv


◇自分バトン◇

Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
 
苗字まで変えても良いんですか?
せめて誰も間違えないような常用漢字でお願いしたいです。名前も、できれば小学1年生で習うような漢字じゃないものが良いです。

Q2/ PN(HN)の由来は?

潤…中性的な名前にしたかったんです。そうしたらこの漢字を思いつきました。
純とかありましたけど、潤の方が「濁った潤い」って事で自分にぴったりだと思ったんです。
翡翠…サイト(モリキュー)を作るに当たって何か良い苗字を…と思って1週間くらい考えてなにも思い浮かばなくて苦し紛れに付けました。今でも後悔している。

Q3 / 一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?

ファイさんに「黒様だーいすき!」て言ってほしいです。
原作で。(言うのは、タダだから…!) 

Q4 / あなたは恋人に何を求めますか?
 
私というツンデレを受け入れてくれるほどの度量。そしてM気質。

Q5/ 初恋のお話を詳しく教えて下さい

それは2次元?3次元?
2次元は…らんまかな?格闘センスに惚れました。
3次元は小学1年の時に隣の席の子があまりにも可愛くてつい泣かせちゃった。てへ。(ツンデレは遺伝)

Q6 / 今、無性に叫びたい事を一言どうぞ

猫が好き!!!!(知ってる)

Q7 / 今コレがお勧め!な一品を紹介してください。(作品、食べ物、場所等なんでも)
 
そりゃあ、昨日も話しましたが下/野/紘ですね。
クラ○ターエッ○は火曜日の半額デイの時に借ります。借りちゃう。ていうか下野の役はフローライトか!(笑)
下野本気でかわいい!お勧めすぎる(涎)

Q8 / 今一番好きな歌と歌いたい歌は何ですか?

出所はニコ/ニコなんですけど…すいませんこの話題で。1日3回は観てるってほど毎日行ってるもので…
DQのBGMで歌を作ってみたって方がいらして、その方の曲は殆ど好きです。もっと評価されて欲しいです!
歌いたいのはミクの曲で随分前に紹介したかな?『桜の季節』をば…。あれカラオケで歌ってみたいなぁ。

Q9 / 今までに見た夢でキョーレツだったのはどんな夢ですか?(寝てる時に見る夢で)

今までっていうか今日、水が無くて食事もまともに取れない夢を見ました。
水は水道から出るんですけど、どんどん少なくなって最終的には出なくなるっていう…
夢だしスルーできる内容のはずなんですけど、現実問題世界では水を奪い合ってるという話を聞きました。そして日本は生産性が無いくせに消費が激しいから他の国から敵視されてるとも聞きました…。(輸入に頼ってる国ですからね)
今回は夢でしたから醒める事ができましたが、いつかこんな日が来るのかなぁと考えるとあまり軽視できない夢だったと思いました。

うわあ久しぶりにまじめに語っちゃったから脳が疲れた。(えええ)

Q10/ 貴方のもえ(燃・萌)の漫画ベスト3を教えて下さい。

①ツバサ
②おお振り
③らんま

らんまは燃えます。おお振りは萌え・燃えます。ツバサは萌えます。

Q11/ 1日かわれるとしたら誰とかわりますか?(実在しなくてもOK)

鳥になってこの空を高く舞い上がるんだ。(笑うところ)

Q12/ 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

絵、上手くなりたい…(切実)

Q13/ あなたの好きになるキャラの傾向は?

主人公が所属する団体の中で1・2番目に強い人。
笑顔キャラ。
なんか可愛い。
中性的。
金髪とか茶髪も…かな?
 
Q14/愛するキャラに一言。

お前は俺のバイブルだ!とか。

Q15/ 最近気になっている人や出来事、作品など。

ツバサはガチなのでそれ以外でいきますと、『おお/きく/振りかぶって』ですね、はい。
リアルに高校野球を描いていてとても親近感が沸きます。キャラも個性的で面白いです。野球なんて興味なかったんですけど、この漫画のおかげで野球を楽しめるようになりました。
心からお勧めする作品です!!!

Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください 。

『Q05/初恋のお話を詳しく教えて下さい』を外して、【トイレのペーパーはシングルorダブル?】にします。
――人間とは、無駄な知識の数が増えることで快感を感じる唯一の動物である…アイ○ック・アシ○フ――(トリ○アより)
くだらないと言われる道を突き進むのが翡翠です。

因みに私はダブルです。

Q17/ バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

えと、雪流様と銀月様に送ります。気が向いたら拾ってあげてください。




今回は検索避けのスラッシュ・伏字が多く入っててすいません。たまに引っかかっちゃうみたいなので一応入れておきました。
いろんなサイト様を回ってみて、昨日のマガ感想がいつもより熱が入ってないところが素敵で仕方ありませんでした。
いやー、適当感想してるのなんて私くらいだと思っていたので、ある意味嬉しいです。
むしろ私ってば語ってるほうじゃありません?てくらいちょっと込み入ってツッコんじゃいましたねぇ昨日は…

因みに、『ダイヤのA』で春ちに「女の子みたーい」と言ってる子のCV・きっと私。


バトンいただきました!銀月様有難う御座います!!それにこちらからのも受け取ってくださって有難う御座います!
「あなたのとなり」は夏コミで頒布されたというびっくりエピソードを備えています。女体化本だったから余計に…あんなのでよかったのかと…(汗)
に、女体化好きですか!?あの是非女体化アンソロジーに参加していただけないかt(誘 っ た)すいません…



どんどん妄想バトン


指定されたキャラについて答えてください。
⇒指定キャラ「ファイ」

◆ある日「ファイ」が家の庭に生えていたらどうする?

翡翠「ぶっ、犬○家!?」
金田一氏を呼んでこようと携帯を手にとってみる。(しかし私は犬○家みたことない…)
とりあえず殺人事件だと思います、本気で。

◆「ファイ」が自力で家の庭からでてきました。
すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

生きてたのか…。
あ、そういえば私はマンション暮らしで一応ベランダはあるんですが、この場合どうしたら良いですか。あ、実家の庭か。…広い。
さてさてファイさん、とんでもないです。裸だなんてけしからん。白いお肌けしからん。服を持ってくるからと言いつつガン見で。(自重)

◆服を着せた「ファイ」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

そりゃあ…ファイさんの願いとあらば上がってもらいますとも!ていうか男物の服が無くて女の子スタイルなファイさんを外に放っておくとか、そんなの無理!

◆「ファイ」はお腹がすいたので、何か作ってほしいと言いました。何を作る?

ちょ、私料理できない人なんですけど…!
ていうかファイさんに作って欲しいvv黒鋼に作ってる愛妻弁当の数々を披露していただきたいですvv

◆お腹いっぱいになった「ファイ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

寝かせてあげましょうよ。そんな、眠いといっている人を起こしておくような鬼っ子ではないので大丈夫ですよ。
とか何とか言って、実は寝顔をデジカメで取りまくる算段だったりあちゃー言っちゃった!(ヲイ)

◆ぐっすりと眠っている「ファイ」。どんな寝言言ってると思う?

ファイ「くろさまぁ…」
隣で鼻血押さえます。
ファイ「お、お豆腐…」
さっき食べたお豆腐がどうかしましたか?(豆腐くらいは切れた翡翠)
ファイ「……~~」
枕に顔を埋めて何を言ってるのか聞き取れませんでした。ファイさんうつ伏せで寝てるんで。

◆やっと起きた「ファイ」は、寝ぼけているのか貴女に抱きついてきました。どうする?

実は土に埋まってたって事でお風呂にも入ってきたんです。
だから…ええ匂いや~…vv何このほわほわな髪~vv
たとえ「おはよぉ…くろたまぁ…」と人違いされてても何の問題もありません!!ていうかばっちこーい!!

◆「ファイ」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?

いや別に、外国的挨拶だと思えば嫌気なんてないですけど…そうですね、言う事を聞いてくれるんだとしたら…ファイさんに、耳掃除してもらいたい…vv(え)
お触り&膝枕が堪能できるんですよ!?やってもらいてぇす!

◆「ファイ」は、そろそろ戻らなくてはなりません。
最後に一言、何と残したと思う?

次元移動したとき、1人だけはぐれてしまったとの事でした。
でも言葉は通じているので、きっと近くにいるよと話していたらピンポンと呼び鈴が。
迎えに来てくれたみたいです。玄関から3人ほどの影が見えます。(注・翡翠実家は磯野家みたいな引き戸ガラス、ガラガラうるさい)1人だけやけに身長が飛び抜けてます。
ファイさんが嬉しそうな顔をしました。うわあ、分かりやすい。
「ありがとう!」
そう言ってファイさんは玄関に向かっていきました。

ファイさんは残したというか、奪っていきました。
私の心です。(UZEEEEEE)
それと、服…女物ですけど、あんな嬉しそうに皆と話している姿を見たら、言い出せませんね。
そういえば、何で全裸だったんだ?そこんとこ詳しく聞いとくべきだった…!

◆お疲れ様でした。最後に5人の人の家に指定キャラを埋めて下さい。

雪流様宅に「アシュラ王」埋めておきます。(笑)
あさぎひびき様宅に「準太」埋めておきます、全裸で。(←専門の時にこれを語尾にするのが流行った時期があった、一部だけど)



意味不明で申し訳ありませんでした。ここまで読んでくださって有難うございますvv
え…今日って土曜日でしたか…?
リボーン録るの忘れたー…
うわあー髑髏ちゃんに会いたかった…どんだけのたりくらりと過ごしてたんだ私…(泣)

悲しみを癒せ、バトン行きます!雪流様有難う御座います!
ふあああゲームやりたいなーDQ9が発売するまで待っているんですけどねー。本当に2007年内に発売するんですか?




RPGバトン

DQ方面で話を進めていきます。


●戦士、騎士、魔導士、どれになる?
DQ的な職業分けだと、戦士・武道家・魔法使い・盗賊・商人・踊り子・遊び人くらいに分けられます。
さてこの中からどれにするかと言われたら武道家ですね。身体を使って戦う姿ってかっこいいと思いませんか。それにMPも使わないから魔力に困ることも無く!
かなりらんまの影響受けてる自分…

●力、HP、魔力、精神、速さ、運。 20ポイント振り分けよう
力…5
HP…3
MP…3
精神(?)…2
速さ…2
運…5

武道家は力がないと使い物にならないですからね!運も、「しかしかわされてしまった!」とか言われたらせっかく力があっても当たらなければ意味がないしショックなので。
しかし精神ってメンタルの事ですか?全然振り分けなかったらうつ病とかになるんですか?

●武器はコレ。
チタンナックル。多分サクラ様も愛用。

●戦闘に勝った時の決め台詞
お、何かフルボイス系のあれですか?
「明日筋肉痛だよー」

●戦闘不能時の台詞
戦闘不能=死です。

●宿に泊まる?野宿する?
宿です。じゃないとMP回復しないですよ!

●引き出し勝手に開けちゃえ
>なんと、危ない水着を手に入れた!

家宅不法侵入の上に窃盗罪。街の人々は勇者様だからとプライバシー侵されても何も言えない。そんな光景を楽しむプレイヤー。
しっかし危ない水着は夜のお楽しみ用だと思えて仕方が無い。

●貧しい村で不要なアイテムを…
売っても買ってもDQには貧困と言う設定が無いので(あるのは主人公一行だ!)どこで売っても買い取ってくれます。「それを買い取れるほどお金がありません…」なんて言われた事ないなぁ。

●ミニゲームばかりしてしまう
する時もあります。カジノで儲けを狙ってみるとか、やりますよ。でも私はストーリーを進めないと苛々してくるので1時間くらいで放棄。再び冒険に出ます…(そしてお金を貯める羽目になりストーリーが進まなくなる)

●一緒に旅したい五人
季都様、テイルズ好きでしたよね?ファンタジアやった方が良いですって!お勧めです!!



ありゃー日付変わってしまいましたー…まぁ着手が遅かったから仕方ないって言えば仕方ないですかね。あは。
明日のマガが気になって仕方が無いんですけど…ううう、そればっかり考えちゃうから違う話しよう。
今日レンタルビデオ店へDVDを返しに行きました。どろろが数本戻っていました!(多分5本くらい…)借りました!
そしてドラゴンボール、天下一武道会が始まりましたー!(4巻から)うきうきで観てますvvく、クリリンて13歳だったのか…


さていただいたバトンに答えたいと思います。季都様有難う御座いますvv今原稿と格闘中です。




「性格バトン」


●自分で思う性格

ツンデレ。(あはは…)
思ったことが顔に出やすい。
人見知り(あ、ちょ、今嘘だとか思った人職員室に来なさい)

●人に言われる事

「見た目は大人しいけど、付き合ってみると変人だね」
…変人…

●男女関係なく友達の理想

私がムードメーカーとして君臨できれば別に。(注・それって主導権握ってますから)
ていうか漫画とかアニメの話が気兼ねなく出来る人が良いなー。

●好きな異性の理想

好きな異性かぁ…
そういう目で見ないので、ぱっと思い浮かばないんですけど…亭主関白じゃなければ良いです。

●最近言われて嬉しかった事

ひよこちゃんの話を読んだ時「萌えた」と一言。感激…!!

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ありますー。最近だと夏コミですかね。お疲れ様です。

●送り主の印象は?

さっぱりしてると思います。ていうか昨日色の所で語った気がするので若干割愛。
ていうか私を↓のカテゴリーで『可愛い』にしましたね!?違うって言ってるのにもうー!これは童顔ていうの…!

●次に回す人
クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
格好いい:
楽しい:
美しい:野々原様
頭がいい:
礼儀正しい人:
大人:
子供:



あーすいません、思いつかなかったわけじゃなくて昨日かなり回したから…こんな貧相な結果になりました効率悪くて申し訳ありません…(爆)
今週のマガのネタバレを読んだ訳ではないのですが、風の噂によるとどうやら凄く感動的らしいです。
うえおおおおおお超気になるーーーーーーー!!!!
だって黒鋼が出血多量で2週間放置ですもん、そろそろ助けてあげて欲しいし、ていうかファイさんの心も…あああああ何が言いたいんだ言葉まとめてから話しろ自分!

そんな黒ファイへのトキメキをバトンに代えて、行きます!野々原様有難う御座います!




『ときめきバトン』

1。ときめく○○な人、3つ

・金髪碧眼!(ファイさんとか)
・部内でナンバー1か2の人。とにかく強い系(テニプリの不二テンパイとか、おお振りの田島とか)
・過去に心の傷を負っちゃってる人(ありがち)

2。嫌いな○○3つ
 
・ギャル(渋谷には行けない)
・通りかかっただけの人をチラッと見てくる視線(地味に嫌!!!!!)
・実はクロスが苦手(だって死刑台)

3。お金をかけられるもの3つ

・ツバサ(黒ファイ)
・最近はおお振りもいけるかも…vvコミックス買うべき?
・ていうか漫画やアニメには金かけられるー。バイブルですから!

4。好きなもの(人)3つ 

・漫画、同人誌とか
・サイト!訪問者様には感謝していますvv
・高校時代の友達が一番付き合いが深いかな。サイトのアクセスアップにも貢献してるとか。(来すぎww)

5。今欲しいもの3つ

・金(卑)
・画力(純粋に)
・ドラゴンボール(しぇんろーん)

6。バトンを受け取ってくれそうな人5人

・季都様
・雪流様
・銀月様
・あさぎひびき様(ごめん未だにリンク繋いでない…明日!)

7。その5人を色に例えると

・季都様…黄色って感じです。何でだろう…ノリが?(そうか?)
・雪流様…青白い感じです。顔色じゃなくて(ヲイ)月の光方面で。言葉使いが精練されているからだと思います。
・銀月様…はっきりした青ってイメージです。まんまサイトカラーな感じも否めませんが(爆)
・あさぎひびき様…な、何だ!?この子オフとサイトだと人格が違うから(笑)とりあえず白って事で。

8。近づきたいから

話しかけます。年下や先生には出来ますけど、タメって難しい…。

9。嬉しくて

超ニヤニヤします!マガを片手にしている私には近づかない方が良いですぞ!

10。好きだから

好きですって連呼vv
言葉にしなくちゃ伝わらないんだ!(とか言ってリアルじゃあツンデレな翡翠は有言不実行)

11。愛しいから

抱き締める。
猫相手だと逃げられるけど…負けない!(おいおい)

12。かわいくて

集める。
グッズだったり同人誌だったり何だりかんだり。

13。恥ずかしくて

ツンツンします。
ツンデレwww

14。もどかしくて

「もうYOUたち結婚しちゃいなよ!」

15。会いたいから

約束の日まで待ちます。友達と逢うにしても、マガ誌上でファイさんに会うにしても!!
毎週水曜日が約束の日です。



お粗末様でしたー。気が向いたらどうぞ答えてみてくださいー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]