忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのイベントにて初めてサークル参加させていただきました!
個人誌を出すのも初めてで本当に右も左もわからず…!色々な方に支えてもらいながら作ることが出来ました、本も綺麗に刷り上がって大変満足であります!

しかし開始30分で完売してしまうという…!恐れ多い!ありがとうございます!
当初の予定よりもページ数が増えたりして、予想以上にお金を使うこととなってしまってヒイヒイ言っておりましたが…!周りからさんざん「部数少ない!」と言われましたが、これでも色気づいた部数刷ったんですよ!まさか足りなくなるなんて思わないでしょ!こちとら無名なんだから…!
にしても完売は予想外でした、本当にありがとうございます!感謝感謝(´;ω;`)

本に関しては、イベント中にも再販希望の声をいただき、支部のサンプル分にも通販希望のタグをいただいたりとどうやら需要が多い様子。折角なので再販しようと思っております。スパコミになっちゃうんですけどね~、それまで皆様は待っていてくださるかなぁ?需要分刷っても忘れられていたら…OH…:(;゙゚'ω゚'):

今回オンデマで刷ったんですが、表紙も綺麗だし本文もオフみたいな仕上がりで満足です。それでいてオフよりも断然安いんだから凄いと言わざるを得ません。やっぱりオフと比べて本の値段が安くなるので、このページ数でこのお値段!?て思われたかもしれません。やっぱり「広告(お品書き)の品!」て貼っておくべきだったかな?むしろ今回の完売はページ数にしてはこの安さ!というお買い得感によるものだったのかもしれません!みんな安いの大好きー!www

そしてノベルティも作っちゃいましたよwww普通なら売り上げからの利益で作るんでしょうけど、私は今回初参戦なので利益とか無いし、完全に赤字でございます。ていうか同人活動で黒字とかなかなか無いっすよねー。
にしても私が作ってみたいって思ったものを作ったから大満足なんですけどね!お金かかるからちょっとしか作ってないんですけど、こちらも早々にさばけてしまっていやぁ恐縮です///使ってもらえると嬉しいなぁ(*´ω`)


初めてのサークル参加なもんだからテンパりまくりで、色々とポカやらかしまくりましたが無事に終了して一安心です。打ち上げの肉美味しかった~!
次にまたサークル参加するとしたら見切れ陸ですね!果たして開催されるのか!?(厳しい…)
とりあえず今回私なんぞの本をお買い上げくださった方々、本当にありがとうございましたー!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)。. .。.:*・゜゚・*
PR
公式サイト見てみたら、どうやら期間終了してもメニューとか残るみたいね。
それでも空気読まずにうpするよ!せっかくなんでね!
ま、正直言うと公式サイトに行った方が早いけどwww



公式サイトのトップがこれ。入ってすぐだね。左側にレジがあります。
このショウウインドウの先が座席なわけです。
drrr_01.jpgdrrr_02.jpg

メニュー、まずは食べ物
drrr_03.jpg

デザートは実は我々が頼んだ分で全種類だったのです
drrr_04.jpg

飲み物!メニュー表には何ベースの飲み物だとか書いてありました。メニュー表も撮っておけばよかったね。
drrr_05.jpg

特典は何かを注文すると付いてくるというもの。
コースターは飲み物に付いてくるわけですが、紙製なので使うの怖いね~
そして月ちゃんいるじゃないの月ちゃん月ちゃんhshshs
drrr_06.jpg

グッズ一部。この紅茶のところに書いてあるおまけっていうのが右隣の日々津な訳です。
何度でも言いますがこのミニキャラが可愛い><だから紅茶買っちゃうよね~
drrr_07.jpg



補足終了!ありがとうございました^^
 
当日は興奮のあまりデジカメ&携帯を片手に室内をうろうろしていました。
他のお客さんは落ち着いていたのに我々だけやけにはしゃいじゃってサーセンwww初めてだからさ…





メッセージボードの右側にはガチャガチャがありまして、ここでしか手に入らない缶バッチを置いていたそうです。私はやっていないのですが、フォロワーさんがかなり挑戦したらしく筆箱みたいなポーチに大量の缶バッチが入っていてびっくりしました(汗)なかなか帰ってこないと思ったらwww
画像はそのガチャガチャの上に貼ってあったSDミニキャラ派生ちゃんです!ミニキャラならこのタイプがかわいいいいい!!大好き!!!サイ津日々デリうめえうめえwwww
ガチャ上

静雄席の横に感想ノートが置いてありました。ここにもSDミニキャラの日々デリがああああ!!
正直撮ったり食べたりで大忙しだったので中身はパラパラ漫画並の速さでしか見れていないのですが…1時間30分短い!
ノート

奥にはカウンターがありまして、そこにも色々ありまして。
全景&上部です。この徹底ぷりには感動を覚えるね。そしてボトルも置いてありました。使っている気配はありませんでしたが。
カウンター1カウンター2
左にはぼっち臨也とかwwwTVではアニメがひたすら流れていました。(音声無し)
店内はサントラが流れていて、たまに臨也or静雄が喋っていました。なので店内録音禁止だったんだよ…
カウンター3

トイレも徹底しています。
個室2つで左が静雄トイレ。壁にはキャストなどのサインが貼ってあるためこの部分しか撮れなかったけど、サイン見切れちゃった…隠したつもりよ。右が臨也トイレになりますー。
トイレ1トイレ2
そして洗面台の鏡にはシズちゃんが!!!皆から「トイレの妖精」と呼ばれている、あの…!
え、そう呼んでるの私だけ?嘘だーあ!
トイレ3



そろそろ食事のターンにも入りますか。
まず一つの席に沢山乗っているのでわかりにくけど(ドリンク1つ注文でコースターが付いてくるとのことだったのでフォロワーさんが全種類頼んでいた)、まず食べ物ね。手前が『臨也の黒のステーキ』、奥に『岸谷家のアイルランド風ハンバーグ』です。
カップの飲み物が、手前『帝人のカクテル(ノンアルコール)』奥『静雄をいらだたせるスープ』
コップの飲み物でオレンジ色『シズちゃんの自動販売機恨みのカクテル』真ん中茶色『臨也のカクテル』左『サイモンの露西亜風カクテル』
カクテルはノンアルコールかアルコールを選べます。臨也のカクテルはコーラベースなので炭酸でした。なので私は飲めませんでしたが…
食事の臨也ステーキは周りの評価が「微妙」でどういうことかって思ったんですが、このソースが甘いwww岸谷家のはホワイトソースなのでめっちゃ美味かったです^^
食事1

『矢霧製薬のスパゲッティー』と『帝人のチキンカレー』及びお冷コーナーが見えます。
食事2

デザートは、手前から『セルティのデザート』『ダラーズ風デザート』『罪歌風デザート』『シズちゃんのプリン』
美味しいのにこの辺から飲みすぎ&食べ過ぎでお腹がピンチ
食事3

最後に『セルティのパン』毎日限定数しか作らないという!
17時台に入ったのですけどまだ残っていましたー^^お買い上げ~
これはお持ち帰りおkだったので持って帰って、次の日の朝に食べました。美味しかったです!
あとお皿ね、これは持ち帰れないけど…コラボカフェ限定絵柄だよ!シズちゃんのバランス感覚SUGEEEEE
食事4



一通り説明できたかな。こんな感じです!
後で公式サイトのデュラカフェメニューをこっそりうpしておきますね。他にもあるのを説明できていないのがもったいないし、多分期間を過ぎたらサイトで確認できたメニューも見れなくなっちゃうだろうから…イマノウチ

撮影できるところは大体全部撮影したと思います!頑張った!
やはりデジカメ1200万画素すごいっすね!細部までちゃんと撮れてるのが感動!
そしてこの後フォロワーさんと精算&お腹を休めるためカラオケ店に入りました。歌ってないけど

フォロワーさん(実は2人いた)は次の日も仕事とのことで早めの解散になりましたが、正直語りたい気持ちはあったよ…残念!
楽しい時間をありがとうございました!そしてお誘いいただきありがとうございましたーーー!!
 
今年よりアニメイトが新たに始動させた『アニメイトカフェ』では様々なアニメとコラボして、それに見合った食事を提供してくれるというカフェなのです。http://www.animate.co.jp/special/cafe/pc/index.html
コラボカフェ第2弾はデュラララ!!でした。3/1~3/31の短い間ですが、完全予約制で抽選方式。春休みとあって倍率が尋常じゃなくて(汗)正直私も応募をするだけしたのですが全然当たらず。でも別にいっかーと流していたんです。

しかしそんな私にフォロワーさんが一緒に行きませんかとお誘いしてくださって!!!!
わあああ行きますううう行きますよおおおおお!!!と激しく食らいつきました^^
そのフォロワーさんは私が会ったことのある唯一の方でして、デュラカフェに当たらなくて残念な思いをしている人を誘うつもりで大人数の席を取ってくれていたとか!!ひいひいありがてええ!しかも…ぼく…勇気を出して会いませんかとお誘いしたことがあってよかった><繋がってるねえええ!
というわけで23日に行ってきましたので内部レポをしたいと思います!画像が多いのでサムネにしますね。



まず席ですが、臨也&正臣席でした。
正臣の女装姿はまぁ良いでしょう。臨也はどうしたんですか?裸ジャケット?www(水着です)
席1
  席2

そしてこちらはシズちゃん席と呼ばれている静雄だらけの席です。
携帯で全景を撮影した直後に席の人が見えてしまったので携帯画質でサーセン(泣)
席3 席4

壁にはコスプレ衣装も展示されていました。販売価格も書いてありました。
ていうか右にいるのは月島じゃあございませんか!?うわああああん月ちゃあああああああん!!hshshshs
その前に置いてあるのは物販です。左がマグカップで右が日々也紅茶。
衣装

レジと席を隔てるようにガラス張りのショウウインドウがありまして、そこに4月に始まるアニくじの景品などが置いてありました。
今回のアニくじってば派生ちゃん押しなんですよねー…全部欲しいわ…破産宣告やで…
ディスプレイ1ディスプレイ2
下段には今度発売するフィギュアーツっていうリアルなフィギュアの臨也がいました。このシズちゃんver.がやばいくらい艶めかしいんですよねえ…予約してないけどどうしようか迷う
ディスプレイ3

このショウウインドウ向かいに壁に描くタイプのメッセージボードがありました。ボードっていうかつるっつるだけど…
撮ったは良いけど俺が!!!映ってる!!!!!!!サーセンwwwwwwwwwさっき気付いたよwww
ボード

このメッセージボードの左隣にちゃんとした物販品もおいてありました。ショウウインドウにディスプレイされていたもので現在手に入れられるものもここで買えるのかな。
どうやらこのカフェで買うと特製ポストカードが付いてくるとか。あっちで買ったりこっちで買ったり忙しいなぁもう!
それにまんまと乗せられるのが腐女子ってもんですけど
物販




本当に画像が大量^^
記事またぎますね。次に続く!
やっほうお久しぶりです!翡翠さんだよ!
てかこっちの名前名乗るの久し振りすぎて…^q^翡翠さんは元気にやってるよ!相変わらず仕事仕事の毎日だけどね!
てか久し振りにこの書き込み画面に来たらデザイン変わっててナニコレwwwwww



はい今年も夏コミ!当たり前じゃないですか行きますよ!!だって行かなかったら夏の唯一の楽しみが無くなっちゃう!!!
なんとなくのレポしますー。

【1日目】
この日はとにかく暑かったですね!汗がどうしようもないくらいに流れて行って…
待機列に1時間しかいなかったはずなのに、その間にペットボトルを1本消費しちゃったぜ。
風も全然吹いてこなくてもう暑いじゃないか!と思っていたのですが、隣の列が移動していなくなったら結構な風が吹いてきました。あれ?ちゃんと吹いてた…。ってことは人垣で遮られていたってこと!?どんだけ人がいるんだよ!!(ちなみに東でした)
驚きつつ会場に入って、まずは企業に向かいました。東から入っておいて企業に行くとか…て感じもしますが、連れの月代ちゃんが本命の日だったので東からになったのです。
企業でのお買い物は初めてになります。なのでどんな感じなのかさっぱり分からなかったのですが、今回その全貌?が明らかに!
まず企業のスペースに入るための待機列ができてました。うそん!?まっすぐ入れるものだとばかり思っていたので出鼻をくじかれたよ!?
でもそこの待機列は自然発生みたいなものだったようで、さして待たずに入れました。そしてお目当ての津軽&デリック香水ゲット!!こちらも5人くらいしか並んでない列だったのであっさり購入^^これで津軽タンの匂いをクンカクンカできるお!
しかし企業があまりにも汗臭くて…。火事が起きたときみたいに口にタオル当てて歩いてました。臭さイナズマ級!
そのあとは東に戻ってゆるっと買い物をしました。1日目というのに珍しくカートを持っていかくても大丈夫なくらい少なかったので、エコバッグに詰めました。
友人と合流後はお昼なんだか晩御飯なんだかの食事をとりました。1日目は本当に暑かったので、何か冷たいもの…と探したのですが蕎麦屋なども見つからず、ガストで冷麺(キムチ抜き)を3人全員が同じものを頼みました。冷たくておいしかったー!
さあ帰ろうという頃合いになって空から何か降ってき始めました。これはヤバい!俺の洗濯物が!と大慌てで帰りました。少し降られましたが洗濯物と戦利品は無事でした!ワーイ!!


そして2日目は本命の日です。
それは次回にでも~。
4月のイベントの話を5月いっぱい使って話すとか!どんだけ遅筆なのかと!!
さくさくっとイベント続きしますにゃー!
にゃーといえば、モンハンの村クエが★x4になりましたーヤッフー!










しかし小野大輔聖誕祭2011は5/7の回でもう放送されたので、その回を聴いたらもうその場の雰囲気もすべてわかるかと思います。
なので視覚的なものだけ書き連ねていこうかと思います。
・シークレットゲストたいてむ
・寝そべってお色気ポーズでの登場
・神谷があまりにもびっくりしてひな壇に駆け上がってたいてむ凝視
・たいてむは赤いチャイナドレスを着てきました。自前とのこと(笑)
・たいてむがひな壇から降りるときにチャイナの裾を一纏めにしてワイルドに降りてました。漢らしい
・ボディタッチするという場面にて最初は頭を撫でていたのに、だんだん胸や脚など際どいところを触らせる
・そしてケーキがデカい!長方形で横幅が結構あって神谷曰く60㎝はあるのではないか、と。
・最後に一言小野Dから。そのときちょっと瞳が潤んでました…!
こんな感じでしょうか。音声部分はラジオを聴いてみましょう!第213話です^^

そして最後になりました、ライブパートEDメドレーです!
歴代のEDを歌ってくれて、私の大好きな『軌跡』まで生で聴けちゃってもう感動絶頂!!
軌跡が終わったらもうおしまい…?と思ったら『熱愛S・O・S』きたああああああああああああ!!!!あの曲の掛け合いっぷりが好きなんですよねー!
そしてまさかのパーティフライト!!アルバムの新曲ですな!この日のためにめちゃめちゃ聴いて覚えてきたんですよ!だから会場も「L・O・V・E DGS!」の掛け声もばっちりです!!ここで気合を入れまくって叫んだので後日に喉がやられたのはこれのせいな気がする。
ステージには番組関係者の方々やメンズメイド隊、配管工などなど多数の方が後ろで一緒になって踊ってくれました!!ライブはこの一体感がたまらん!!!

そして終わってしまいました…あっさり感が否めないよ…物足りないよ!
会場内ではずっとアンコールの声がかかっていました。そりゃあもうずっと。アンコールの声に応えるためにアンコールの準備をしているけど手間取っているのが分かります。

体感では5分くらいずっとアンコールしていたと思います。下手から現れた神谷と小野Dは自分たちがプロデュースしたTシャツを着ていました。
拍手がやんでから、神谷が震災を受けての今回のイベントの開催をどうするか否かの話をしてくれました。ラジオ内で話してくれていましたが、改めて目の前の本人たちの口から聞くと感慨もひとしおです。
私もそのことはやはり気にしていて、楽しみにしていた分開催されなくなってしまったらそれはちょっと悲しいかなと思っていたので、思い切って開催の方向で考えてくださったスタッフの皆様にお礼が言いたいです。本当にありがとうございます!
アンコール曲に『say your name!~Dear Girl~』でシメです!初めて2人で歌った曲なので会場も感動!
肩を組んだりしながら熱唱してくれました!うおおおおよかったよおおおおおおおおおお!!!
最後に端から端まで来て手を振ってくれました。私がいた位置が最端だったのでこっちに来てくれた時の感動と言ったらないね!!!!!顔が見えるよおおおおおおおおお!!!
最後の最後に、いつもはマイクや電波を通して言葉を伝えているけど今日は肉声で感謝の気持ちを伝えますと言ってマイクを離して
「ありがとうございました!」
と言ってくれました。こっちこそっありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

そして終了です。本当にありがとうございました!!!!楽しかったです!!!!!

予定では19:30くらいに終了するつもりだったはずなのですが、終わった直後に時計を見たら20:15くらいで随分オーバーしてました。開始が遅かったから実質3時間くらいだったのでしょうか。それでも予定よりも長く彼らを堪能できたのなら私は満足です…^^
本当に楽しいひとときでした!会場には古参のDear Girlもいるので何組か感動のあまり泣き出していました。
アンコール曲を歌っているときに空からハートの形をした何か紙のようなものが降ってきたのですが、紙じゃなくて発泡スチロールくさかったんだよなあ…。あれ、今月発売したシルフに連載されているDGS響でもう描かれてました。仕事早いよさーや!


長くなりましたがDGS4LO感想は以上です。お疲れ様でした。
少しでも当日の様子が伝われば幸いです^^
ありがとうございました!

モンハンを順調に進めています、翡翠です。
そろそろ体長なモンスターとやり合うのに双剣では厳しくなってきたので太刀に切り替えて戦っています。部分破壊もできましたー!
ボルボロスに挑んだ時に硬化薬を忘れて真っ青になりましたが、回復薬を全部使いきってもう俺死ぬわ…あと時間無い、と思って死が垣間見えたときに倒せました。ギリギリの戦い!
HRの緊クエが出ているのですがこれは一人では無理なのでまた手伝ってもらいたいなぁ。

そんな近況も含めてDGSイベントの感想続き行きますよー^^










次のコーナーは『CDDG(カウントダウンDG)』某ランキング番組のパクリだね!
ランキング形式で本編を映像で流してくれました。
本人たちもイベントの冒頭やラストでも言っていましたが、この番組は『ラジオ』なので映像で見ることはまずありません。 ですが内Pこと内田プロデューサーはしょっちゅうホームビデオを回しては本編を録るということをしていたようなので、映像も残っています!
ランキング形式なので、まずは5位から。

5位「マグロ一本釣り」
公録の映像をまた上映したって感じなのでしょうか。小野Dが漁師の格好をしていました。
4位「フランスのテレビ局の取材」
実はフランスから取材があったんです。その時の小野Dの渾身のエッフェルギャグ「凱旋門からエッフェル塔!」も動作で観れました^^取材陣も何気にウケてましたねwww
3位「ハマウィンパーティー」
ハロウィンにちなんで何かをやるとのことで別室で着替えてきてください、と言われて着替えてくる2人(この時点で映像要素ありまくり)。そうして戻ってきたら皆が同じ格好を!そう、ハマショーの格好をしていたんです!
元ネタがいまいち分かっていないんでちょっと付いていきにくかったのですが、ヒロCやオノDは世代なのかな?まぁ70~80年代の格好だなぁとは思いました。
この映像が始まる前にゲスト出演とか言ってハマショーが出て曲の前のコメントみたいにしていましたけど…あれ録りおろしですよねwwwwwwwwwwそれだけのために着替えたんだwwwwwwwwww
2位「かみ☆すた」
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!カミヤハウスだーーーーーーーーーーーーー!!!!
しかし現在も住んでいるとのことなので全編フルモザイク!!!顔とにゃんこ先生だけモザイクが外れます。
あと小野Dのメイド姿は事務所NGによりやっぱりモザイクですwwwwwwww
モザイクがかかっていても部屋の内装は分かるから気にならなかったですね。私のイメージと大分違ったので真実が分かって得した気分でした^^

1位「神谷浩史聖誕祭2010 ハマーンメモリアル」
これもwwwwwwwwwwwwwキタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小野大輔聖誕祭2010は映画化までされたのに、ヒロCは映像で見せてくれなかったからどんな光景だったのかいまいち分かっていなかったのですがついに見れた!!!!!!!!
伝説のアクシズの下理解wwwwwwwwwwwwwあと聖誕祭CDのジャケット写真とリンクしました!
映像で見ると倍は面白かったです!!


あれ?八木橋くんの靴下の臭いをとるべく大奮闘しているときに神谷がひたすら部屋から逃げまくっていたあの映像とか、100回のときにワイン飲んで酔っ払った小野Dがひたすら「おはぎ」と言いまくる映像は…?
あれは前半の映像集でしたか。記憶が混ざっちゃって…。
今回は他の人のレポも参考にしたので間違いないかと。

さてさて次は小野大輔聖誕祭です!その模様は次回。

ついに冬コミ・池クロ(デュラオンリー)・スパコミの戦利品を片付け始めました。今まではカートを出しっぱなしだったのさ!
まだ出てますけど…さすがにカート2つ分は時間かかりますな…
しかも売っても良いって思えるものがめちゃ少ない!ああ~どーしよ~

そんなこんなでまだまだDGSイベント感想です。
今週のDGSでついにイベントについて裏話を語ってくれましたね。そして意味深なことを言っていましたが…DVD化の予感。(ならないとは思ってなかったけど)








さてボイスドラマが終わったらゲストを交えてのトークです。
遊佐さんはずっと「雨が降ったら来ない」と言い続けていたんですが、当日は本当にひどい天気で…雨は強いわ風は酷いわ。こりゃあ遊佐さん来ないんじゃないの?て感じでしたがちゃんと来てくれましたー!後日談ですが誰よりも早くに到着していたとか。
そして置鮎さんに代永ッパ!どちらも知っている人なので嬉しかったですね。

さあ響組と暗黒響組に分かれてこれからやるコーナーは「お前の心の声を響かせろコンテスト」!お題に対してぴったりなセリフを叫ぶというコーナーです。勝った方には素敵な商品が!

まず初めのお題は「とっておきの口説き文句」
最初にオノD、すごい真剣な顔で
「これから一生、俺のワキ汗を拭いてくれないか」
だってwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかのwkswwwwwwwwwwwwwwww
ヒロCに至ってはどっしりと構えたかと思いきや
「俺、金持ってるぜ」ドヤッ
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwそうきたかwwwwwwwwwwww
香菜ちゃん系のネタが来るかと思っていましたが全部を通してなかったので、会場は女性率の方が高いことをちゃんと考慮していたのかな、なんて考えたりしました。考え過ぎ?
これはヒロCの勝利です。なんでじゃwwwwwwwwwwww

次に「頼りがいのある男の一言」
代永の「お前のために一生きゅうり畑を耕してやる」フイタwwwwwwwwwwどこまでカッパやねんwwwwwwwwwww
ヒロCの「え、金ならあるよ?(ドヤッ)」まだ金ネタをひきずるのかwwwwwwwwwww
このお題では置鮎さんの正統派でネタじゃない一言が勝利しました。ほらあれだよ…おったいラジオ(DGSの前番組)でイケメン養成講座というコーナーをやってるから、慣れてるんだよ…!

そして次「心に溜まっている鬱憤」
オノD「なんで剃ってるのにブーツインなんだよーーー!」と生足披露!そしてつるっつる!!
本当に剃ってきたあああああああああああああ!!!!
お客さんの前に出るならすね毛を剃らないと!が小野Dのポリシー。私はそのポリシーが好印象です。そうですよねーお客さんの前なんですから、綺麗にしたいですよねー。
でもやはり周りからは変態と呼ばれる始末wwww別に良いと思いますがね。
ヒロC「実はそんなお金持ってないんす~!」お金ネタのオチがきたwwwwwwwwすっごい悲壮感のある表情でした。あんだけ金ならあると言っておきながらwwwwwwwwそんなヒロCにオノDは慰めに肩を叩いてあげます。ていうか全体的に彼等ってスキンシップ多かったなぁ…2828
さりげなくオノDがポケットからお金を取り出してヒロCに渡すというジェスチャーもやっていましたし、いちいち笑わせてくれるwwwwwwwwwwてか小銭かよ!
代永の「俺を本編に呼べーーーーーーーーーーーー!!!」には会場大爆笑wwwwwwwwwwwwwイベントにまで出ているのに、彼が出たことあるのは電話でのみ!他には聖誕祭のカッパとか。通常放送には呼ばれたことがありません。
しかし周りから「え?ごめんなにしに来るの?」とか「関係者しか出られないんだよ?」などさんざんな言われようwwwwwwwwwwwやめてあげてー!カッパがグレちゃう!

最終的に暗黒響の勝利!
商品はメンズメイド隊のぷにぷにダンス!メンズメイドがサンバの曲に合わせて腰を振りまくって 至 近 距 離 で踊ります。
2人とも絶叫wwwwwwwwwww男のケツをなすりつけられてもうれしくねえええええ!!!といった具合でしょうか。
勝った気がしない2人は「ご褒美は仲良く半分こしよう」と言い出しますが、ヒロCとオノDは全力で拒否します。しかし残念、きたあああああああああああああああ!!!
メンズメイド隊が去って行った後に「あいつ俺を触っていったぞ!!」とご立腹のヒロC。どうやら後ろ手におさわりをしていったらしい。やれっていう上からの命令か?
オノDに至っては「ノラ犬に噛まれた…」と縮こまっちゃっていました。しかも尻の谷間が膝にジャストフィットしたとか。う…うわぁwwwwwww
「いやーまさかこんな目に合うとは思っていませんでしたねー」とヒロCが話しながら舞台中央に椅子を置きます。そして他のメンツが遊佐さんを強引に座らせます。
「え…?こんなのリハでやってないよね!?」と激しく焦りだす遊佐さん。一人だけ逃れようったってそうはいかない!とのことでメンズメイド隊のぷにぷにダンス三度!!!
全員げっそりしちゃったのでしたwwwwwwwwwwwwww


ゲストコーナーはここまでです。面白かった!
ここまでのゲストはちゃんと前もって告知してあったので了解済みでしたが、さてシークレットゲストとか無いものか…。
そんな期待を抱きつつ、次回に続くー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]