忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげぇ!なんか1人で感動してました!


今日は雨が降るそうで天気がどんよりと曇っていました。普段なら曇りでも室内干しをしてしまうのですが、今日に限って外に干していました。まだ降ってないし、出かける前に風呂場に干せば良いかと。
そして出かける直前にメイクをするような奴なんですけど、やはり何故か今日はお昼を食べた後すぐにしました。先にやっとけば後で慌しくならないだろ~とか思ってました。

メイクが終わったらベッドでごろーんと横になって携帯を弄っていました。
本当は眠かったんですけど、寝るのはちょっと後回し~と思いつつ、携帯でやりたい事を先にやっていました。
普段だったら…眠気に任せて寝てましたね。
そうしたら何故か呼び鈴が鳴りました。うちは共同玄関にオートロックがかけられているんで、直接呼び鈴を鳴らされるようなことはまず無いんです。
何だ?と思って外を覗いてみると、作業服を着たおじさんが。

そういや今日は水道掃除の日だった!!!

そんな知らせが随分前に来ていたな…と思いつつ部屋を開けました。いやー、もしメイクしてなかったらこの時点で居留守を使うところでした。(最悪)
更に、もし寝ていたら気付かなかったと思います。

掃除のおじさんは水周りを掃除しますといってキッチン(小さい)と風呂場に行きました。
うわああああああ!!洗濯物外に干しておいてよかったああああああ!!!
じゃなければ下着とか堂々と干してましたよ…(汗汗)ひぃー!!

風呂場は髪の毛のゴミが詰まっていたみたいで、ちょっと凄い事になってました。
いやしかし自分では取りきれないところまでやってもらって、かなり嬉しいです。ありがとうございますvv
こういう痒いところに手が届くって言うんですか?いいですねぇ。マンションは清掃員さんを手配してくれるから良いですね。
そんなこんなでお掃除終了。掃除のおじさんは去っていきました。



しかし自分が何となく決めた事柄が良い方に傾くなんて、正直こんなことなんてめったに無いですよ!
もうドキドキ!1人で嬉しかったです!!

今日は綺麗になったお風呂場でゆったりしよう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]