忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は岡崎あやめ嬢・かいじあずさと私の3人で集まって(このメンツはよく一緒に行動しがちです。住んでる場所が近いので)キョンのキャラソン聞きました。
何度聞いても面白いなぁ^^杉田のキャラソンにしか聞こえない!キョンじゃねぇ^^^^
そしてミラトレ情報も手に入れましたよ!なんとコミケの企業ブースにてCDを発売するそうです!私買うよ!
でも企業ブースにいけるのは3日目かな?3日目は私の買い物は相当少ないし。片手で数えられるくらいですね。
やっとカタログ(冊子)を手に入れたのですが、企業ブースの配置図が書いてあって親切設計になってましたね。今まではどこに何があるのか分からなかったのですが、これはいい。
3日目のために企業も少し調べておこう。調べ物増えた^q^


さてこのメンツだと大体ミラトレの話になるんですが(もう既になってますね…)、ついに大江戸線という名の聖地巡りを敢行することになりました。
つまりは大江戸線に乗ろうと。しかしただ乗るんじゃ面白くは無い、という事でっ!!

都庁前から乗って月島で降り、もんじゃを食べる計画ができあがりました!

ぶっちゃけると大江戸線巡りの旅の話が来る前から考えていました。こっちから話を振ろうと思っていたら向こうから来ました。驚きです。
なぜ都庁前からなのかと言いますと、
都庁→月島
杉田→小野
キョン→古泉
なんつってね。脳内変換は得意なんですよ。
とりあえず我々は杉田と小野Dが大好きなので、異論はありませんでした。よっしゃー行くぞー!
都庁前なんてJR新宿駅から徒歩5分くらいですよね?だからすぐに着いちゃいます。新宿駅からなら改札付近に乗り場があるでしょ…とか言われそうですが、都庁前からじゃないと意味が無いからダメ!こここだわるよー
しかし新宿なんて懐かしいなぁ。ここ何年も行ってない。ちょっとそんな意味でも楽しみです。


しかし今回のミラトレは良く分からなかった…
3年であそこまで景色が変わるものなの?六本木わかんない。
あああもうすぐ放映が終わっちゃうよーどうしよー><


余談ですが、このメンツの意外な共通点。
最近チョコが異常に食べたくて仕方なくなっていた。
「最近チョコが食べたくてしょーがないんだよー」と話していたら他の2人も頷いてきてビビった…^^おいら達通じすぎ^^^^
そして私は今日も食べる。(固形チョコ)ンマー^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]