忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの休みなので実家に帰ってきました。
とは言えすることないんだよなぁ…と溜め息。ネットは繋がってないしテレビはつまらないし。持ってきたDSでもやろうかなー

と思ったんですが、せっかくの実家なので勉強机の整理でもしようと思い立ちました。
月日が経つと要らなくなる物ってありますよね、尚且つ埃なんかにまみれていたら未使用でも使いたくなくなりませんか?
そういうのを徹底排除してやろうって魂胆です。
そうしたら懐かしい物から覚えのない物までてんこ盛りでした。

当時大好きだったテニプリのトレーディングカードとか大量に出てきたときにはどうしようかと…。全然覚えがありません…。遊ぶ訳じゃないんです、集めたかっただけなんです…
昔使ってたウォークマンの取扱い説明書とかも出てきました。まぁこの辺は許容範囲にしても、それに取り付けるスピーカーには驚きました…。スピーカー部分にスポンジ生地のものをつけるタイプのものなのですが、もはやスポンジが溶け出しちゃってるー!これを手に入れたのは中学の頃だからなぁ、もう…いいよね。(汗)
小・中学生の頃の写真も出てきました。私ってば意外とネガに残っていたのね…。……
超恥ずかしい!!!!
止めて!それ以上はっ…写してやるなァーーー!!
もう化粧という術を知ってしまった私からしたら耐えられない代物と化してしまいました…。

そして、漫画も出てきました。
それは中学3年生の受験シーズンの時に、勉強にうんざりした時に書いていたものでした。字ばかり書いていたので良い気分転換だ、と嬉々として描いていました。
そしてこれが人生初の二次創作だったりします。
感慨深い…。しかし今みると絵が酷いwwwデッサンなんて知らなかったんだよ。
またひとつ黒歴史が増えていった…。


家の者が勝手に人の荷物をいじるからどこに何をやっちゃったのかが分からないので、これ以上はできませんでした。
でもとりあえず机の中はすっきりしたー!
しかし私が今寝ている倉庫と化した部屋は片付かないのであった…。自分のスペースしかやってないからね。
物が棄てられないのはある意味困りものである…。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]