忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペル間違ってたらごめんなさいね。英語苦手なの。




母から手紙が届いていたので、一応届いたよ電話をかけました。
そしたら話が逸れに逸れまくって3時間以上も話し続けてしまいました。
基本的に私が長電話の兆候があるんですよ。だからあまり自分から電話をする人じゃないんですが、相手が母ということもあって(家族間無料という魅力もあって)電話をしてしまいました。
しまったことに昼ごはんを食べる前に電話をしてしまいました。ご飯を目の前にして語りつくす私…。手が付けられない!(汗)
これからはご飯を食べた後にしよう…

いやなんか祖父が退院したとの報があったので、退院おめでとうを伝えて欲しい的な内容の電話だったんですがね。
結局我々なんで、親子なんで、漫画の話になっちゃうわけです。
漫画というかアニメというか。どっちもですね。
スキビ面白いよねていうか母はキョーコ(主人公)が好きなんじゃなくて怨キョ(怨念キョーコ)が好きだよねなんて話をしたらそうだねと返されましたし。
自分ドラゴンボールの天津飯が好きだよなんて話をしたら「お前は天なのか!?」なんて言われましたし。
最近では源氏物語を観ているんだから!なんて自慢をされてしまったり。私は観てないけどね!

私の至福の時間――寝っころがって漫画を読んで、眠気が来た時に素直に寝る――のことを話したら、「バカねー私なんて寝っころがって漫画を読んで眠気が来ても腹が減っても読んで究極に眠くなったら寝るんだから!」なんて誇らしげに言われてしまい、「わ、わかりました先輩!」と返すしかなかったですよ。
どんだけ漫画なんだよwwwww



結論→血は争えない
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]