忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

≫更新大変だと思いますが…

ありがとうございますううううううう!!
オフ漫画の方も一段落つきそうですので、そろそろ更新を再開したいと思っております。サイトという手段を使ってでもイラストのスキルを上げたい…!
応援ありがとうございますvvその一言で超やる気になったぜええええええええ!

拍手ありがとうございました!


―――――





ふおおおお、大本命の2日目!!
満を持して行ってきましたよ!!



だというのに…
こういう日に限って寝坊するんです…(大泣)
目覚ましかけてから2時間後に起きました!(爆)
ウワアアアアアアン!!!!
何とか向かいました…集合時間より25分くらいの遅刻です。2時間の寝坊に対して25分の誤差…人間本気になればなんとかできるものです。
しかし3人集まるはずなのに1人足りない…?連絡も無いので向かうことにしました。


待機列で既に後ろの方!東の方に並んだんですが、大体は海に向かって北から列ができていくんですけど、そこの分が埋まってしまったのか会場に面した道路で止まってしまいました。
そしてそこで1時間15分の待機…
こんなに早くに来たのに!?
正直ビビリまくりです。今日の入場者数ハンパねぇ、略してパねぇ。
そして友人からメール。『今起きたorz』
おいいいいいいい!!??貴方は実家からだからこっちまで来るのに2時間以上はかかるっていうのに!?
電話で涙ながらにも、それでも行くと支度していました。諦めたらそこで終わりだから!頑張るんだ!!
なんでこういう日に限って新幹線が動いてないんでしょうね。いや動いてはいたみたいですけど大幅に遅れていたとか。
寝坊は自分もしたので、今思うとゾッとします。近い位置でよかった…(涙)


開場して15分後に入れました!!早く行った甲斐があった!!
いっぱい買いました!!!!昨日の50倍は買いましたね^^^^^^^^
東の出入り口付近で荷物を整理していたら傍の女の子2人が「こっちに本を移そう」みたいな話をしていました。
それまでは全然会話なんて耳に入っていなかったのに突然、
「えーと、ナルトとホリックとツバサー」
とか言い出した時に思わず顔を上げてしまいました。今なんて言った…?ツバサ?ツバサとな!!??
こんな近くにツバサファンがいるとは!なんだかちょっと感動してしまいました。これこそ運命^^
声は掛けませんでしたよ。そんなことしたら不審者ですよね…。


再び集合したら皆の戦果を見比べてはやったねやったねと励ましあいました。もう皆の表情には笑みしかない!
昨日既に募金には行っていたので(野口投入したぜ!小銭が無かったから)ちょっと第1コスプレ広場に行ってきました。
広かったけど狭かった…。(どっち)場所は広かったんですけどあまりの混雑にうまく歩けない状態でした。
そういえばトイレ列に並んでいる時、後ろが妙な事に気付いて振り返ったらピンクつなぎがいました。現在放映中のスキビで出てくるラブミー部員じゃまいか!!知ってるだけあってちょっと嬉しかったんだよ。
そしてコス広場から出たら逆三角形にさようならをしました。また、また半年後!!(笑)


ご飯を食べに少し遠くの駅に行きました。池袋は混んでると踏んだので。
食事を取ったら1人とはそこでさようなら…まだ卒論が終わってないんですって。それまで読んじゃだめなんだぞと言ってはおきました。それに読まないように2冊没収しましたし。(それを俗に借りると言う)
残りは駅員(仮称)の家に向かいました。実は会場内で合流してました。
家の中でドジンシを読んだりネットをしたりしました。ネットでは山/手/線/占/い(PC向け)というのをやってみました。
自分の生年月日を入力すると自分の駅がわかり、その駅の性格・恋愛傾向がわかるものだそうです。
自分のものを入力してみたら…これがびっくりかなり当たってる!!
他の人も当たりまくってました。スゲー!
でもアイドル的存在って…流行に敏感って…前者はともかく後者は違うと思う、ぞ?
ネット環境の宜しい方は是非!


夜も更けたときに他の子と別れました。もうヘトヘトだよ…でもニヤニヤだよ…vv
バスに乗ったらやけにカート率が高くて、その女子4人組は漫画の話ばかりしてました。これはっこれは同志だああああああ!!
声は掛けませんでしたよ。流石に席も離れていたし、疲れてた。
家に着いたら漫画だけでも読みました!終わったのがAM4時wwwwwwバカだと思ったwwwwwwしかし充足していた自分の心。



いいですかー、コミケはー、読み終わるまでがコミケです!!!(格言)
俺のコミケはまだ終了してないぜ!!(小説が読み終わってない的な意味で)
どれから読もうか迷います…贅沢な悩みだ^^^^
とりあえず今日はひたすら読んでました…ご飯を食べるのも後回しにして…(食え)

そしてまた読みます^^うふふふふふふ!!嬉しいいい!!
頑張ってこれを作ってくださったサークル様方に感謝をーーー!!
本当に本当にありがとうございましたあああああ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]