忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…え?

あれで終わっちゃったんですか…?

えええええええええええええええええええ!!!!

話の全体を見たらただの告白オチ…。そんなんでいいのか!?
まぁ1話からずっと引っ張ってきた台詞でしたからね。分かりますけど、分かりますけど!
なんか納得いかないぞ…

納得いかない理由として、いろいろ丸投げのところがあるってことですかね。
黒鋼の左腕はどうするのかとか
星史郎と昴流の行方はどうなったのかとか
日本国エンドはどうなったのかとか
一番知りたいところが語られてないです!!

それどころか完全な完結とは言えないような終わり方でしたね。まだ彼らの旅は続く!という。
これが第1章だとしたら第2章へ続く的な。
というかフラグ乱立じゃないですか…。これ本当にここで終わるんですか?


という訳で続編、ないんですか?(えええ)
これで終わるとかCLAMP先生キチクすぎます…><
せめて黒鋼の腕が何とかなってほしかった。これで終わったら黒鋼の腕どうなっちゃうの。いやまじで。
そして私個人としては日本国エンドを見ないことには終わったと言えないですよ切実に。

俺のツバサは、まだ終わってねぇぇぇぇえええええ!!

次は是非月刊で連載してください。週刊じゃなくて構わないんで。
アフタあたりはいかがでしょう。おお振りも読めて一石二鳥!(私がね)
…すいません。でもちょっと本気で思ってます。


しかしCLAMP先生はまだ他にも連載を持ってますからね。ツバサが終わってひと段落、といったところでしょうか。
やはりホリックは連載を続けるみたいで。ホリックいいなぁ。




何はともあれ、6年もの長い間の連載お疲れ様でした!
本当に、この作品に出会えてよかったです…!
ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]