忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中に両サイドから「鍵落ちてました」「鍵ありませんでしたか?」と言われました、翡翠です。
同時に話しかけられても困っちゃうんですが、今回のパターンは面白かったです。
結局私がしたことといえば、左から来た物を右に流しただけなんですが。(やっぱり鍵の持ち主だった)
しかし鍵ステレオとか。どんなー^^


さてそんなこんなのマガ感想、いっちゃうよ、いっちゃうんだからね!
でもファイさんの登場率に比例するから今回は激短!





















写身達の行く末。
まぁ、存在を消されてしまったかわいそうな子たち…というレッテルが剥がれたということですかね。
彼らはちゃんと別の生を受けることができたんだ…ていうことですね。
よかったよかった^^

それにサクラは日本国で言えなかった言葉を伝えることができたし。
うん、いい最終回だった。


終わるなぁぁぁぁぁあああああああ!!!!
そんな綺麗に終わったあとに休みを挟むとか、CLAMP先生てばまとめ上手…!





ところで他の方の見解を見ていたら、どうやら両親は写身たちの生まれ変わりだという意見を読んで、納得というか盲点というか。びっくりしました。
そこまで読めてませんでした…。ただ疑問符ばかり浮かべていましたとも。何言ってるかなんて全然分からなかったんですもん…
そーかそーいうことだったんですね!自分が読んだ上での見解じゃないんで本当かどうかは定かじゃないですけど。
スケールでけぇぇぇぇぇ^^


そうそう、そして原作ホリックも大変久しぶりに読みました。
ツバサの展開に合わせてホリックも侑子さんの存在についてネタバレしてました。
それに対してワタヌキは…?もうホリックを読むっきゃないね☆

ああだめだ、自分が☆とか使うの悲しい…



来週お休みですか。そですか。
でもマガは読みますけどね^^サンデーも!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]