忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫3枚目の…
有難う御座います!ミニマム化好きなんで思わず描いちゃいました。

―――――




今日仕事が終わったら一緒の上がりの子に「ナルト返してもらったんで読みます?」と言われました。
実は私ってばナルトを読んだ事が無いんです。確か姉の部屋にあったと思いましたけど、1話を読んでみて挫折した記憶が…(ヲイ)
リベンジの意味を込めて読んでみたいと思います。折角なので我愛羅の話くらいまでは読みたいと思っています…目標低い?

ていうか私の漫画好きがもうバレまくっているのね。隠してるつもりも無かったんですけど聞かれることも無かったんで誰も知らないと思っていたんですが。
「好きそうだと思った」て言われたらひとたまりも無いですねー。(エエエエエ)




さて昨日できなかったマガ感想行きますですー。
でもファイさんがそこまで出張ってないんで、まぁそれなりな長さになると思われ。










「対価は」「既に受け取っているわ」
ぶっ!?あれ、用意周到じゃないですか。まるでこうなる事を見越していたみたいな。
しかも対価をもらったのが随分昔なんですって。まだまだ決められたレールの上を歩いてるって事なんですか?
しっかし対価を払う気満々な3人だったからこそ既に貰ってるって言われてびっくりしまくってますね。そこまで驚くのか?と私自身思ってしまいましたよ。

おいおいワタヌキ!何となく謎の紐が解かれてきたのに貴方のせいでもっと分からなくなったよ!
ホリック方面はちっとも読めてないからもう展開が分からない…
とりあえずワタヌキは人間だったよ!良かったね!!
うーん、しっかし小狼と誰よりも近いひとって…本体小狼と写身小狼よりも近いの?(それはない)
血筋的なもの?ワタヌキもクロウの血筋とか…いや血縁的には近くても関係性は遠くないか?
ごふっ。(頭を使いすぎてショート)

小狼が「サクラは絶対死なせない!」と言ってて、ワタヌキも同じ願いを持ってる…
「小狼は絶対死なせない!」か?(極端)

この羽根は父の部屋でヤンマガを読んだ時にあったシーンでした。(どうでもよし)
読者からしたら2~3年前の話も、侑子さんからしたら少し前の話になるそうです。

アゴの居場所が割れました!しかし切り取られた時間の中だそうです。
別の時間を刻むクロウ国だけど傍にいたいからって、どんだけサクラ様の近くに行こうとしてるんですかアゴきっもー。(意味不明捏造)
いやでもサブタイトルに「未来」て入ってますからもしかしてこの切り取られた時間とはつまり未来の事?いやもうよく分からなくなってきたのでアゴはきもい、で←結論。

アゴおおおおおおおおおおおおおお!!サクラ様の頬をなでなでするな!!
その指もサクラ様の唇を辿りそうだ…!!!うわあああああああああサクラ様に大変同情する…!
アゴはきもい、2度目。

そして空気だったその他の人々は。
星史郎さん行っちゃったんですって。昴流追っかけて行っちゃったんですって。
神威と昴流久しぶり!と言いたかったんですけどそういえば最近ブラウン管ごしに見たなぁと思って言うのをやめました。しもの!しもの!(やめ)
こっちの話も本編でやって欲しいなぁと切に願っております。

ファイさんってば水の上に佇んじゃって(実際は飛び石の上)なんて幻想的な光景…!その辺に富竹さんがいたら撮られてるって!奴はフリーのカメラマンなんだ!(おいおい)
でも何となく察するに、ファイさん→水→自分の過去→ファイ本体を眠らせていた→自分も願っていたこと、という事できっと人事には思えない節もあるんだと思います。でもファイさんはアゴとは違うんです!その辺を踏まえて改めて見ると、このシーンは結構意味深な気がしてきます。
マインドコントロールってやつかもしれませんけど。(ヲイ)

時を待たなきゃならない…よし、温泉行ってこれる。(えええええええ)
疲れた身体を癒してこい。ていうか読者サービスとかしてもいい頃だと思うんだ。(馬鹿)





今気が付いた、今日で1月が終わりなんですね。忘れてたー(アホ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]