忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーんもう今日の銀魂泣いたー!何故殺したしー!(元も子もない)
ていうか先々週の総悟かっこよかったよ!あの作画は良すぎたよ!!
そういえばOPに本来の主人公がいなかった気がしますが、まぁいいか。私は真撰組がいればそれで良い。(ヲイ)


さてさて、昨日できなかったマガ感想しましょうか。
でも黒ファイいなかったし、別に語る事ないなぁ。(ええええ)

















まぁあれですよね、本体小狼はCCさくらの小狼&さくらの子供だったってことが分かったくらいですかね。
ていうか子供は父親似すぎるでしょう。母親劣性遺伝子ですな。

それはさて置き、本体小狼は結局母と同じ魂の者に恋するっていうことなんですか?
いや、なんだろうこの複雑な気分。近親…いやなんでもないです。

あ、それで真名。もう小龍で良いんじゃないですか。公式で出てるじゃないですか。おけおけ、それでいこう。

しっかし黒ファイが出てないってだけでこの適当さ。酷いね。愛の浅さを感じるね。
しかも昨日の夢で今回の侑子さん登場シーンが黒ファイに置き換えられてましたよ。自分もう末期だから、夢でも自重できなかったよ。
恥ずかしいなぁもう!(今更)



これから小狼とさくらの話になるのかな。わー毎回このテンションなのかな。どーしよ、AGEらんないー(おいおい)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]