忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(恋人はサンタクロースの歌に合わせて)

♪私はA型
私はA型
かなり神経質~

私はA型
私はA型
掃除が大好きさ~

バイト中に思いついたので書いてみました。私がA型なんだもの。
韓国映画で『B型の彼氏』というものがあるらしいですが、予告を観た限りだとかなり彼氏が自己中でした。
そして私はB型の彼氏にその事を伝えたのでした。(今はもういませんよ。フリー)



今日は久しぶりに買い物に出掛けました。いやー有意義でした。
トレンチコート(丈が長いコート)がかねてから欲しかったんです。でもあれって軽く1万とか2万とかするので手がつけられませんでした…。でも、私が見つけたちょっと安い店に行ったらほぼ5000円で売っていました!!!
今使っているコートよりも安い!!そして軽い!!(爆)
更にスカートもほぼ2000円で売っていました。ありえない…安いいい!!
即買いですね。明日から使おうかな。

そしてそして、メイトにも久しぶりに行ったんです。特に欲しいものも無かったのですが、まあ気晴らしに。
そこのガチャポンでカピバラさんを発見しました!ゲロカワ!!カピバラさんのストラップ!!欲しいいい!!
最近ストラップを手に入れたくて仕方ないんです。私の携帯は何故か銀色率が高いんですよ。
てな訳で、ガチャポンちゃれーんじ。がっちゃん。(出た音)
ほああああああ!!ホワイトさんだーーーーvv私ホワイトさん好きーーーvv
ホワイトさんってカピバラさんと同じカピバラなのですが、白いんです。そして未だに美白を追求しているとか。
好きなキャラを1発で当てられてちょっとホクホクな翡翠でした。もうもう、可愛すぎますvv



と言う事で、私の白い携帯には白いカピバラさんが付いたのでした。
さて年賀状書かなきゃ。ではー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]