忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストを描きたいのに上手くいかなくてすごいイライラします。
自分の力量の程をひしひしと感じてもう行き着くところまで凹んでいる気がします。
もーどーにでもしてー。
PCでもイラを描きたいけどモニタキャリブレーションが説明書を読んでも分からないから描けない。なんかね、した方がいいんだって。だけど何回説明を読んでも言ってる意味が分からないんだよ!(泣)
つまり私は何をすればいいんだ!?なんかこれを設定すればこういう効果が出ますみたいな解説ばっかり書いてあって肝心な事はこれっぽっちも…!
ああああああ



仕方が無いので別の事でも語りましょうか。

なんか、なんていうか、何故だろう私。
下野の写真集を予約してしまった…orz
声優なのに写真集。いやでも最近じゃあよくあるのか。でも相手は男だぜ!?
私としては下野の声が好きなんであって別にヴィジュアルは…と思っていたはずなんですが、なんでか予約を!?
うへえええええ!?やっちまったなあああああ!!
自分としてはかなり思い切った行動に出たなって感じです。超はずかしー。
まあいいや、限りなく裸になった(というキャッチフレーズ)下野を拝む事にしましょうか。

なんにせよ、楽しみです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]