忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れですが感想みたいなもの?いやでも本当に特に無くて。
ていうかあれですね黒鋼とファイさんがまた出てきてくれたんだねみたいな感想。それが無ければぶっちゃけ日記に感想書く気にもなってないです本当に…
枯れてる…自分…





とりあえずそうなんです黒鋼とファイさんが出てきてくれたねありがとう!!と言いたい。
ていうかそろそろ過去編終わってくれないかな…。原作からの熱が無くてクールダウンしてます。そろそろ加速度つけたいところ。
超ぶっちゃけていいですか、実は25巻を買おうかどうかで悩んでます。だって内容はもう小狼の過去編真っ只中だし、黒ファイいないし。2人がいなければ買う必要性すらも感じられないという。末期だね!
中身は小狼オンリーだけど表紙は黒ファイがいる!となったらまた別になるかもしれませんが。買うかな…?表紙のためだけに…?

そうそう本編、実際の時間軸のサクラ様はどうなされたんですかおとなしすぎやしませんか。あの1話での小狼に突撃していった勢いはどうなされたんですか!?
どいだけ2回目の人生(?)がアクティブなのか。ていうかやっぱりサクラ様は写身小狼が好きなのか…!!知ってたけどね!
しかしすごいザラ読みなのでこれくらいしか読み取れませんでした。サーセン



さあ次回ついにツバサ連載200回!!
だというのに扱い悪い!普通の連載なのかよ!センターカラーでもなく!?
むしろ他の作品が連載100回ってことでそっち優先しちゃって!
おいK談社あああああああああ(怒)
CLAMPが連載200回なんて快挙だろう!?祝え!!
ちょっぴり怒りを覚えた瞬間でした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]