忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨に濡れたって洗濯物は何とか平気さ多分!翡翠です。(えええ)



今日学校にて執事喫茶のバイトの告知を見漁っていた男子に混ざって、私も友達とメイド喫茶のバイト告知を見ていました。
結構色んな所にあるんですね、メイド喫茶。
で、良さそうなところを発見した友人。「お友達も誘って良いですか?」という求人告知Q&Aにて「大丈夫ですよ」とか書いてあるじゃないですか。
私と行く気のようです。
いやいや私なんて無理だから!ていう否定も聞かず、寧ろ「お前ならいける」との男子の言葉に本気で吃驚しましたよ。
ありえなああああい。

しかし本当に就職口に困ったらやりますよメイド!!
今から「お帰りなさいませご主人様vv」の練習くらいやっておきますよ!!
後は耐えろ半袖…(注・翡翠は夏でも長袖です)

とりあえず男子3人・女子3人で執事喫茶に行くような話になっているので、お流れにしたくないなー。いや、一度くらいは行ってみたいじゃないですか。腕を広げていればコートを脱がしてくれるって話じゃないですかー。(それがやりたいのか)
しかも執事の対応よりも何よりも食事がとても美味しいという話!ご賞味してみたいものです。
ちょっと、執事喫茶も面白そう。(ワクワク)


そして今日は色々勉強になりましたー!皆が本当にパソコンの使い方が上手いの何の…!
私ってやっぱり見て覚える方なんだなって激しく思いましたよ。
これから復習します。頑張ります!



お、お帰りなさいませごしゅじんさま…vv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]