忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼に急に「カレーうどんが食べたい」と思いました。
でも何処に行っても確実に在る訳ではないですし、とりあえずふらふらっと立ち寄ったコンビニでお昼を調達しようと思い近くのコンビニに行きました。
あれ、あった。
新発売のシールが貼ってありましたし、これはもしや当てちゃった類か!?と思っちゃったりしたのです。
ゲッツでーす。
いやぁ、食べたいなって思ったものがあると嬉しいですね。ちょっと得した気分になった一幕でした。



さて昨日できなかったマガ感想いきます!
18巻が3月発売ね、よしメモー。





表紙はインフィニティに来てから同じようなものが多いですよね。意味があるんでしょうか?
そういえば私も『CLAMPのキセキ』を買っていたのに応募者全員サービスか何かの応募券を集めていたのに、もうすっかりと忘れていましたよ。随分と昔の話なんですけどね。
でもあれか、チェスのルールも知りませんでしたよ。でも将棋なら分かりますよ。(え)
黒鋼の剣…細身は似合わないと思うんですけど、どうでしょう?やっぱり黒鋼のイメージとして豪快さっていうのがあるので、細い剣よりも太めの方が良いと思うんですよねー。
私だけですかそですか…

黒鋼やファイさんの得物がころころ変わっていますね。黒鋼はそんなに大きな違いはないのですけど、ファイさんに関して今回は鞭のようです。女王様…vv
今回の敵は見たことある気がするんですけど。えっと…聖伝かなぁ?うわわわ、間違ってたらすみません!!とりあえず敵の衣装はアラビアン系のようです。
敵がただ黒鋼の剣圧ですっころんだだけのように見えます。(えええ)それで聞こえなくなるってどういう事!?みたいな。(ヲイ)
うーーーーんやっっっぱり黒鋼に筋肉が足りないよおお!!もっと欲しい!!特に腹!腹あああ!!平べったいよ!(落ち着け)
小狼って触手の餌食になる事が多いですよね。桜都国といい今回といい…ファイさんもそんな目に遭えば良いと思う!!(おいおい)
「黒!WIN!」と叫んでいるコマと次のモニターに映っている小狼を見て、これはどうも…傷口抉ってます。(グロい)

ステージって試合中は高い位置にあるんですね。で、終わったら戻ると。エレベーターみたいですねー!(違)
ツバサ内では腕を掴む場合は肘辺りのようです。(決定項?)
俺はあっちの小狼じゃないし…でもやっぱり行かせたくないし…ていうこの本体小狼の葛藤が何とも言えず切ないです。何を気にしているのか本体。いや分かってますけど。

「行かせたくないならそう言やいい(俺は言ってるぞ)、いつまで経っても何も言わねぇ奴の腹なんざ分かる訳がねぇ(ま、あいつの事なんて手に取るように分かるけどな)、向こうが勝手にするんならこっちもやりたいようにやるまでだ(分かったか魔術師!)」
黒鋼ってば全然諭してないぞw(解釈違い)
とまぁ私はこんな風に解釈しちゃった訳です。本体小狼に向けているように見せかけて、本当はファイさんにばかり意識が向いちゃってる感じ。
つまりこれは宣戦布告ですよ!今まで受け身だった黒鋼がついに動く!
ご期待ください!(え、あなたが宣伝?)
いやだって結局最後の台詞はファイさんに向けられているものじゃないですか。
これが宣戦布告と言わずに何と言いましょうか。

「黙ってりゃ何も分からんと思って高くくってんじゃねぇぞ」

本当にね!!!
ファイさん自分が旅を一抜けするって伝えてないんですよ。まぁファイさんなら伝えないと思ってましたけど。
それにしてもやっぱりファイさんの行動に対して黒鋼は相当怒っているみたいで、言葉に怒りが見えていますね。黒鋼にしては耐えたほうだと思いますよ、でもそろそろ堪忍袋の尾が切れますよねぇ。
しっかし「分からん」て…武士魂を見ました。(笑)

ファイさん、黒鋼の怒りを含んだ言葉に凹んでしまいました…。
黒鋼に嫌われるように仕向けたのは自分だけど、いざ面と向かって怒りを見せられるとやっぱり苦しい…
ていう展開希望!!!(おいおい)

ビジョン家のお庭って『clover』のフェアリーパークですね。名前は桜都国の時に出てきていたのですけど、実物は今回が初ですかね。
「マナーも完璧」一応一国の姫ですから。忘れかけちゃう設定だけどね。(オーイ!)
特別な賞品ですって。どこかで聞いた事ありますよね、確かレースがどうのこうのの国。
「旅の同行者達それぞれうまく行っている訳ではないようですね」この黒鋼とモコナのじゃれ合いを見てそう思ったのなら本気で当主に吃驚します私。

サクラ様の思惑発覚。世界を一人で渡りたいんですって。
本心はまだ分かりませんけど、とりあえず言える事は…
ファイさん…フラれたなぁ…
くらいで。(爆)
サクラ様には元々小狼しか見えていませんでしたし(決定項1)、そもそもファイさんにも黒鋼しかいなかった事ですし(決定項2)。
サクラ様なら一人でも旅が出来ますよ!だってかなりお強いのは皆が知ってますから!



こんなサクラ様じゃあ牧野由依ではできませんよね。第3シリーズは夢か…。(まだ希望を持ってたの?)
王はいつ来るのかな。わくわく!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]