忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日の日記が普段カテゴリーの333番目だったなんて。
3が3つも揃うなんて素敵だと思いませんか。因みに私の好きな数字は9です。3を3つ足して9だから。(根本は3らしい)



てな訳でモリキューの更新できました。昨日の言葉を嘘にしそうになりましたがなんとか現実のものとなりました。良かったです。
今日郵便局に行ってきたのでお仕事終了ー!と羽根を伸ばしたいところなんですけどね。そうもいかないんですようはは。
今度はモリキューにUPするイラを描きたいと思っているんで、まだまだパソコンから離れられません。
ま、離れるなんて私からしたらあり得ないんですけど!(爆)

日記に移すイラが他にもあるかもしれないので、まだ探してみます。見つけ次第サイトに転載しようと思います。
って、自分の日記見返すことになるのか…自分の馬鹿さ加減を思い知る事になるのが日記ってやつですよ。ちょーはずい!(えええ)


て訳で(どんな訳)「おっくせんまん」をFullで聴いたらちょっと涙ぐんだ翡翠でした。(無理矢理なシメで申し訳ない)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]