忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日何ヶ月ぶりかにアニリボ観ました。
来週から未来編入るみたいですね。おおお…!
だったらなんで次回予告で未来の獄寺ださなかったんですか…!
ミルチは出たのにさー。
でも未来編は今まさに本誌で連載中ですし、途中からオリジナル展開になるのかなぁ。うー…



そんな感じでアニメについて。

さっき4月からの新作アニメをチェックしてきました。
スケジュール帳に書いておかないと忘れちゃうんで。

まるマ続編と『アリソンとリリア』、時間連続で放送だそうです!
しかし衛星放送!観れねぇぇぇぇぇぇOTL
アリソンは読んだんですけどリリアの方は読んでないですね。だってヴィルがめっちゃおっさんんんんんんんん(落ち着け)

その数時間後にホリックとToLOVEるが連続放送!この地域は局も一緒です。
録りっぱなしできるー!いえーい!
ホリックはメイトのきゃらびぃによるとワタヌキがメイドの格好になるらしい…?よく分からないので観ればおっけい!

ギアスは何があって夕方放送になりましたか。深夜枠で良かったのにって言うかギアスが夕方で他の健全アニメが深夜枠なのが納得いかない。
まぁロボットものだから良いのかな。(どんな納得)

S・Aは観ますよ絶対!だって下野!下野おおおおおお!(少し黙れ)
声優もチェックしていたんですけど他に下野が出る作品は無さそう…?途中参加とかだったりするのかな?まぁ良いとして。
そういえば今回一番稼いでいるのは福山じゅんじゅんだと思われます。去年も稼いでたのに今年も稼ぐか!(笑)
中村悠一(ゆーきゃん)も色んなところに出てますね。稼ぎ始めましたね。(笑)

そんな訳でゆーきゃん主演の『我が家のお稲荷さま。』観たいんですけど放送局が…ない…!
どれもこれも映らないのばかり…!ええええええ!実は電撃大賞になったときから興味があった作品なだけにショック大。この作品が連載開始した頃は電撃hp買ってたんです。
もうちょっと調べてみますけど…観れなかったらどうしようかなぁ。


春の新番組はこれくらいでしょうか。
夏以降の楽しみはこれ!これが一番!
スレイヤーズ!!!!
えええええええ!?と思いましたが本当らしいです。数年の時を経てまたアニメをやってしまうそうです!!
うおおおおおおお俺の青春!(嘘)でも昔も観てたし、絶対観るーーー!
母にも話してやろう、絶対喜ぶ(笑)

あとはセキレイとか。これはアニメ化すると思っていた…!
楽しみ!超楽しみ!



とりあえずは4月に始まる新作アニメに期待してます。
わくてかーーー!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]