忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず一言だけ…
おお振り10巻5月23日発売~!!やったー激しく楽しみーーー!!
だってだってかなりのハナタジだそうじゃないですか!てか花井→←田島みたいな。
どどどどどどどどどうしよう本命すぎてどうしよう
スゲー楽しみなんですけど次の日がアフタ発売日だしなぁ…連続で本屋に行くのも気が引ける。1回で済ませたいよ。
でもでも、待ちに待ったコミックスを1日も待つのは……長いっ…!!

自分の忍耐力に相談だ。




昨日もちょっと触れましたが、アニホリの遙さんの声なんですがね。
今日携帯公式サイトに行ってみたらCLAMP先生もリアルタイムで観ていたらしくて(うわーすいません裏番組の純ロマ見てて…)、猫井先生曰く「超大物声優」だそうです。
うん、そだね、確かに。人気すぎていろんな番組で見かけますね。
私は思わず「あなたか!」と言ってしまいましたが。

…笑うところ。(笑)

気になる方はチェックしてみてください。本当に遙さんはドウメキにそっくりですよ!(笑)


それにしても、ワタヌキは普段からオッドアイじゃないんですかー?都合の良い時だけ色を変えるとか、それは夢が無いよー。
あ、でも夢飼のキャラは凄く好きですよ。ナイスノリツッコミb

今回の脚本は大川先生だったからラストのあの終わり方で…良いんだろうなきっと。ワタヌキに希望を持たせた感じで終わってよかったんだきっと。
あれはあれで面白かったのでアリアリ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]