忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー昨日の私は何を思ったのか夜中にバトロワとか観てしまいました。
グロ系病み系血みどろ系は一切受け付けない私が、ですよ。

公開当時はR15に満たない歳でした。だから観る事は無いと思っていたのですけど…
あろうことか中学教師がパソコンで見せてきました。パソコン室で2人1台で。誰かの頭で見えないって事もなく。パソコン画面いっぱいに!!
当然年齢がいってませんけどって事も含めて先生に説教かましましたけど。(どっちかっていうとグロいの見せんなって言ったかも)
意地でも観たくなかった私は寝てたか目を逸らしてたか。落書きをしてたかもしれない。
そんな感じでバトロワは冒頭と最後しか知らないのでした。

何で今回観ようと思ったんだろう…。怖いもの見たさかな。
しかしやっぱりこういう描写のものは苦手で…いや昔に比べたらはるかに見れるようになってますけど、やっぱり好んで観る方じゃないなって思いました。
途中まででしたが時間も遅かったので視聴をやめました。


で、今日。
やけに頭が痛いんです…。
それに昨日観た映画の内容が頭から離れない…。
困った、今日は仕事もあるのにこのままじゃ仕事ができない。と思うんですけど頭痛は引かず。
大体私の記憶なんて一晩寝れば薄れるのに、今回はちょっと衝撃的だったのか何なのか…ううう、ズキズキする。
そんな訳で、仕事まで超大人しくしてました。せめて頭の痛みでも取らなきゃと思って。
頭痛には何が効くだろうと考えて特に何も思い浮かばなかったから冷えピタでも貼ってみました。効果のほどは望めませんが。
でも30分くらい休んで何とか頭痛は治まってました。よかったよー!
そしてその頃にはバトロワの記憶も薄れていました。

結論。
バトロワ=頭痛の症状あり

続きも気になるかもしれないけど、頭痛いからやめておきます。


因みにバトロワで生き残った主人公はあの後デスノートを拾って大人たちに報復を果たしたんですよね。(俳優的な意味で)
それだけ分かれば良いや。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]