忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫うな様
届いたのですかー!羨ましいですー!!!えええ!?ドウメキが!?てことは弓道部じゃなくて剣道部に所属しちゃったんですかね。それで二刀流じゃなくて三刀流やっちゃったんですかね。でも今は一刀で頑張ってますよね。黒い服着て…咥えるのは刀じゃなくて煙草だったり。火曜日だったり。(もう意味不明)わあああいいなーいいなー!早く聞きたいです!(……聞けるかな)

―――――





巷ではもうドラマCDが届いているようですが、翡翠の元には届いていません。
何故か。
それはきっと翡翠が送り方を間違えたからだと思います。
もしかしたら届かないかもしれない…(滝汗)
誰かー誰かーーー!!!本気で貸してください…!!!(大泣)


いやでもあの手紙が無効になったなら、為替を返してくれてもいいのでは。そのまま返さなかったらK談社を訴えますよ当然。



そして。
キャラランに投稿するのをすっかりと忘れていました。やべやべ、書かなきゃ。
じゃあここで回答してみますか。



1、貴方の一番好きなキャラクターは誰?
A…ファイタソですよ当然!でなければこのサイトは成り立っていません。

2、友達、もしくは恋人にしたいキャラクターは誰?
A…黒鋼パパンvvv恋人希望!!(真面目)

3、登場した国の中で、行ってみたい国・住んでみたい国は何処?
A…ピッフル国が一番平和そう。(現実的)

4、一番好きな台詞・好きなシーンはどこ?
A…黒鋼「話、逸らせたとか思ってんじゃねぇぞ」コネクト!ボディータッチ!!!おさわり!!!!(黙れ)

5、貴方の考えるベストカップル・ベストコンビは誰と誰?
A…黒ファイ。でなければこのサイトは以下略。

6、一番楽しかったシーンはどこ?
A…修羅の国、ファイさんが皆を抱きしめちゃったところ!!何だかんだ言って黒鋼嬉しそうですよね。

7、一番悲しかったシーンはどこ?
A…黒鋼パパンが喰われたーーーーーーー!!!!(絶叫)

8、見てみたいバトルの組み合わせは?
A…アシュラ王VS黒鋼(王道)、でもアシュラ王VSファイさん見てみたいです…!




これを若干変えて投稿しますか。締め切りには間に合うと思うの…!頑張れ自分!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]