忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速ですが、ブログに変えてみました。
見えづらいとか何かあればお知らせください。善処したいなーとは思います。(適当)


ブログ自体編集が中途半端なのですが、それはおいおい整えていくという形で…。





まあとりあえず感想行きましょうか。




ファイさんがいきなり妖艶な笑みを!?どうしたんですか何が降臨しましたか!?(え)
燃えさかる阿修羅像に近寄るなんて、鈴蘭ってば物凄い根性だと思いませんか。
なんかよく分かりませんが光線だしましたよ。PINK!!まあ夜だしね!!(コラコラ)
「えー移動するのー?」嫌そう!!!そんなに黒鋼と一緒に居たいんですか!!ファイさんってば本当に黒鋼のこと大好きなんですからもう!!(知ってる!)
次元移動までPINK!ピンク○ウスですか!?(お止めなさい)
阿修羅王と夜叉王の逢引シーンに嫉妬心を抱いておられるのですか、サクラ様。めさくさ睨んでます。

阿修羅王かっこいいーvvただ作画がひどーいw

月の城での黒鋼がやつれてます。
いやうんざりしてるのかもしれない…!小狼が女装なんてしてるから…(真面目に)
「お城が空に飛んでる」のだそうです。あんなボコボコしている土地のどの辺に闘いの場所があるんでしょうか。

モコナが美味しいと言うのは別に問題は無いんですよ。でもまたモコナが現れたときにはすでに皿が空なんですよ。食い意地がはりすぎてはいないかとか。
楽器から変な音がします。ほにゃんて、ほにゃんて鳴ってます!物凄く滑稽で良いんじゃないですか!?(そんな事言ってるとサクラ様に殺されますぜ!)
「俺も、聞きたいです」「はう~」サクラ様嬉しそう!!何ですかこの笑顔!小狼に求められてそんなに嬉しいですか!(え)
弦しか弾いていないのに、何処からか聴こえてくる鈴の音。サクラ様マジックですか成る程。
折角踊ってるのに静止画じゃ意味無いんじゃないですか?いや綺麗でしたけど。

月の城から羽根の気配を感じるんだそうです。て事は、(アニメネタバレ)夜叉王は月の城在住って事ですよね。
モコナがお酒を口に放り込んでから次、小狼の横でぶっ倒れてます!!お酒の強さにやられたのかそれとも!!??そして素早く阿修羅王の側に移動…モコナが解りません!!

あの、阿修羅王の背中に妖精の羽根みたいな物がありませんか?

黒鋼の笑顔が悪どい。
ていうか!黒鋼が喋り始めたとき!
「ほお」ぐぎゅる~
黒鋼のお腹が鳴ったのかと思った!!!素敵な位置に曲を挿入しましたね!!(大爆笑)

黒鋼とファイさんの、魂の同じ別人。だとしたら2人は本当に縁が深いvvもう一朝一夕の関係じゃありませんわvv(大丈夫ですか)
黒鋼は目の黒い方が似合います。

サクラ様は最近ご発光が気に入っているようです。
阿修羅王の攻撃を剣戟で殺す黒鋼…そうだー!身を挺してファイさんを守れー!(え)
肩にぐさりはやっぱりダメだったようですよ。ファイさんってば優しいから武器に矢を捻じ込むのvv
そんなファイさん、特技「鼻で笑う」を会得したようです。

夜叉王が現れた!!ラスボスっぽい!!(大笑)
でもカコイイvvv




げげげ原画の中にやましーがいた…!!!何処担当されましたか!?(やましー大好き)




次回、小狼の瞳が痙攣してましたがどうなんですか。病気ですか。
医者にかかることをお勧めします。(ヲイ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]