忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫長編パラレル…
有難う御座いますーーーーー!!あれは私も書きながら切ない子達だーとの思いで書いています。うわああ私にも人を感動させられる事が出来るだなんて…嬉しいです!くああ早く次を書いてしまいたいですー!今すごくやる気が出てきました!とっても感謝ですvv

―――――




久しぶりにレンタルビデオ店に行ってきました。

無作為に借りたいものが見つかって大変です。
ちょっとメモっとこ。


ドラマ・映画系は、『THE・有頂天ホテル』観たいです。面白そうなのですが、実際はどうなんでしょう?
『嫌われ松子の一生』面白いかな…?分からないですね。どうしよう。
『Mr&Mrsスミス』も気になります。…未だに準新作だなんて、人気が根強いです。
何と言ってもアレを借りたくて仕方ないんですよ!『にゃんこ』ていうDVDなのですけど、めざましテレビというニュース番組が制作したらしいんですよ。
『めざまし土曜日』という番組があって、そこで『今日のにゃんこ』ていうコーナーがあるんです。観た事は無いんですけど、色んな所のにゃんこを特集しているみたいです。
そのにゃんこ達の、感動の物語をDVDにしたそうです。
今まで新作が解けるまで待っていたんですよ、でも解けるや否や全てレンタルされてて借りれなくて…いつになったら観れるんでしょう…?
気長に待ちます。

アニメは凄いです。借りたいもの沢山。
経済的余裕があったら『らんま1/2』を1から観返したい。女らんま大好きーvv…ま、経済的な余裕なんてしばらく来ないかも…
『ドラゴンボールZ』って最近DVDで販売開始したんですよね。めちゃくちゃ置いてあるんですけど、あれ観たいです。
本当は無印から観たいのですが、置いてないのでZから。構いませんけどねー。
『天上天下』『地獄少女』『涼宮ハルヒの憂鬱』途中で止まってるんです…機会が見つからなくて。観てしまいたい。
『ガンダムW』1巻は観たのですけど、次を借りようか迷ってます…。悩ましい。
『魔法遣いに大切なこと』イラストに惹かれて漫画を読んでみたのですが、結構嫌いじゃないかなって思ったんです。アニメでも観てみたいかも…
『スレイヤーズ』観返したい!!!最近NEXTがDVDリリースされましたね!観たいー!ゼロリナーvv(まぢか)
『銀色の髪のアギト』映画版ツバサを観に行った時に告知されていたので若干気になっているのですが、面白いですかね…?
『ARIA』観てみたいです。原作は6巻くらいまで読みましたし。
『ブレイブストーリー』ついに新作が解けたんですよ!改めて観たいと思ったのに絶賛貸出中でしたよー!!皆待ってたのか…ちょっと嬉しいvv

そしてCD。
『コードギアス反逆のルルーシュ』サントラCDが発売されたようで、新作として置いてありました。
『Masquerade』が入っていたんですよおおおおおvv
ギアス内で使われていた挿入歌なのですが、シーン的にはシャーリーの記憶を奪った時に流れていたものです。
めちゃくちゃ好きです!!!!
その曲の為だけに欲しくなっちゃいましたけど、我慢して新作が解けるのを待つことにします。



こんなに借りたいものが…いや、言うのはタダなのさ。
そもそも今日レンタルビデオ店に行って借りても、観てる暇なんて無いですよ…(泣)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]