忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫私もコップに…
そうですよね!!うわぁー良かった!!うちの家庭だけだったらどうしようとか本気で思っていたので、そういっていただけて本当に嬉しいです!
やっぱりコップには冷たい飲み物ですよね!私はおかしくなかった…!有難う御座いましたvv

―――――




今日は結構更新したので、日記まで手が回らないかもです…
ていうか今日は朝からメール三昧で、電話も凄いかけまくって…私Sプランだからあまり電話使いたくないのよー。でもしなきゃならないからー…(泣)
そしてサイトの更新も同時進行で、気が付いたら携帯の電池が残り1本になっていました。
あちゃあー。
昨日充電したばかりですよ?私そんなに充電をこまめにやる方ではありませんよ?
いやぁ、この時期はこれだからいけませんね。(?)

サイトTOPの下文にて『Forevermore』なる小説が記載されていますが、連載はまだまだ先です。ていうか未定です。
読みたいなって思われたらどんどん翡翠の背中を押してください!
いやあれだけじゃプッシュできないでしょうけど。(汗)
うーん、あの小説をジャンルに分けるなら…ファンタジー?でしょうか。ちょっと不思議系です。場面もイメージ的に中世ヨーロッパです。
ていうか、だから夢寥を…(ごめんvv)


更新停滞期に入りますが、でも頑張るですよ!
宜しくお願いします!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]