忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事場に何があったのか警察が来てました。
えええええええ!?と思っていたんですけど、その後パートさんに話を聞いてなるほどって思いました。


まぁそれは良いとして(いくない)、従業員用の専用口辺りにパトカーが止まっていましたが…エンジンつけっぱなし!
埼玉県は駐車中のアイドリング禁止なんだからね!(注・ここは埼玉ではありません)
まったく警察の癖に…とか思って仕事に向かいました。

終わった後、外に出たらまだパトカーがいる!
またアイドリングしてる!!
ていうかええええええ!?ずっと居たの!?
別件なのか同じなのか定かではありませんが、とりあえずそんなに居るんだったら切れよエンジン。最近は石油の高騰でお値段が上がってるんだぞ。
もう2桁に戻る事は無さそうですね…(遠い目)

埼玉に行ったらアイドリングにご注意ください。(そうそう行きません)



画像…
またオリジとか描いちゃいました。女の子ー。
髪型で遊べるってこの前言ってましたけどまたストレート…(汗)自分がこれくらいの長さだから描き易いのかな…?
~フライアウェイ~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]