忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は郵便局行ってきました。ちょっと振込みしなきゃいけないものがありまして。
通帳が前住所から変えてなくて、この際だし変えちゃえと思って一緒にやってしまいました。
そうしたら…!まぁこれはなんという!
通帳が緑色になったー!
今までは肌色でした。ぱ○るの通帳です。民営化したから通帳の方も変わったらしいです。
通帳まで新調しちゃいました。えへへ…vv(意味も無く喜んでみる)

しかしそうなると私の持ち物は緑ばっかりです。集めてるものもあれば、無意識に緑のものだったり。
銀行のカードも緑なんですよ。ちょっと嬉しいです。
仕事先のポイントカードも緑です。これは狙えないので正直吃驚でした。

そして私の部屋も緑ばっかり…これは狙って買いましたが、これがまたうざいくらいの緑で…
我が部屋に友人を呼んだら「目が痛い」とか言われそうで怖いですvv(ハァトとか)
もうこれ以上は緑にならないから!大丈夫だから!(予定)


でも他の色が混じったらつまんなく感じるんだろうな…
結局自分の部屋なんだからって事で色々好きにいじっちゃいそうです。





画像…
久しぶりにソフトを使って描いたファイさん。桜都国編。
黒鋼に何を言われたのか分かりませんが、頬を染めてみました。
因みにどうでもいいのですが色の塗り方研究中なのでカオスな着色です。現在も模索中なんだぜ。(ぜ自重)

桜色した君の頬(タイトル思い浮かばないよ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]