忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばとの感想書こうかと思ったんですけど、まだ1回しか読んでないので後日にします。すいません。
ニュータイプ今月号を見つけたので立ち読みしたらいつの間にかこばとが過去回想から戻ってましたねー。過去回想は1巻に全部収録されてましたね。
って事で、また後で語りましょう…




昨日話した通りKYの部屋に行ったのですけど、1人暮らししてる人の部屋に入ったのは初めてでした。
その人の部屋と自分の部屋を比べると、自分の部屋は断然広い事に気が付きました。
そしてあさきち曰く「君の部屋は必要最低限のものしかない」との事でしたが…そうかも、と思いました。

私の部屋って寝室とキッチンで分かれてまして、トイレとお風呂も別です。
KYの部屋はワンルームでユニットバスでした。これが普通の1人暮らしか…とか思ったら、結構ゴージャスな造りなのか!?なんて思っちゃったり。
そして私の部屋にはぬいぐるみなんてありません…あっても手乗りくらいの小さなものです。今日押し入れ整理してたらモノクロブー出てきました。白。(そしてまた仕舞う)
ふ、私はぬいぐるみで寂しさを紛らわさなきゃならないほど寂しいと感じてるわけじゃないですからね!ニコ動があれば1人も全然寂しくない。(笑)それにサイトもやってるしねvv
でも来客用のクッションは必要かもとか思い始めてます…。客が来ても寝る時に私だけ枕使用っておかしいよ…(汗)
あとは…漫画もベッドの宮部分で事足りてます。他の漫画は実家送り。
物が増えると捨てたくなる性分なので、今日も要らない服・シーズンオフで来年着そうにない服は捨てました。こういう潔さは祖母似です。なんで服はそこまで溜まらないですね。

一番驚いたのはごみの量。KYは一人暮らしなのに1リットルゴミ袋使っていたんです。しかもぱんぱん。
私なんて一週間分コンビニのゴミ袋で事足りますって。燃えるゴミなんてすぐ溜まらないし。
何故そこまでゴミが出てしまうのか大変謎です。1人にあるまじき量だ…。
あー、私の心がけてるアレのせいかもしれません。「家庭にゴミは持ち込まない主義でね」
できるだけ外でポーイしてきます。覚えてればですけど。
私の部屋の燃えるゴミの大半はポストに入ってる広告くらいです。


これらは自慢ではなくて疑問です。やはり部屋って性格が出るんでしょうか。
私は散らかってるのが苦手ですからねー、どんどん物が捨てられていく。
それに年末ですから、今年のゴミを来年に持ち込まないようにしたいです。




画像…
土曜日にUPしようと思っていたイラ。美容院に行った時に隣にいたカットの兄さんがこんな格好だった。勢い余って黒鋼とファイさんに着せてみた。
実際は黒鋼の色合いでした。でも腰にチェーンしていたので、その部分はファイさんに。
色が青っぽく撮影されてしまった…蛍光灯の下は色合いが謎。

いつかCGできちんと着色したいですなぁ。
美容室『猫の目』
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]