忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日記書けませんでしたね…。一応日記用のイラも引っさげていたんですけど、書く暇がありませんでした。
昨日は忘年会+αだったんです。



場所は忘年会主催者のKY(空気読めない)の部屋でした。1人暮らししてるって事で皆で押しかけました。
向かう前に私にはやるべき事が!21日はおお振り9巻発売日です!買いに走ったら何と「こばと」まで売ってるじゃないですか!12月発売って事は覚えていたんですけどいつだったかは覚えていなかったので、どうやら同時発売みたいですね。2冊買ってきました!
おお振りも機会があれば語りたいですけど、今はまだ良いです。それより忘年会、らんら…やべ!

駅であさぎひびきちゃん(以下あさきち)と合流しておお振りで語ったりしてました。でもお互いまだ2回づつしか読んでなかったのでそこまで詳しく語れず。悔しい。
道中KYとも合流し、部屋に向かいました。部屋に着いたあとに他の面子がぞろぞろとやって来ました。
今日の忘年会は焼肉パーティーvv食うぞー!と張り切って席につきましたとも!全員揃った時にKYが「よし、揃ったから鉄板をあっためるか」とか言い出しました。
やっとけよ!
どんだけ馬鹿なのかと。いじられキャラのKYはその後ひたすら罵られまくりました。

さあ肉を敷くぞ!と手を伸ばそうとしたら…キムチ味とか書いてある肉が!もう1つはあさきちが試しに舐めてみたら辛いって事で…
辛いのが苦手な私は3つある肉のうち1種類しか食べれない事が判明しました。
翡翠「ばかーーーー!お前私みたいな人の事を考えて買ってこいよ!」
KY「だって知らなかったんだからしょうがないだろ!」
翡翠「だとしても辛い肉を多く買うか!?空気嫁!!!」
こんなお馬鹿この世でこいつくらいさ!

飲み物を飲もうとするがストックが無い事が判明。またも罵られるKY。
コンビニで少し調達してこようってなり、半分が向かって半分が残りました。私は勿論残り組。動きたくないしー
その間ニコ動に勝手に接続とかしてみる。(パソコンはつけたままだった。)開いた。KYもニコ厨でした。
そして帰ってきたので早速飲もうと思ったら2本も烏龍茶で…
これも飲めない私からしたらどうしたら良いのかと。
翡翠「何で2本も同じものを買ってくるかーーーーー!」
KY「じゃあ先に飲めるもの言っておけよ!」
翡翠「さっきの話題で最近緑茶が飲めるようになったって言ってたじゃん!」
KY「飲めるようになったって言ってただけじゃんか!」
翡翠「飲めるようになったって事は好きだって事だろ!?頭使えよ!!」
もはや戦いと化してます。

さてそんな事は置いておいて、私の中ではこの集まった6人の中で何人がニコ厨か気になっていました。
それなりな会話ができるでしょう!?楽しいでしょう!?
それとなく話をしてみようかと思っていたんですけど、いつの間にかその話になっていて、気が付けば6/6人がニコ厨だと判明しました。
パソコンでニコ動にアクセスして、見たい動画を出していきました。
その中で一番やばかったのはらんらんるーでした…!
あまりの衝撃に皆が窒息死するかと!笑い死ぬ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1707597ド○ルドのなく頃に
ニコ動に登録してないと見れないと思います…すいません。ようつべで探せれば良かったんですけど、それをやっちゃうと携帯から見てる人が見れないかと思いまして。ニコ動モバイルに登録されてる方、見れるカモ。
そしてフタエノキワミ各国検証版も大変面白かったです!やっぱキワミですよねーww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm983283フタエノキワミ元ネタ(再生が100万超えてるため重いかも)
そしてやっぱこの曲が一番フタエらしくていいと思うんです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1115646フタエノキワミでFFチョコボ
忘年会に集まった我々の笑いを高らかに掻っ攫っていきました。


程なくして時間もなくなってきました。皆でそろそろ帰ろうかと話していたんですけどやはりさっきのらんらんるーが頭から離れないので皆して「赤いアフロには気をつけようね!」「らんらんるーされそうになったらこいつ(KY)を盾にして逃げるんだ!」「ハンバーガー4個分かな」などと話しながら夜道を歩いていきました。
あさきちは夜も遅くなってしまったので私の家に泊まる事に。良いぜーおお振りで語ろうZE!

帰路についていた頃には既に日付が変わっていました。日記書いてないや…なんて2人で話しながら家に着きました。
家についてからおお振りコミックス片手に一々を突っ込む(萌え語りする)私達!早速のトルファンに吹いたなんて通じるの、貴方くらいだよ!(笑)
終わった頃には真夜中!数時間は語ってました。
そしてニコ動見たり蜜柑食べたり(KY宅から掠め取ってきた)、そうこうしていたら夜明けでした。
今日はバイトがあるので一応寝ましたが、ちょっとだけしか寝てないです…。
朝になってあさきちを駅まで送った後に思い切り寝ました。しかし肩の痛みが取れないのは何故なんだろうか。(疲れてますな)

バイト先では…声がちょっと枯れてました。テンション高いですからね私…。それが夜中ぶっ続けですから、枯れて当然。


とにかく忘年会楽しかったです!また機会があれば行きたいなと思います!
日付が合えばね。

あー明日はこばとの感想書きたいかも。







そうそう、不快に思われる方がいるかもしれないので補足を。
私とKYってばまるで喧嘩腰ですが、どうやらどっちもツンデレらしいのでこれらはスキンシップみたいな会話です。本当は大変(?)仲が良いです。
「喧嘩するほど仲が良い」程度の感覚で居てくだされば充分かと。
らんらんるーwww(やめ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]