忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫がんばってください!!
有難う御座います!(たった一言にも返事をしてしまう私。ついvv)

―――――




昨日は某野球漫画を不確かな人と振りかぶっていました。(これで良いんだよね?>私信)
大変楽しかったです…!戦利品はまだ読みきっていないですけど。
ていうか今日はそのせいなのか何なのか寝ても寝足りないです!すっきりしないわー…



そして今日は普通に仕事でしたけどー(世間は3連休だったなんて、知らないよ!)、今日は清掃しました。
清掃って店の外に置いてあるゴミ箱の中身を綺麗にしたりする仕事です。
で、ゴミ袋をまとめようとしたら一番上にマガが捨ててありました。
マジか!?マガを捨てるだなんて何て事を!!!
もう見たことあるよなぁーと思ってぴらぴら捲ってみました。確か後半の方にツバサが…
しかし一向に見つかりません。何故だと思ってマガを閉じると、2008年11号と書いてありました。

早売り…!!!!

いやでも早売りにしては早すぎませんか、マガは水曜日発売ですから早売りは火曜日のはず、それなのに今日は月曜日且つ祝日…!
何故!!??
と疑問に思いながら自分のロッカーに詰め込んでおきました。(仕事後に読む!)
ていうかゴミ袋とマガを抱えてる店員だなんて、うわお。(笑)

読んでいった後にプレゼントの応募用紙が切り取られているのを発見しました。それが目的か。
シバトラとかにチェックされてました。ていうかチェックとかしなきゃ分からんのかい。



て訳でマガ感想vvしっかし今週ツバサがあればかなり嬉しかったのに…!再来週も同じ展開にならないかなぁ…(早売り店を探せばおk)
ツバサは休載なのでそれ以外の漫画をば!











鉄腕…迅!迅!!読んでいくうちにどんどん迅にハマッていく自分が恨めしい…。
やっぱ木戸倉ですよねー。(いきなり)
いや別にそんな描写はありませんでしたけど、迅ってば流血とか!おいおい気をつけてよー!とは思うもののアイスホッケーですもんね…いやでもこれはなんか違う気が。
しっかし迅のアイスホッケー姿に惚れてしまいそうだ…

フェアリーテイル…一件落着!おおおおおおおお!!!
かなり良い条件で丸く収まりました!良かったーvv

花形…伴は結局また捕れないんですか。いつ取れるんだろう…。時間軸的には花形方面の2・3年VS1年から遡ってるみたいですし、まぁその頃辺りでしょうけども。

ダイヤ…春ちキターーーーーーーーーvvvv
打席に立った!!打つのか、打つのかあああああ!!久々の春ちに興奮だぜ!!
監督は春ちの事を「小湊」て呼んでましたけど、兄と弟とどうやって呼び分けてるんだろう。(最近読み始めたので疑問)


これで水曜日にわざわざ立ち読みに行かなくても良くなりました。えへvv
…しっかしツバサが連載してたら家に持ち帰ってきたのになぁ。ちぇ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]