忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに書きたい事をばっとまとめようとして駄目だった件。



今日たまたまTVを観ていたら「顔が見てみたいアニメキャラクタースペシャル!」ていうのをやるって言っていたんで、つい観てしまいました。
タイトルが日本語間違ってるんですけど、つまりあのキャラの声優の顔を見たい!ていう番組でした。アニメキャラは元々オール顔出しですからね。
ベテランの方が大半ですけど、関智と置鮎さんが出てきたのにはびっくりしました…全国ネットー!!
嬉しかったのは藤原さんと三ツ矢さんと井上さんが出てきてくれた事です。藤原さんすっごい格好よかったです…vv
個人的に青野さんと勝生さんを見てみたかったです。個性的な声が大変好みです。
そして噂には聞いていたんですけど、TV版るろ剣の剣心をやっていた涼風さんは宝塚出身って本当だったんですねー。


そして今日はギアス2期の放送が開始しました。
CLAMPが関わってるので少しだけ語りますけど、夜叉王早速出てました。ちょっとだけでしたけど。
設定がまだ掴みきれてないって言うかあまり語られてないので詳しい事は不明ですけど、1期から1年経ったそうですね。
それにしても作画が…(汗)早速ひどくないすか

ギアスで何が語りたいかって、EDですよ!!!
CLAMP描きおろしーーーーーーーーーー!!??
結構な枚数ですよね!?しかもX的なデザイン!これは相当時間かかってますよ…!
Xファンは久しぶりにXを見た気分になれたんでしょうか、なれない。ですよね。
ユーフェミアとコーネリアの姉妹が描かれたものはツバサのアシュファイだった扉絵とそのままじゃないですか!反転してるけど。
うわ、興奮するwww(落ち着け)
何だかファイさんを見た気分になってしまいました。自分自重w



そして深夜に今度は『隠/の王』『我が家の/お稲荷さま。』が始まりますが、時間被ってやがるんですよこれがまた!
お稲荷さまは別の局でもやるしそっちも映るんですけど、今度は『S・A』と被る…。S・Aは他局が映らないんで外せない。ていうか下野がでるんで外さない。
最終手段、リアルタイムで観る。
深夜だけど…起きてるぞ~!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]