忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと純ロマにきーやんがでてたんだよ!
EDで見るまで気付かなかった\(^O^)/
しかし夜中に観てると隣の部屋の余りの静かさに逆に聞こえてるんじゃないかとハラハラします。日中に観た方が雑音にごまかされて良いんじゃないか…?

きーやんが演じていたのは主人公のお兄さんで受けっぽい人。あまりにもしおらしく喋るんで分からなかったですー!
きーやんはどっちかっていうと叫んだりしてる方が似合ってるっていうかそういうイメージなんで…歌のせいか?(よくヴィジアル・ロック系を歌ってる)
コルダの月森もきーやんらしいですけど、途中まで見てたのに全然分からなかった…!ああいう大人しい系はきーやんらしくないよ!と言ってみたいけどファン的にはそれもアリなんだろうな。
そもそも私がそれ系のきーやんに慣れればおk。

きーやんってBLCD的には受けが多いような印象がありますが、実際はどうなんでしょうか。
え、私としては攻めでいてほしいなぁ…なんて。彼は典型的なSらしいですし。
ていうか私最近きーしもという禁断の領域まで好きになりそうなんですナマモノナマモノ!!!
だあってしものかあいすぎるだろおおおおおおおお
典型的なS(きーやん)と典型的なM(しもの)!!うえーよだれよだれー
なんでこれから2人に接点ができないかなってすっごい期待してます。


という訳でまだまだアニメチェックは終わりませんよ!
そうそうアニホリなんですけど、感想すべきですかね?ここはツバササイトだしー…全然ツバサとリンクしてないしー…
気が向いたら感想しようかな、ていう感じで良いでしょうかね?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]