忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあーマジかおお振り10巻が5月下旬に発売するんだってさ!
なんと!じゃあ花井と田島のあれやこれやがついに見れちゃうのかおおおおおおwwみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwww
つーか今月号のアフタまじでこれうはーーーー!ていうか花井少年!なんていうかそのまんまな感じだけどそれ以上にハナタジをありがとう!!!!
何気にアフタ買ってますもう今週はツバサないから別の漫画でモエを吸収です。

しっかし青年誌(?)の癖に付録とか…ラジオCDとか要らないんですけど、本気でどうしよう…





最近育成ゲームみたいなのをやりたくて仕方がありません。

ポ○モンとかそんな感じの。色々なモンスターをかき集めて技とか覚えさせて、進化させたりして。
図鑑とか持ってると燃えますよね。全部埋め尽くしてぇ!て白熱します。
ポ○モンの場合は通常の戦いでお金が手に入るわけじゃないから、そっちは気を使います。DQだと普通に手に入りますけど…(まぁ物価が高いからお金を持ってても間に合わないんですけどね)
DQの場合、配合っていうのがあって雄と雌を掛け合わせて色んなモンスターを生んでくれます。異種の血を受け継いだ子は(おいおい)父と母の技を初めから覚えていたり便利。
モンスターズもやりたーい。

DQモンスターズは『テリーのワンダーランド』を途中までやりました。未クリアです。
あの時は育成に飽きましたね。スライムがマダンテ(MPに応じて威力が変わる最強の技)覚えるって言うんで頑張って最高レベルまで育てたのに覚えなかったのがショックだった気がします。(賢さ不足だって分かってるんですけど。)
でもラストは人のを聞いて知ってるんでまぁ良いかなと。

ポ○モンは緑を譲り受けました。これも未クリア。
どこで止まってたか…サファリパークみたいなところ?もう記憶が古すぎてどうしようもないです。
結構楽しんでプレイしていたんですけど、ポ○モンの種類が増えるにつれ全部を捕獲するのが難しくなってきて、更に捕まえたはいいけどそれっきりなやつらばっかりになってしまって、配分が上手くいかないーと嘆いていたりしました。
きっとその事でイライラして途中放棄に繋がったんですね。

どっちも実家だーうーうーうー
アプリで無いかな!?と思って探してみたんですけど、ポ○モンはありませんでした。赤・緑ならあっても良さそうなのに。交換はあれだよ今や携帯には赤外線通信が付いてるんだからそれで。
DQの方はあります。知ってるんです。でも前の機種だと古すぎて対応してなかったんですけど、今の携帯だと新しすぎて対応してないんです…!なんてこったい
でも少し待てば対応するって事なんでしょうと信じてそっちを待っています。ブームが来てる今やりたい超やりたい!

因みに新しい携帯に元々入っていたアプリ『バイオハザード4』は起動することなく削除しました。怖いのなんてやらないさ。
元々入れておくアプリをテトリスにしてくれないかな。そうすればサイトから取ってくる手間も省けるのに。

でも、今はアプリが無くてもCLAMP公式サイトにあるflashソフト『リバーシ』で充分なのです。
ただのオセロなのに白熱する…!だって対戦相手はファイさんor黒鋼!負けない!
大体負けますけどね。(ええええええええ)


対応するまではファイさんと戦ってます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]