忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐ろしいバトンが来てしまったよ
答えなきゃ私の赤裸々白書が!(何ぞそれ)

て訳で行きましょう、久々のバトンです。ののちゃんアリガト!
ののちゃんの中で私は一体どんな位置づけの人間になってるんだ…?>回す人のイメージカラー





罰ゲームバトン

■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:今までの人生で自分的に1番こっ恥ずかしかった事を日記に事細かく述べるべし(笑)

罰ゲームは変えないでみましょう。


□まず回す人を5人教えて下さい

う、恨まないでくださいね…

あさぎひびき様
みくらげ様
雪流様

………(滝汗)

□貴方の名前は?

翡翠 潤と申す黒髪です。(健康的!)

□何歳?

ゆとり教育は受けておりません。

□好きなものはなぁに?

漫画、アニメ、ニコ動、黒ファイ

□恋人いる?



□(いる人は)であいは?

…私ってもしかして男性恐怖症?
と勘違いできるくらい男性と関わりをあまり持ちたがりません。(あ、恐怖症ではないのでご安心を。)

□好きな人は?

下野紘っしょ!(笑)

□嫌いな人のタイプは?

UZEEEE奴かな。苛々してくるような人とか。

□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:ツバサ、おおきく振りかぶって

ゲーム:DQシリーズ、ポップン

小説:キノの旅、今日からマ王!

映像:ブレイブストーリー、秒速5センチメートル(期間限定)
秒速は凄かったです背景が!(え)

□好きな食べ物は?

甘いものしか食べられなくて。
チョコとかその辺で、どすか?

□好きな音楽は?

洋楽って結構好みなんですよね。吹奏楽曲は我が青春!

ジャンルで言うならヒーリングミュージック・インストゥルメンタルがジャストミート。
奏法で言うならシンセミュージック(梶浦さんが好んで使うコーラス入りの曲の事)・デュオとか。

□好きなブランドは?

別に、安いのを買う。
ただ化粧品のfreeplusは集中ケアとか面白い商品が出るんで、そういうのがあったら買います。

□回してくれた人はどんな人?

可愛い子ですよ。何度か私の部屋に遊びに来たし、ちょー仲良しですvv

□回してくれた人の心の色は?

オレンジとか?
うーん茶色って言おうとしたら髪の色だったことに気付いてやめました。そこしか見てないんかい自分。
あ、はいオレンジで。

□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。

あさぎひびき様…赤かな。あさきちが好きだって言ってる青はイメージとは違う気がしましたよ。
みくらげ様…濃い赤かな。中学で使ってた鞄を高校でも使ってたけど、あの紐の色の印象が強いらしいです。(初カミングアウト)
雪流様…青白い感じです。さっぱりと白いのかと思いつつ実は違うんだぜみたいな奥の深さ。(理解できない)


スルー可でーすとか言っちゃったら罰ゲームバトンの意味が無くなっちゃうので是非3日以内に拾ってやってください。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]