忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマイホームに母が来ました。
しかし私も母も風邪を引いていて、さらに母はお腹も痛めていてコンディション悪い状態での再会でした。


私を見るなり母は「顔丸くなった?」と言ってきました。
おいおい…!!
っ、別に、私にとって童顔はけなし言葉じゃないし?(ツンデレ風に)


色々買い物をしてやっとマイホームに着きました。疲れた。
私が独断と偏見で決めたので母はここに来るのは初めてで、外観等写メしていました。
部屋に入っても写メを続けていたので一応確認してみると、部屋の電気をつけずに撮ったものだから室内が薄暗くなっていて且つバルコニーに干してある洗濯物がはっきりと写っていたので、もう切なくなっちゃいました…。
今日は天気が良かったんだもん。関東は明日崩れるって。


そして帰宅。バスの中で何故か盛り上がる我々親子は膝や脇をくすぐりあっていました意味分からない。ていうかどんな親子だ。
すいません母は自称5歳なんです。



そんなこんなで今日は過ぎて行くのでした。
しっかし今日はやけに眠かった…。ああそういえばもうすぐ5月になっちゃうんですね。TOP描いてないよ。
構図はさっき思いついたので、そろそろ着手します~。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]