忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました猫喫茶!ちょー可愛かったですvv
それと急遽執事喫茶も予約が取れたんで行ってきました。



友人が電話で事前に話を聞いていてくれたんですけど、どうやら猫たちは午前中が一番動いてるってことで早めに待ち合わせをしました。
実際に行ってみると…広い!
猫がくつろいでる!!
うわあああああvv
色々感激でした!
撫でるのは良いけど抱っこは駄目らしくて、ひたすら背中を撫でてましたけど毛並みいいなぁ。いいよいいよvv
そこは飲食可だったので、スタッフさんの許可を得てご飯を買ってきたら猫が寄ってきて大変でした。ビニールに近づきたくて私の膝の上を通ったり、ビニール自体を舐めていたり。
て、お前!私の足の上は通過点か!(笑)
いやでも猫の重みを感じるのはちょっと嬉しいですvv積極的な猫で好きだよ!(おいおい)

次に執事喫茶に行ってきました。
凄い落ち着きがあるんで、騒がしく生きてる私からしたらちょっと息苦しいかも…?
驚いたのは老執事もいらした事ですか。あのお歳でこのような仕事をやろうとよく思えましたね…!凄いです、ちょっとときめきました。
そして食事がおいしかったです。侮れないな…なんて思いながら食べていました。(おいおい)
結論としては、機会があったら行こうかな程度の感覚なので、頻繁には行く気にならないですかね。

また別の場所の猫喫茶に行ってきました。
こちらはさっきの店よりも狭いのですが、来月改装ってことで改装前を楽しんできました。
こちらは子猫(といっても成猫なりたて)が多かったです。かわいいーvv
クッションをもふもふと足踏みみたいにやっていた猫もいて可愛らしかったvv
お会計のテーブルに大きな猫がどっかりと寝転がっていて、その状態のまま受付しました。視線が猫から離れない…(照)
もーとにかく可愛かったですー!


友人と別れた後なだれるように寝てしまいました…。色んなところに行ったから疲れちゃった…
でも久しぶりに猫と戯れたからいい!幸せ!
また行けたらいいなぁ…vv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]