忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜から雨が降るとか言っていたのに降らなかった。
なんか最近そんなのばっかりで天気の予測が付きません。

私の天気予報の情報源は携帯なんですけど、新しく買い替えたらなんと待ち受けに設定しておく事ができるものらしくて、開くと天気予報が出てくるようになりました。
今まではわざわざ英雄のトップページにアクセスして天気予報を調べていたのに…お手軽になったものです。
しかしそれが当たらないんじゃあ考えものです。今日の18時からの降水確率は80%だったのに…
雨の気配はありませんでした。

夏の天気は移ろいやすいんですかね。しかし80%を覆しちゃうくらいの移ろいやすさってどうなんですか。
降るのなら降って欲しいです。

そしてバカみたいに忙しかった店の客足を途絶えさせてみせてくださいよ。(本題)



なーんてことを思っていました。
昨日やっと底が抜けた引き出しを修理した翡翠でした。しかし寝る直前にやる事じゃなかったな。(思い立ったら即実行)
気が付けば未だにこの前のオンリーの品さえも仕舞えていませんでした…出しっぱなしとか/(^0^)\
でも今のままだとパンパンで入らないから整理しないと…うひー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]