忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でーす!!
っつってもほら昨日の今日だし、全然疲れが取れてないよ!
そんな極限の状態でこんばんわふーん翡翠だよ!テンションおかしいな!




昨日は構ってくださった方々に大変感謝!
自分の痛々しいコスに対して「男が女装してるのよりかはマシ」というなんとも微妙な評価をくださったりね。比較対象がおかしいとか思わなかったのか^^
いやいやその事に関しては私が話を振ったんですけどね。「ああ男の女装は痛かった」「じゃあ私のコスも痛かったなごめんなー」こんな流れ。
しかし悔やむべきはコスプレ広場に行けなかったこと。今回から場所が変わったんで向かう人が多くて、エスカレーター前に長蛇の列が。それに並んで1時間後、「別ルートで行ってください」と何の誘導も無く歩かされ、結局どこに行けば良いのかわからなくなりました。友達は「今回はスタッフが悪いよなぁ」なんて話していました。
そんな訳で写真があまりにも撮れませんでした。残念だね!しかも友人に私の携帯ので撮ってくれと頼んだ写真の自分が悪人面で笑っちゃう。ハルヒKOEEEEEEEEEEEEEEEEE
ていうかスカートの丈がすっごく短かったんだ。階段だととにかくスカート押さえてましたよ。そして着替えに戻ろうとエントランスのエスカレーターに乗ろうとしたら凄まじいくらいの風が!押さえても見えちゃう!キャ!(うざ)
今回ニーソで本当に良かったね…。そしてスカートの下にワンクッション入れてて良かったね…。
着替えが「あと10分で更衣室を閉めまーす」と急かされたために何が何だか。借り物だっていうのにろくに畳めなかったじゃないか。すまん…


そんなコスを見たいと仰ってくださった季都さんのスペではなんと私との合同誌が私の目の前で売り切れたぞ…!?
おおおおおおおお!?有難う御座います!
あ、でも家に在庫はあるのかな?とりあえずスペに持っていった分の在庫は完売したと言う事で。
うひゃーーーー!!あんな拙いものでも買ってくださる方がいらっしゃるとは!!感涙!!
そして冬に本を出そうねいやでも本当は夏に出るはずだったんだけど結局出なかったから罰として予定のページ数よりも描いてねといわれてもうたじたじです。言葉もございません。はいがんばりますだしましょうでもコス見せたんだしページ数は減らないの…?
とりあえずネタまとめて、また打ち合わせ的なメールしますねー今度こそ!



そいで昨日は初めて閉会の拍手をしました。いつもはその前に帰っちゃうんです。
でも閉会の挨拶みたいなアナウンスが流れるはずだったのに「♪ピンポンパンポーン↑…♪ピンポンパンポーン↓」となんと無言の挨拶!挨拶は、心で答えて元気良く。なんて標語もありましたが(元ネタ・V○W)ちゃんと挨拶つきのが流れましたよー安心安心。
その後、帰り際にいつもいるアイスキャンディ屋さんの他にかき氷屋さんがいたので食べましたーんまかったっす!!vvまた食べたいなぁ…でも夕方にならないと出てこないのかな。



そのままオフ友と飲み会になりました。私は酒なんて飲まなくても充分酔えるんだぜ!てくらいに喋りまくりました。
15禁と18禁と20禁の違いとか説明したりね。一応男も一緒にいるってーのに気にしないところが私らしい。ていうか男と見ていない…!?
最後まで酒は飲まずにソフトドリンクで貫きました。すごい発汗しただけに良く飲んだなぁと自分でもびっくりです。




さて次の日、今日は会場に10時半に着いたって言うのに待たされたー!さっさと入れるものだと思っていただけにショック。
入ってみて買い物も済んで、さあ友人との待ち合わせ場所に行こうとしたら東と西の連絡通路が大混雑してて、本日2度目の大行列に巻き込まれました。
さてごはんを食べてから帰ろうって事になって、いざ帰ろうとしたら外がゴロゴロ言ってました。でもまだ青空は見えていたんです。
友人と別れてS○icaにチャージしてバス停に戻ったら…あれ?もう青空が見えない…
そしてバスが走り出してすぐに雨が降り出してきやがりました。
今日は雨が降るって知ってました。だからこそ悔しかったです。
洗濯物が…濡れたぜ…
洗いなおした^^




そんな今年の夏コミ、とにかく暑かった!!
来年は是非雲が欲しいです。あと、会場前の待機列にミストを撒くようにしたら打ち水効果で気温が下がるんじゃね?と思ったりしました。
そのかわりムンムンするだろうけどね!

さてまだ本も読み終わってないんだ。当然だけど。
本を読み終わるまでが夏コミだ!てことで、私の夏はまだ終わってないのです。
まだまだ読みますよー!うひひ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]