忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は大阪でオンリーイベがあったそうですね。
会場には行く事ができませんでしたが、どうやら皆様楽しまれたようで。
なによりですvv

しかしこういうイベントでもなければ大阪なんて行く機会なんて無いのに…やっぱり最初の一歩が踏み出せない辺りどうしようもないなぁ…(汗)
あ、でも用事あったし、まぁそれはそれでしょうがないと言う事で。



最近はテイルズシリーズのラ/タ/ト/ク/ス/の/騎/士ていうゲームのプレイ動画を見ています。
え、自分でやれと?いやでもWii持ってないし。
CM聞いた時からもしかしてとは思っていたんですよね、やっぱり主人公は下野でした。
主人公は怖がりなんで、とにかくびくびくしてて下を向いてて、口を開けば「ごめんなさい」しか言わないような奴。
そんな下野に惚れる。かわいいよもーーーー!!
んで戦闘になると人格が変わってすっごい格好よくなります。はじめはビクビクしていたんですけど、なんか別の人格が憑依するっていう展開になって。
戦闘の度に下野の声が聞けるのかーと思うとニヤニヤしてしまいます。ほんと、友人にも言われたけど下野好きすぎ!どうすんだ。
いや私が言いたいのは、ビクビクしながら戦闘に挑んでいた頃(2回くらいしか機会は無い)のダメージを食らった時のボイスがどうしようって言いたかったんです。
しおらしく「やめてよぉ」て言うんです。
んで、その台詞を言ってる間に敵に攻撃されたりしたら中断されるわけで。中断されたら

「やめてっ…!」

に聞こえました。
あああああああああああちょおおおおおおおおおおお悶えるうううううううう
しおらしくそんな事を言われたらもっと襲いたくなるじゃねーかはあはあ(自重)
本当にエミル(主人公)可愛いよエミル。

ヴィジュアルはね、ステータスに載ってるあのエミルのポーズはどうしたのかと聞きたい。ヒロイン説がでてもおかしくは無いってwwww
彼はマフラーをしているくせに肩は出ているという。お色気ばっちりなのです。


まだ途中までしか見ていないので、これからどんどん見ていきたいですー
しかしシンフォニアはOVAで見ただけの知識だったのに…更に言えばラタトクスの何百年後がファンタジアの世界だなんて…!ファンタジアは唯一クリアしてます!
ダオス好きですよ。俺はダオスをだおs

あ、アビスアニメ化ですってねーおめでとうございますー
何も分からないですが初めくらいは観ておこうかな…?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]