忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は街までお出かけしました。

理由は沢山。
①そろそろホスト部の新刊出てるんじゃないかと思った
②最新台ポプ16をプレイしたい
③春物の靴が欲しい
④マンションが昼から断水
⑤25がメンテで観れない

箇条書きしてみて、自分でも本当に多いなぁと思いました。



さて早速ゲーセンへ。まずはポップンをプレイしてやる!
そこのゲーセンは人の出入りが良いんでしょうね、もうポプが100円プレイでしたよ。
でも既にやってる人がいるんで後ろで待機…しようとしたら男性に声を掛けられました。音がうるさくて何を言ってるのか分からなかったのですけど、やっと聞き取れたと思ったら「メルアド交換しませんか?」でしたよ。
おいおい初めて知り合ったって言うわけでもない赤の他人に聞くことじゃないだろうっていうか私をチョイスしたとかお前まじで大丈夫か?(真顔)
のたりくらりとやり過ごしましたが、ゲーセンってこういう謎な人が多いから困りますね。それとも罰ゲームだったのかな、私を巻き込むなって。

そんな事があったらゲームなんぞせずにその場を去るところなんですけど、ポプがやりたくて来たんでやりましたよー。
16にはサトウさんが出てると聞いてその楽曲をプレイしましたとも!でも私は画面から目を離せないからサトウさんがちっとも見れなかったよ…!
でもでも、お弁当をししゃもに食べられちゃったサトウさんがめっさ可愛かった!!!てゆーか会社に猫連れ込んでるの?本気でサトウさんに萌える。


次にホスト部を探しにメイトへ。
そうそう売ってたんですよ12巻!しかも新刊コーナーに置いてありましたよ!
タイミングが良かったのかな?

しかしまだ読んでません!へこーん


次に靴を買いに靴屋へ。
しかし探せど見つからなくて…。あれ欲しい!と思って探すとなかなか見つからないですね。
えと、ブーティっていう足首ほどの丈の靴を買いたいなって思ってました。
街中で見たときに気になったんで名前は後から知りました。でもブーツの一種ですって!自分どんだけブーツ好きなんだよ^^^^

普段は行かない靴屋に行ってみたらあったんで、色々選んで決めました。選べるって良いね^^
お店の人が「ブーティは春・秋・冬と3シーズン使えますからお得ですよ!」といってました。
夏…(´・ω・`)
正直に言います、夏も使って良いですか。(おいおい)




そんなこんなで買い物終了。仕事が入ってるんで帰りました。
しかしあのキチガイにーさんは一体何だったんだ…?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]