忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いつの間にか指が切れてるんですけど。
怪我なんてそうそうしないからちょっとびっくりです。(いや原因追求しようよ)




さて買ってきました東京編DVD!という話を昨日しましたが、今日は感想に入りますよー!
しかしやはり久々の毒入りまーす。気をつけてください。
いや、敢えてそう言っておけばこれからの善処に繋げられると思いませんか?(おいおい)









観た全体の感想としては、前回よりもクオリティ下がったなって思いました。
見せ場が立てられてないし、戦闘シーンがちょっと理解できない感じでしたし。
更に今回作画がちょっと酷いなぁ…て思ってしまいました。前回が凄すぎたのでそういう粗が目立っていました。
それでも良いシーンはありましたけどね!だから±0って感じです。
良くも悪くも無く。
それって…(汗)


侑子さんと本体小狼のシーン。
隣のビルの天井とかしっかり描写されててすげぇ!と感動してました。本編に感動しようよ自分。
ワタヌキが後ろに居たー!そしてあの番傘はドウメキのっっ!!不良ねーvv(笑)
しかし本体小狼がワタヌキの方を振り返るシーンがカット…!後々意味を成すシーンのようなので、東京編じゃ関係ないと踏まれたんですかね?

「おかえりーvv」この子供は私がいただいた。(こら)
本誌でも言っていましたが飲み水に飛び込んだり血で汚したりやめたまえよ!と思ったんですが、どうせ竜巻になって無くなる水ならまぁ良いかって考え直しました。

水中でどんぱちバトルを繰り広げていますが、小狼は何故息が続かないとか言い出さないんでしょうか。肺すげぇ。
水中なのに神威の指に血が付着する件。

首を切ってもう出血多量なのにまだやりますか。神威はSだなぁ。
ファイさんは何かを感じたようです。本誌を読んでるときは水面に血でも浮いてきたか?とか思っていたんですけど、それだったら周りも騒いでますよね。これはれっきとしたママパワーですよね!よね!!
ママは息子の危険に敏感なんです!!!

こう色つきで見ると…神威の治癒能力がどうのって言うか服が治ってる感じですね。
『お前が主人か』『…いや』いやいやいやいやいや待って待って。まるでファイさんも水中で会話できる人みたいになってますよ。ファイさんにはそんな特殊能力は備わってません!原作にあったように首を振る動作を入れて欲しかった…。アニメスタッフは何か勘違いをしてしまったようです。

いきなり幼い小狼とか出てきて正直ドキッとしました。私、ショタなのかなぁ…そんなつもりは無いんですけど。んふ。(キモ)
おっと、小狼の包帯の理由がいまいち分かっていないようですアニメスタッフ。あれはアゴが目を外そうとした時に崩れた部分と同じ場所なんですよね。

風鈴→連載が夏だったから(違)

ファイさんが魔力を使った!!…って
ええええええええええええええええええええええええええええ
何だこれ。何だこのショボさは。翡翠さんがっかりだよ。
このシーンはマガでは1ページ2コマ使っていたんですけど、コミックスになったら見開きに昇格したシーンですよ!!??
レコルトで魔力使ったとは言っていましたけど、当時は数少ない貴重な魔術のシーンだったんです…!そもそもファイさんは魔力を使いたがらない人ですから、ここで魔力を使ったって事はどういう事なのか!ファイさんの決意だって見えても良い筈だ!!!!
なのに棒立ちでペッて、スタッフ見せ場分かってないね!!!

ファイさんに掴みかかった小狼、原作では確かファイさんのお腹に脚を乗せていたと思いましたがアニメじゃ無しか…。押さえつけてる感が強くて「おおお!」とか思っていたんですけどねー。

そういえば竜巻が発生したっていうのに都庁組ってば微動だにしないとか冷静すぎやしませんか。これはちょっとおかしい。
「黒鋼!」と呼んでるモコナ酷いwwwwつぶれあんまんだろ(ヲイ)

小狼が目を喰ってるところ、凄い見せ付けてる感がありましたねwwwwこっちみんなwwwww
ていうかファイさんの服伸びすぎじゃね?伸縮性の良い素材でもああはならないぞ。
「やめろ!」辿り着くの早い!ww
またも目を食べるところを見せ付けようとしてる!!お前この!小ファイは分かったから!!(おいおい)
小狼を投げ飛ばした時のファイさんが切ない。

「お前、小僧じゃねぇな」
うあああああああああああキターーーーーーーーーー!!!
待ちに待ってたシーン!!!抱き寄せてる、抱き寄せてるよーーーーーーーーvvvvvvvv
ファイさんの寄り添いっぷりが何とも言えないっ!!
素敵いいいいいいいいい!!!

でも小狼がファイさんの魔力を使ったシーンも、これも無いですねー。
魔力の帯をポーンっておま、ちょ…なにそれ。
このシーンだって、秘められたファイさんの魔力の片鱗を見れた貴重貴重なシーンなんですよ!!
魔力が大きいって言われていたけどどれくらいかっていうのをついに見せてもらった重要なシーン!!!!
もっと派手に壊しにかかってくれないとファイさんの魔力の謎が解けないですよ!目いっぱいやってもらわないとっ!!!!
アニメスタッフちょっと体育館裏来なさい!(えええええ)

っっっ!!!!!!!????????
え、なに、今凄いものがっ!!??
今回は黒ファイに重点を置いているのかさりげないシーンの黒ファイがアツい!!!
なんという!!!ファイさん乙女座り!!!→これ
自分のイラで申し訳ない…こんなのあったよ!!!!
乙女座りファイさんGJvvvv

「聞こえねぇのか!小僧!!」
ああああああああ稲田さんのヴォイスにやられる…vv

サクラ様の記憶の中の黒鋼は一体何者なのかと。どこの海岸ですか。(笑)

本体小狼と写身小狼(この時点からそう呼びましょうか)が対面してる時の黒ファイいいいいいいいい!!!!!!!!→これ
描きたい部分が描ききれてなくて(写メと絵の大きさの問題)凄く悔しいですけど…!
括目して見るべきはファイさんの脚!!脚いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
この時点で本編どうでも良くなりました。後ろがメインです。
抱き寄せる黒鋼に寄り添うファイさん、その姿は繊細で儚い…
ああああああこんな乙女ってアリぃ!!!???
もう後ろの2人ばかり穴が開くほど見てしまいます!!!ファイさん可愛すぎるんですううううう!!!!

水場が数分後には火の海に。
「小狼君をころさないでぇ!!」へなへな。ちょっと気が抜けちゃったぜ。
ふらっと現れた神威。貴方さっきから居たり居なかったりですっかり忘れていましたよ。
アゴが開けた次元の裂け目から覗く写身小狼とサクラ様。ってサクラ様!!??今さっき嫌だの何だの言って微妙に抱かれるの拒否ってたじゃないですか!!!
その背中に回した右手は何だああああああああああああ!!!!
サクラ様、言ってることとやってる事が違いますぞ。

昴流ーーーーーーーvvvvキターーーーーーーーーーーーvvvv下野っ下野っvvvv
神威抱きついたよ!ブラコンだなぁもうvvvv(ハァトて)

ぶああああああああああああああああああ黒ファイってば最後の最後で魅せてくれる!!!!!!!!!
お姫様抱っこおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
姫抱っこシーンも描きましたがそれは昨日の日記にてー。
もうもう衝撃的でしたね!!!!お姫様抱っこなんて夢だと思っていたのにまさかこんな形で叶うとは!!!!!!!!
黒ファイにターゲットを絞りましたかアニメスタッフ?そこんところは良し!!!!!!!!!(おいおい)
なら次回もお姫様だっこ期待できるかなぁ?



ここで終わるのかああああああああああああああああ
次回の前半に「それまで生きてろ」ていう黒鋼第2の告白が入るって事ですね。良ければ今回入るかなって思っていたんですけど入らなかったか…
そこの演出は派手にお願いします。3巻の一番の見せ場でしょう?当然ですよね!!!!
あーーーーーーvv3巻楽しみですっvvvv

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]