忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水曜日なんですよね!前までは都合により仕事が入ってなかったからすぐに思い出せていたんですけど、4月から水曜日にも仕事を入れるようになって…つい水曜日である事を忘れてしまいました。
慌てて仕事前に買いました。危なかった…


さあそんな感じのマガ感想、ですけど。
多分今回はそんなに語らないかな?
















テレビをみる時は、部屋を明るくして、離れて見てね!
という訳でアゴ、画面から離れなさい。近すぎるっつうの。

「囚われるまでずっと側にいたさくらだ」
「!?(囚われる前があったのか…)」
て解釈したんですけど。違うんですか!(殴)
ていうか本体小狼も色々謎ですよね。囚われる前はどこで何をしていたのか謎ですしね。

とりあえず少年は泊まりにおいでよって連呼しすぎでは。
どこのネジが取れた?(おいおい)

自分の願いのために誰かを犠牲にする。
サクラ様もその事に対して言ってましたね、それでも写身小狼を助けたいって。映像にもなりました。
この子達が死んでいくっていうニュアンスではあまり取れないんで深い意味に捉えられなくてすいませんって感じなんですけど、つまりツバサのテーマとしては何かの犠牲なくしては幸せを得る事はできないのかって事ですよね。…自分で書いておいて何なんですけど、このフレーズどこかで聞いたことある…思い出せない…

ファイさんは本体小狼の身体を気遣って「傷になるよ」だなんて!
母親してますねーvv
ファイさんやっぱり笑顔がいいね!ふわっと微笑むファイさんが好きだ。

そしてアゴのターン。
「我らは同じだ」とかざっけんなし!!!お前と一緒になんかされたくねぇよ!!!
私のイメージではこの世界、アゴの住処として切り取られた空間だと思うんです。て事は、彼らが溶けていなくなるって事は元の無に返ったって事で逆に良かったんじゃないだろうかとか思います。
アゴは完全に自分のエゴで動いてるじゃねーか!勝手に時間を切り取ったりファイさんを手駒にしやがったり!!
マジで勘違いも甚だしい。自重しろアゴ。

そして来週はお休み…!CLAMP先生はギアスに描き下ろしを沢山提供したのでお疲れのご様子。(今頃?)



実は今回マガを買おうか悩んでしまいました。だってファイさんそこまで出てなかったしー。
でも、でも買いました…だって
扉絵にやられた!!!
神威とファイさんーーーーーーーーーーー!!!!!!予想外の組み合わせ!
いや物語の展開的に別におかしくは無い組み合わせかもしれませんが、よもやこう来るとは…!
良い意味で期待を裏切られた感じです、本当に有難う御座いました。(涎)
いやーしっかし神威の手つきのエロさとファイさんの腰にまわした手が!!!うっひゃーここだけ少年誌じゃないよ!?
最高すぎるタッグに250円払わざるを得ませんでした。

次は昴流とファイさんでお願いします。(個人的に最強)
PR
『ドルアーガ/の塔』観ました。一応表も裏も。
PVではすごいシリアスっぽかったのに実際はとんでもなくギャグでした。
しかし続けて見るべきか…。1話でご馳走様って気分でもあります。
あーそういえばToLoveるは1話でご馳走様ですね。どうしようかなー2話観るべき…?

明日は夕方枠に進出したギアスが始まります。因みに長髪の新キャラがどうしても夜叉王に見えて仕方が無いんですけど。んでPVで軍をばっさばっさと倒しているシーンがでてきましたけど、どうしたんですか夜叉王ご乱心ですか。
明日出てくるかな。



さて遅ればせながらマガ感想いきます。大変時代遅れです。
それでもやるんだ、私のために!(蹴)













「その羽根は眩しく暖かかった、永遠の眠りさえ誘うように――」
何故殺したし
アオリ文を考えるのも大変って事ですよね。CLAMPは大どんでん返しが大好きですから。

私はファイさんの意見寄りですね。止まってる時間の先に何か嫌な事が起こったとかそういう類かと。
人が減ってたのか!漫画だから省略されたとかじゃなくて!?(失礼)
「一人旅もいいけど~」の人、ヒゲだったんだ…(おいおい)
あ、でも後ろで頬を赤らめてる女性はまだいるんですね。彼女たちは黒鋼を見てるんでしょうかファイさんを見てるんでしょうか2人を見て萌えてるんでしょうか。後者ですよね。
そういえばファイさん、スルーしそうだったけど記憶力良いですね。台詞まできっちり覚えてて。どーぱみん出てた?(合ってるのか不明)

サクラ姫7歳の誕生日を祝うお祭り!!!!
ど ん だ け ロ リ コ ン な ん だ 
アゴはその時間で止めてるって事ですからね。最悪だねサクラ様の幼少時代をひたすら堪能するとは。
ようじょに萌えてんなアゴがあああああああああ

お母さんが溶けたああああ
グロい!!!!
私はてっきり人知れずすうっと居なくなるのかと思ってたんですけど違ったようですね…(トーチじゃねーか)
白昼堂々と溶けて無くなるとは…それにしても日差し強いですね(違)

で、この反応の早い黒ファイが凄い格好よくていいですvv
示し合わせたように背中合わせになっちゃうのも素敵vvvv息ぴったりな2人サイコウ!
さり気なく手袋脱いでますファイさん!魔術はもう使えないから吸血鬼の力で応戦しますか!ぐはっ!!
なんていうか脱衣さんくす。それだけでもえた

「モコナたちがここにいて何かする度にこの人たちこうなっちゃうって事!?」
『こ』言い過ぎじゃね。




というところで来週に続きます。
私からしたら早く遺跡に行けばよくね?と大変第3者目線です。すいません。だってサクラ様…

ところで、写身小狼がクロウ国にやってきたのはサクラ様がいくつの時だったんでしょうか。今回のふとした疑問。
マガ感想の前に私は昨日の深夜に放映されたホリックについて語らなければいけない気がして仕方が無いです!!
ていうかこの衝撃を伝えたい!多分伝わんないと思うけど伝えたくて仕方が無いよ!!!

泉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

おお振りと同じ監督だからって水島監督だからってまさかの泉!!!
ワタヌキと中の人繋がりだああああああああああ!!!
しかもテレビのチャンネルを回してたらたまたま野球中継やってました的な演出が何とも言えない!
もうこれだけでテンションUPですよ!!その時間に何故か起きていたので深夜に観てしまいましたが、近所迷惑なほどの興奮ぷりでした。

そしてドウメキの目が開かなくなったっていうんで慌てて店に帰ったとき侑子さんがアフタ読んでたんですよ!!
アフタ!!??
しかも表紙が三橋!!
三橋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
もうそっち系の衝撃は来ないだろうと安心してたらカウンター喰らった!やばっまじでどうしよう!!!
みwwwwなwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwきwwwwたwwww
ホリックにおお振りの影が見えるとは…!さすが監督が同じなだけあります!!
おお振りの2期を楽しみに待ってるファンの為の救済措置でしょうか?その御心、勿体無いです。
本当に本当に有難う御座います!ホリックが倍で楽しくなりましたよ!!!!



で、ホリックのほうは。
OPはポップな感じですね。あまり印象には残ってないんですけど…
もう小羽ちゃんの事を出しちゃうんですね。早いな。
ギャグシーンの演出が私好みです。水島監督はツボというものをわきまえてらっしゃる。
内容は…1期を観てないと分かんない仕様でした。「前にお前~~」とか1期の内容込み込みのご様子。一見様お断りってやつですか。(by絶望先生)

…で、ワタヌキはメイドの格好をしてるのかと思っていたんですけどあれはアリスコスだったんですね。
しかし何故ワタヌキがアリス…侑子さん曰く「面白いから」だそうですけど、これじゃあ本当に侑子さん腐女子疑惑が!たぶんそうなんだろうけど。(ヲイ)

ちょ、ドウメキがワタヌキを壁に追い詰めるシーンがエロく見えて仕方が無いんですけど!!
その後ドウメキが壁に手を付くシーン、アニメだと迫力ありますね!!ドキドキしちゃったよ!!
ナイス百四でした!

ワタヌキとドウメキが道で会った後、ドウメキは侑子さんと会ってワタヌキの目について話します。
侑子さんと会ってる時霧とか出てる…!時間戻ってね?
つまり、ワタヌキと会った時間が朝6時だとすると、その後侑子さんと会った時間が朝4時。おかしいおかしい。
とりあえずドウメキは学校サボリなんだ。…皆勤賞…(気にするのはそこか)


EDはひたすらモコナのターンでした。途中身体の色が変わって出てきたりしたんで「えっツバサのモコナ!?」と勘違いしてしまいました。出てきても良いのにね。リンクしてるし…
可愛かったです。全体的に。



来週も凄い楽しみなんですけど!
でも水島監督じゃないとあんな演出はしてくれませんよね。残念…多分来週は別の人だ。
でもでも、本当に嬉しかったです!水島監督神認定。
そして本編はワタヌキの愛妻弁当いきますかね。そっちも超楽しみvv

ごちそうさまでした!(えええ)
仕事に1時間早く駆り出されて1時間遅くあがりました。
自分延長しすぎでしょ…。でも気が付けば明日は仕事がなかったんです。だから延ばされた…(汗)
まぁ今日は雨だったし、接客業は雨の日って暇です。私としては暇しながら金がもらえて良い日だと思いますがね。
傘さえパクられなければもっと良い日だった。

さてさて今日はツバサのコミックス感想でもしてみようかなって思います。
1話づつ感想を言っていくつもりはありません。気になる話数がありましたら検索してみてください、その為にタイトルに話数を入れていますから。
ちょっと気になったところとか適当に綴ってみたいと思っただけなので、興味ある方だけどうぞ。















しかし表紙はどう見ても少年漫画に見えないんですよ。明らか少女漫画ですよね。
だから某古同人誌店では少女漫画扱いされちゃうんですよー。

表紙を開くと電池切れのサクラ様が!この表情、なんか気が抜けちゃうんですけど…。私だけ?
ドクン、ドクン、DQN、DQN…だんだんそう見えてきてしまいました。(分からなかったらググってちょ)

「…待つよ、辛くても。君と一緒なら」
だと思ってしまいました。しかもこれ初見の時にも思ったかもしれません。確認はしてませんが。
何度見てもそう思えてしまうこのシーンはファイさんが黒鋼を本当に認めたって分かるシーンだってことですよね、お堅い言葉で言ってしまいましたがつまりはLOVEだって事ですvv

封真は元々神威に嫌われてましたよ、でも星史郎の弟だとバレたら輪をかけて嫌われてましたよ。
あー吸血鬼兄弟可愛すぎでしょう。特に昴流ですけど!(はいはい)
もーあんたたちWデートでもするといいよ!この兄弟たちお似合いすぐる

神木が割れたシーン、黒くておどろおどろしいものが溢れていますが、マガだと無かった気がします。ただ神木が割れただけ。
これはマガ感想でも述べましたが、やはり写身小狼はサクラが本体小狼の事を「小狼」と呼び捨てする事に嫉妬して思わず肩を刺しちゃったんだと思われます。

176話と177話の扉絵はシンメトリーなんですね。CLAMPはシンメトリー好き?
凄いですよこんな殺伐とした温泉シーンはなかなか見られませんよ。ていうか黒い温泉とか、リウマチに効いたりしないんですかね。
何でも良いですけどカイルは本当に職安行ったほうが良いですよ。まぁアゴに仕える奴がカイルしかいなくなっちゃったからなかなか手放してくれないんでしょうけど。
そしてこの黒い温泉は手で掴めたりできるみたいなんですけど、他の人は身体に巻きついたりしてるだけなのに何でファイさんだけ指にも絡まってんだ!!!細かすぎるだろう!!ていうか指とかエロいから!!(おいおい)

侑子さん爪長いですね。ネイルアート並の長さですね。
因みに黒モコナの封印具が耳にあったり無かったりしてるんでびっくりしました。封印具が気になって確認した時に付いてなくて、いつの間に使った!?とか思っちゃいました。

182話扉絵、よく見たらなんだか阿修羅(修羅の国)の衣装に似てるなーって思いました。
そして気付きました…!
これは黒ファイの修羅ver.か!!!
夜魔ではファイさん弓担当でしたけど、修羅側だったら鎖鎌だったかもしれないって事ですか!
うはvvvv鎖とかまんま女王ですから!!!
しっかし公式でもしもシリーズ的な事をしてくれるなんて、何だか嬉しい!

黒鋼の真名ついに公開ですよ…ファイさんに知られる事は無いんだろうか…。
いやでも、結婚してその初夜にでも打ち明けるみたいなしきたりはないんでしょうかねぇ。ありそうですけど。
ファイさん生涯の伴侶だろ?言っちまえよ!(えええ)

「サクラちゃんが、待ってる」
このシーンのファイさんの右手、書き直されてますよね。
だってマガで見たとき、手でかくね?て思ったんですもん。
あれはアンバランスだった。うん、直ってて良かった!
しかも主線まで細くなってる。書き直した感アリアリですな!
…実はこれを言いたいがためにコミックス感想書きました。(うぇええええ)



今週は本当にツバサweekで黒ファイweekでした。ツバサ濃かった!
また東京編OVA観ちゃおっとvv
今までやろうと思った事は無いですけど…
今回は狙ってみようかな、抽選。
外れても別にいいや。(ヲイ)

ではではマガ感想ですー。
明日はコミックス感想したいなぁとか企んでおりますえへへ。















私の予想では1日がまるまる繰り返されてるのかと思っていました。
別にそうじゃなさそうですね。数時間単位で繰り返されてるようです。
アゴはこの中で好いていた人でも傍においていたんかなと思っていたんですけどもそうでもなくただの策略と。
アゴめ、まだ足掻くのか。

何でも良いですけど「もう一日確認してみる?」と言ってるファイさんの腰まで描かれてる姿にドキッとしたんですけど。
昨日観たOVAの効果もあるんでしょうか、細腰にばかり目が行ってしまいますvv

「気付いてると思ったけど」
手袋取ってるんですね。初めに見たときに髪解いてるのかと思ってちょっと期待しちゃいました…。そんな訳無いか…
おもむろに黒鋼のマントをめくるだなんてファイさんテラ妻!夫の襟に口紅が付いてないか確認してるかのよう!とか言いつつも視線はファイさんの袖。
こんなんだったんかい…orz
いや普通の袖だと思ってました。あんなに鋭利な袖だとは思っていませんでしたよ盲点!
今更ながら予想外すぎる。

えええええええええええええええええええええ
その義手合ってないんかい!!!
血とか出てるじゃないのなんだあんなに普通ににゅるって入っていったからピッフルの最先端技術なら身体にフィットした何にも問題ない代物だと思っていたのに!(落ち着け)
ファイさん何気にお食事タイム突入です。吸血シーン久しぶりだね!(ちょっと違う)

「(額当てをしてるのは)表情を隠す為かな、痛みを堪える」
「………(そんなにバレやすいのか?俺…)」
なんてね。

「答えろよ(^ω^#)」
ファイさんお怒りだよ。後に取って付けたような理由いってるけど黒鋼のこと心配してるんだぜ。
でもファイさんってば口調まで変わりましたね。こっちのが本性なんでしょうけどもあまり好みでは…
この口調は擦れてるって言うか冷めてますよね。馬鹿とかはっきり言うし。
まったりファイさんが好きでツバサにハマッたんですしねぇー…うーん…

すげーファイさん、黒鋼また殴っちゃったよ。
あんまり殴ると頭が陥没しちゃうからほどほどにしてあげてね。
しっかし黒鋼は腕まで失くしてファイさんを助けたっていうのにファイさんは拳で返すとかどんだけツンデレ。
ていうかデレツン?ファイさんはデレツンな感じもします。
とりあえず何だか微笑ましいなぁと思いました。

ぶ、黒鋼涙目ww
「オレだから言うんだよ」本当だよねー。

さてこの後ファイさんが黒鋼の傷口に唇を寄せて「とりあえずこの血を何とかしないとね、舐め取っていい?」とか聞いて舌を這わせようとしたところで眠気到来とかね。ありそうですよね。

モコナ「目が開けてられないよ」
初めから開いてねえええええええええええええ

急に眠くなったんですって!わお世の不眠症の方がここに移住すれば問題解決じゃね?(アホ)
因みに翡翠は寝すぎて眠い部類の奴です。寝るの大好きさ!(はいはい)




えっ来週もまたお休み!?
むー…困っちゃうなー。でも今週がこんなに黒ファイweekだったからその代償だと思えばいいんですか?
今回こんなに黒ファイだったもんね。仕方ないか…
料理すると何故か中指が切れてるんですけど、何でなんでしょうね。

さて東京編3巻感想後編です!
しばばっと行きましょうか!













モコナが水を吐き出したところからです。(え)

しっかしこの場にワタヌキ役のじゅんじゅんがいなくて良かったね!じゅんじゅんと下野は何かとセットにされますからね、下野いじめられちゃう。(注・下野はM)

ま、そんなワタヌキとドウメキの愛と努力の結晶である井戸水を注ぎ込みましたね。前回まであった飲み水は誰かが入水したり血で汚したりと飲めなくさせてたので今回はそんな事が無いように気をつけてちょ。
そして星史郎と言う言葉に何故黒鋼が反応するんですか…。そこまで白熱した戦いでしたか。
ていうかI.G版桜都国にちょっとドキッ。

しかし神威と封真の戦いを何故端折ったし(怒)
あの接近3ピクト(笑)を端折るとはどういう事だ!?やはり少年漫画らしからぬ距離感だと思ったのですか!?私も思ったさ!(ヲイ)
私はその後の昴流のキレっぷりを見たかったんです…カットとかありえん…

「…ごめんなさい、私がやめてっていったから…」
ちょ、ちょおおおおおおお!!??
サクラ様と黒鋼の身長差おかしくね!!??
サクラ様の身長が黒鋼の腹辺りまで!?ええええええええええどんだけ黒鋼高身長なんだよ!おいおいおいおい!!
まるで黒鋼の下半身ほどの身長しかないサクラ様!これはサクラ様が低いのか?
いえいえそんな筈は無いのです、どこかで聞いた話なんですがサクラ様は154cmだったはず…(ガセだったらすいません)
て事は!

サクラ様=黒鋼の下半身=154cm

まてまてまてまてまてまてまてまて
私の予想として黒鋼は190cmあって欲しいなって思ってますけどこれは2m超えてんじゃないですか!?
てか下半身だけで150cm超えとかどういうことですか。ギネスに申請するといいよ。

「言い出したらやっぱり聞かねぇんだな」
こくっ
サクラ様肯定したよ…!サクラ様の本質が現れ始めたーーーーーーーー!コワ!

「星史郎さんは…」
しっものおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そう弱く出られると私っ私…!!!!
あああああああああああもだえるまじでもだえる
このね、昴流の寂しそうな表情もさー!星史郎さんに会いたいけど会えない理由があるみたいな、好き合ってる者同士が引き裂かれているみたいな状況にもうハナヂですよ!
今度星史郎さんに巡り合ったら駆け落ちするといいよ!マンションの1室にでも2人で住んでるといいよ!隣の部屋は封神(おいおい)

黒鋼ったらファイさんのすぐ傍でファイさんの状態を伺ったりなんかして、テラ夫!!!夫婦愛万歳!!!

サクラ様の強運は怪我を回避する方向では働かないらしい。

「おはよう、黒鋼」
あああああああああああああああああああああああああ
ファイさん…ふぁいさんっ!!
なんて悲しいんだ…!ファイさんの過去の事を知ってるからこそ悲しいぞおおおおおおおお
連載当時はまだファイさんの過去は分かりませんでしたけど、今は分かるもんなぁ…ファイさんは本当に辛い過去を過ごしてきたんです、人を不幸にさせてしまうという事がどれほど怖い事なのかって…うわああああん!
黒鋼も今までの呼び名と変わってしまったことにショックを隠せずにいます!
やっぱりあの呼び方が好きだったっていう証拠ですよね!
ショックすぎて思わず席を外してしまいました。
頑張れ黒鋼!尽くせばきっと振り返ってくれるよ!!

サクラ様が転がっていくシーン、正直ドキドキでした。
脚にぐそって刺さるシーンなんて自分の息までも止まっちゃってました。人って力むと息が止まるんですよね。
いたたたた痛い!疑似体験的に痛い!自分まで痛くなってくる錯覚!
あんな事になっても頑張る姿には本当に凄いと思いました。

モコナはのび太と競えるくらい寝るのが早い。
ファイさんが心のうちを語りますが、その視線は黒鋼から離れません。
未練たらたらなのです!
「彼を許しちゃ駄目なんですよ…」そうは思うものの本心ではないって感じがして、こっちも星昴コンビのように引き離されたカポーなんですね。
こんな悲しい恋愛を貴方は見たことがあるか!?(誰に言ってる)
私は2人の行方を最後まで見守りますから!道を違えるなよー!

ヤマタノオロチならぬフタマタノオロチ見参。
歯で攻撃するかと思いきや尻尾攻撃とかなにそのハッタリ剣みたいなの!お前畜生の癖に考える事があくどいな。
弾切れギリギリで倒せましたね。この辺強運なのかな。
でもあそこに卵があってフタマタノオロチがいたって事は、フタマタノオロチの卵って事ですよね。あれから何故鳥が生まれたんだ…(これはホリック方面の話)

サクラ様、そのおびただしい血痕の後…大丈夫ですか致死量にいってませんか?(ヲイ)
て、ええええええええええええCC来ちゃうの!?おいおい
サクラ様はこの世に居ないモノが視えるそうです。つまり亡霊が視えるそうなんです。

何故殺したし

あれ、もしかしてCCの舞台である友枝町は東京23区外?
じゃあ仕方ないか。(ええええええ)

「誰…」あんただよ

黒鋼の「信じるのが怖いか」言ってほしかったああああああ
だって黒鋼がファイさんのことを良く見ていたって言う証でもあるんですよ!?もおおばかあああああああ
どうでも良いけど酸性雨降ってるんですからフード被ってくれ。ただでさえ黒鋼の生え際がやばいっていうのにもっとヤバくなるでしょうが!それにファイさんの脚も素足なんですから!

「それでも…生きていてくれてよかった…」
ファイさんは本当はこの旅が仕組まれていたものだっていう事を知ってるわけです。サクラ様と一緒に旅をするのはそう命ぜられたからであって、本当は私情を挟みたくは無かったんだと思います。
だけど心からの温かい言葉を言われて、ファイさんは本当に嬉しかったんだと思います。
生きてるだけが罪だと思っていたのに、生きていてくれてよかったと。
すっごく嬉しくてファイさんってばヴィラプリンシアとか口走ってしまうわけなのです。そういう流れなんですねーなるほど。

モコナ、お前は…!怪我人の上に乗るなとあれほど言っただろう!(笑)
ああああああ黒鋼の過去もおおおおおおおおお!あのアニメは超ショボかったからなぁ、よかった改めて描いてくれて。
しかし黒鋼の過去は描いてくれたのになんでファイさんの過去は描かなかったんだあああああああ亜亜亜
長髪幼ファイさん見たかったのに、ちょっと楽しみだったのに!酷いぃぃいイエアアアアア

「……………隠してないよ」
間があったよ、ファイさん。
本当にやりたい事→日本国エンド(違)

ラストで民族大移動があったか!(今気付いた)
昴流「僕は何もしてないから」本当にね…(泣)再登場壮絶に希望してますんで!!!

「お前たちが次に来た時にはな!」
東京に再び来るフラグが立ちました。
いや私はラストを飾るのはクロウ国じゃなくて東京だと思ってるんで!絶対また東京行きますよ!だってCLAMPの象徴である東京タワーはまだ出てない。




終わってしまったああああああああ!!
スタッフの皆様ご苦労様でした!キャストの皆様有難う御座いました!
そりゃあ勿論セレス編もやって欲しいですが、今は東京編の余韻に浸っていたい感じですね。
うー…vv本当に良かったvv
本当に本当に有難う御座いました!
はあはあはあはははははははあああああああ(落ち着け)
すいませんもうテンション上がりっぱなしだったんで仕事に行ったらどっと疲れが出てきました。駄目だ…orz
前置き書いてる暇なんかねぇ!行くぞおおおお!(戦か?)













まず、サブタイトルと内容が一致してない件。

黒鋼のアップから始まるのか!ちょっとびっくりしたんだよ。(笑)
「後で聞かせろ。…全部な」と言ってるときのファイさんが!!!!超黒鋼に寄り添ってるの!これイイ!!イイよ!!!!
昴流は原作でもサクラ様をお姫様抱っこしてたっけ。それは良いとして早く喋れ!


ファイかーさんは気を失ってても娘と川の字になって寝てあげるんだよvv
ていうかドールみたいに同じ体勢で寝てるとかシュールさに吹く。
しかもこの身長差!なんだこれ(笑)
そしてサツキの胸が異常にでかい。悔しくなんか…ないもんね!

「駄目だ…」
「ファイ!」
ファイさんの細腰に目が行ってしまう私は一体どうしたら!エロい!エロい!!(笑)
マジでファイさん美人すぎなんだけど!これはっ…!
つか本気で腰細すぎだから!食え!(注・ファイさんは何日も食べなくたって生きていける子)

めごおおおっっっ!!
うわあああああああああ!!リアルリアル!!これを待っていた!
拳一つで壁を破壊させるとかどんだけ強いんだよ!これ以上惚れさせるなってのーーー!

「腹括れっつった!」黒鋼の怒り心頭ぷりがナイスすぎる!稲田さんGJ!
「ごめんね…」ファイさんが優しく言うんですよ浪川GJJJJJ!!

サツキの髪がだんだんエクステに見えてきたんだよ。(どうでもいい)
クサナギさんは会話の展開的には良いんだけど話の腰を折るって意味ではKYですな。

「僕のせいです」
しものおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キターーーーーーーーーーーーー((゚∀゚≡゚∀゚))
うあああああああああああああああああなんて儚げな下野なんだ!かわいすぐるうううううううう
わたしまじでぬれるから(涎的な意味で)
「神威まで巻き込まれる!」の台詞っふふふふううう(どうした)なんか襲われたみたいな顔してますね昴流。エロい!エロい!!(2回目)下野ボイスもエロい!エロい!!(3回目)
そして飲み込まれていくシーンは 事 後 か !!!
エロエロエロ(お前落ち着くといいよ)

この間ファイさんは黒鋼に上半身を支えてもらってるんですね。
手で。
見てくださいよファイさんの真っ白な肌に黒鋼の浅黒く男らしい指がファイさんの頬に触れているんです!
黒鋼の手でかああああああああああ!これはファイさんと手を合わせてみてもかなり大きいよ!(豆知識・掌の大きさ≦顔)
そういえば黒鋼のちょりん(前髪の事)が増えてますね。濡れたからワックス取れちゃったみたいですね。

「何をすりゃあいい」この黒鋼の顔好きです。
「や、めろ…」なにこの掠れ声本気でエロ…素敵です浪川GJ!!!

手首抉りすぎでしょう下手したら死にますよ…(汗)いや本当に手首はやばいんですって。公式リスカはいけませんって。リスカいくない!

はわあああああああああああファイさんがああああああああああ
痛みに悶えてるのおおおおおおおおおおおおおお!!!超苦しそうなのーーーーーーーー!
て言いたいんですけどこれはなんというみみれぃぷ(ヲイ)
目を閉じて聞くと喘いでるよファイさん公式で喘いじゃったよファイさんまじでこれはやばいって
はらむはらむはらむ(超黙れ)
はいはい部屋から出てあげてくださいファイさんの喘ぎはそんなに沢山の人に聞かせられないわ!
そしてファイさんは黒鋼に押さえられてるって言うかファイさんが黒鋼にすがり付いてるって感じですねーうはvvvv(もちつけ)
ファイさんが苦しみに身体が痙攣してしまうのは分かるんですけどどうしてもエロく見えてしまうんですよファイさんの色気が悪いんだ…(責任転嫁)

そしてファイさんの肌が白すぎ!!これは病的な白さだ!!(おいおい)

起き上がったときに包帯がちょっと解けかけるっていうのを動画にして欲しかった…静止画だったんですもん。折角のアニメなのに残念…
痛みが治まってから起き上がるファイさんの瞳が金色に光り輝いて、輝きが消息していくのを見ましたか!?めちゃくちゃ綺麗でした!

「少し眠らせてあげようね」この台詞をまさか下野ボイスで聞くことになろうとは!!!うわあああああああん下野でよかった下野で有難う下野好きだあああああああああああ

タワーのメンツと対面してる時に、既にモコナは神威の肩に。これは原作読んでないと分からない流れですね。
しっかし神威単品だとおっかない人に見えますけど、昴流と居るとブラコンに見えてモコナといると可愛い人に見えます。
ぶっちゃけ可愛い←結論

サクラ様が音も鳴く起床!いつの間に!!!(笑)
そしてタワーの面々が移住してくるシーンはカットか。あれは分かりやすいシーンだと思ったんですけどね。





長くなったので今日はここまでです。後編は明日だ!
ファイさんと下野を刮目して見よ!(自分が)
ずっとパソ子と向かい合ってるから脚が…(コタツでいじってます)
間に合え締め切りーそしてこっちの更新したいんだよー!(泣)



さてマガ感想です。
じゃじゃっと行きます!










気になったのはファイさんが一々通訳になっていた事。
黒鋼と密談してたりとかドキーンでしたけどすぐに伝えたりとか、本体小狼が言った言葉を目線で伝えたりとか。人はそれをアイコンタクトと言うんだぜ。
しかしファイさんは何時の間にそんなポジションに?貴方の役目はそんな位置じゃないよ!

ファイさんのラフスタイル久しぶりに見ましたね!いつぶり…?修羅の国では戦いに明け暮れていて既に着ていなかったから紗羅の国以来ってこと!?
えええええええええええ!?うそお!?それって私が本誌を読み始めた頃だよ!
おかえり…!(ちょっと言いたくなった)
でももう1枚着ている姿の方が好きなんだ。(エエエエエエエエ)

今更なんですが黒ファイの身長差に萌える…!
これ20cmは離れてますよ!!!!

「無いね、パーユ。食べたかったの?」
「ちげぇよ」
どんだけ食い意地張ってるんだよ黒鋼は。(笑)

最後2ページ前、冒頭の使い回しでしょうか。
だって彼らは民家から出てきたのに城門の方にシルエットがある…。
コミックスでは直っててほしいです。


さてどうやら切り取られた時間とは同じ日を繰り返してるって事みたいです。
どこかで見たことあるような光景ですな。某イノセンスのあれ。
アゴはこの時間の中で過ごしているみたいです。って事は…何かこの日に大事な事が起こってそれがあまりにも幸せな日だったから繰り返しちゃってるとか。
いやそれはないよなぁ…だってアゴはヒッキーだし。
いやでもサクラ様の貴重なシーンがあるのかもしれない…それこそ男性向けな。アゴまじうぜええええええええ!(落ち着け)

アゴも何かに未練たらたらのようですし、この日はアゴにとって重要な日なんでしょうね。



さて来週はお休み!?なんてこった!!
来週…ううう…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]