忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は本当に楽しかったよおお!有難うvv
私、皆との約束を守りたいから、頑張る!!!
素敵な時間を有難う…!遭えてよかった…!




何気ない私信の後にマガ感想です。
今回はあれですねファイさん表紙の番vv予想済みです。




表紙はとりあえずりんごが気になるかなって、それだけです。

「それは私以外の人が対価を支払って得たものです」確か侑子さん的には小狼の記憶が戻ってこない事とか小狼と今までの幼馴染的関係に戻れない事が対価だって言っていましたよ。(これはホリック内でですが)
始まりは私です、でも…始めたのは、おっさんです。(?)ほら、おっさんがサクラを旅立たせるような企画を設けなければこんな事には、ね。
未来が選べるんですって。じゃあCLAMPに黒ファイハッピーエンドの方向性で!てウザいくらい猛烈に頼みこんだらそんな未来も期待出来ちゃうって事ですか?(えええ)やりませんけど。

爆弾発言!!!
サクラ様は先見ができる!!!
ちょっと、待ちたまえよ!!ファイさんに触れて未来を先見たの!?ファイさんの未来を先見たの!?子供は何人いた!!??(違/ありえん)
とりあえず、この時点で先見の力が戻ってきたって事はインフィニティにいる間はばっちしっかりと備え持っていたって事ですね。ファイさんが部屋にエスコートしてくれていた時とか、そのお触りだけで先を見まくっていたって事ですか?(えええ)
発動条件がどんなのだか分からないので、何とも言えないんですけどね…予想の範疇で語りまくってみました。(いつもの事)

その先見は遠くない未来なのだそうです。遠くないだなんて…いやそれでも3ヶ月は経っているんですよね。まだ余裕があるんですね。そんな未来を迎える前に早く一人で旅立たないとって焦ってますねサクラ様。(そうか?)
「彼らはきっと探すわ」ファイさんは探さないと思う。だってもうあの人が追いついてくるから…。そしてファイさんももう逃げる気は無いみたいです。そんなに黒鋼から離れたいかーーー!(おいおい)

「その前に小狼君を見つけて、『共に』違う未来を選択肢として選びます。」と言っているかのようでした。(?)
『共に』ていう選択肢は写身小狼にのみ適用されるそうです。(えええ)

侑子さんはファイさんに言った台詞をここでも伝えましたね。サクラとファイさんは同じって、黒鋼と同じことを思っての事なのでしょうか?とりあえずそうなればファイさんはもうヒロイン的地位獲得ですよねー。

「秘密は漏れるものですし」漏れすぎです。(相手が相手なだけに…)
『彼女』がだんだんチィなんじゃないかって思えてきたんですけど…。ビジュアル的に耳も機械で。

本体小狼に触られてしまった!先見たの!?(まさか)
とにかく本体小狼は黒鋼の教えを堅実にこなそうとする良い子ですよ…。まだまだ喋れませんけど、その健気さに涙ちょちょ切れちゃう。(きっとシャイボーイ)
本体小狼も黒鋼を師と仰いでいるのかもしれませんよね。黒鋼が教えた技?を実践で覚えていきましたし。


そしてしょこたんがどの辺をアシストしたのか全然分かりません。
とりあえず25日にCLAMPとしょこたんが何かやるんですね。メモメモー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]