忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニツバの第2シリーズを観返して、あのロードトレインの話は2話に渡る必要もなかったよなぁと改めて思いました、翡翠です。
ていうか小狼が悲惨すぎる回でしたね。



今日は住民票を取ってきたとかそんなつまらない事しかしていないので、何となく企画のツバサ的お先妄想をしたいと思います。
本誌からこれからを予想&妄想するこの企画、一体どんな発言が繰り広げられてしまうのでしょうか?

注、この妄想はフィクションです。(そりゃそうだ)あわや現実のものになるなんて微塵も思っていませんし、皆様も約1名のくだらない語りだと思ってくださって結構です。そう思ってください。
そしてコミックス派の人は…読んでも大丈夫かな?うん、平気です。





そりゃあもう私の思考回路ですから、黒ファイ的展開でツバサ1話の冒頭とかも軽く無視です。
ていうかこれは完璧に捏造ですな。捏造万歳。


・ファイさんの魂は、実はおっさんの蘇らせたい人。
・おっさんは魂を集めていた…との事なので、1人の魂を蘇らせる為に何人もの魂が必要だったーみたいな。
・そしてファイさんは長命な為に、セレス国内では忌み子とされていた。
・忌み子の子孫を作らせまいとファイさんのモノを無理矢理切っていたりしたら凄い展開だと思う。
・閉じ込められ、ファイさんはまるで自由の利かない身となる。
・そこに現れたアシュラ王。助け出してくれたアシュラ王に命を捧げようとするが、アシュラ王はそれを拒否。
・「いつか心から愛する人が現れるから」とか言ってくれたら、私はアシュラ王を尊敬する。
・ファイさんは次第に黒鋼の事が好きだって気付き始める。(ここら辺から黒ファイ的)
・でも自分は幸せになってはいけないと思っているし、忌み子だからと壁を作ってしまう。
・でもでも、黒鋼の強い想いについに自分の気持ちを吐露「黒鋼…すき」
・ざくっ
・ファイさんの胸を触手みたいな鋭いもので貫かれてしまう。
・おっさんがついにファイさんの魂を身体から離し、魂を手に入れる。(捏造も佳境に入ってきています)
・ファイさんの魂を始め、いろんな人の魂を使って儀式を始める。その魂の中に黒鋼のママ様がいたりしたら本当にどきっとする。
・蘇らせられないんだけどね。
・侑子さんが「一度失われた魂は呼び戻せない」とおっさんを諭す。侑子さん美味しいとこ取り。
・黒鋼が必死にファイさんに魂を戻そうとするができない。侑子さん曰く「一度身体から離れてしまった魂は元には戻らない」なんて。
・でも黒鋼の身体の一部を使って人の形を作って、それにファイさんの魂を詰め込んでみる。
・ファイさん復活。
・手違いで女性の身体になっていたら笑える。
・でも女性の身体なら日本国に帰った時に即座に結婚できる…!うわあ、これこそ公認ですな。
・黒鋼が「俺より先にも後にも死ぬな」なんて言ったらもう泣けますね。熱烈大告白。ハンカチの用意を怠ったら服の袖が大変な事になっちゃう。
・ファイさんは「黒たんがくれた身体だもん…!」て顔を赤らめて黒鋼を見上げてハアハア(落ち着け)
・ハッピーエンドさー。


私の捏造の中に主人公がいない…!捏造の筋が通らない!
まぁでも、捏造だし。楽しかったー。

あたまわるい人が考えたくだらない妄想って思っててください。お願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]