忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日は本当に濃い一日だったんですよ…。これだけでいろいろ書けそうです。
以下14日の事…今日は特に何も無かったので…。家で超のんびりした後出掛けると、身体って付いていきませんよね。足がだるいの。
こんな生活が続いたら私…歩くのも困難になりそう。(まず無いか)





電車に乗っていたら知らないおっさんに声をかけられたんです。
あまりにもしつこいので無視っぽいものを決め込んでいたら、突然「いやぁ、その目は皇室系の血を継いでいるんだろうねー」とか言ってきました。

もうね、笑いそうになったのを必死に堪えましたよ私。偉いって誰か褒めて。

そんなあほな話がありますか。私が皇室系の血を継いでるですと!?
確かに日本人系の顔だと言われますけど、そこまで飛躍した頭の悪い事を言われるとは夢にも思いませんでした。
あははー


打ち上げ後にはプリクラ撮りに行きました!総勢10人!
私が体験した中で最多でした。今までの最高記録は7人でしたからね。
しっかし10人ですから入りきらなくて…皆顔だけ映ってる感じでした。逆に面白いと思いましたよ。
私もラクガキさせてもらったし、そりゃあもう文句なしですvv

プリクラを貼る時に昔のも見返してみたんですけど、本当に古いやつは色褪せちゃっていました…。
でも昔の私は本当にダサいって言うか、有り得ないくらいアレなので、そんなに撮らなくて良かった…いや寧ろ誘われるままってだけでよかったね私!と今更ながらに自分に拍手をしてみたり。
最近になって撮るようになって、最近じゃあオシャレみたいなものもしていますし…怖がらずに撮れます!(ん?)
いやほらあれなんですよ、高校時代では週に7日は制服でしたからね…私服とかオシャレなんて知らない子だったんです。

色んな人と撮ったヒストリー…嬉しいなぁ、私こんなに撮ってたんだーvv
自分のカメラに向かう目線の成長も見れるし、ラクガキの成長も見れるし(笑)
しあわせーvv

一枚一枚を、大事にしたいと思います。





でもやっぱりゲーセンって言ったらポップンとマジアカだよねー。(あれぇ)
プリクラも好きだけど、ゲームも好きです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]