忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそー色々忙しくて漫画もどきも描けないじゃないかー!
本当はラクガキがしたいよ…でもやんなきゃならないこととかあってもうちくしょー!
もはや妄想の中で津軽をペロペロするしかないのか!いやしてるけどさ!
津軽と月島が百合っててキャッキャウフフしているのがとてもかわいいのである!そんな漫画も読みたいぞ!
ああーもうマジ津軽厨すぎ乙!!

そしてモンハンも進めたい所存…
獣系は雑魚ですな。10分あれば仕留められます。
でもー大型のしっぽがあるモンスターが狩れないよー!ギギネブラに大苦戦してリオレイアなんてクエスト失敗続き…
ていうか!私は双剣派なんですよね…だけどやっぱり大型ともなると太刀で挑むわけです。でも太刀だと手数が少なくなるのです。だから思うとおりに攻撃してくれない!双剣なら攻撃一筋ですからめちゃめちゃ攻撃してくれるので理想形。
なかなか前に進めなくなってしまいました…。村クエのレベルが上がるのは先かな?

こんなに人気があるとタイバニを観てみたくなりますね。
でも皆ほどにはハマらないと思うんだ…。おそらく作品は兎虎押しなのだろうことは想像に難くないのですが、いかんせん私にはMLという、つまりはおっさん萌えという属性は無いのでね…
あまり歳がいっちゃうと萌えないかなぁ。これは私の萌え属性の話なので否定をしているわけではありませんのであしからず。
あとは絵かな。輸入物をイメージさせる作画がちょっと受け付けられないかも…私はアメコミが苦手なのです。
しかし!こんだけ言っておいてあっさりと心変わりをするのが私なので、やっぱり実際に観てみないことにはわからないですよねー。うん、後で観てみよう。

こんなに語るつもりは無かったんですが日記に顔を出したらついつい書いちゃいました。
人生こんなもの。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]