忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほうお久しぶりです!翡翠さんだよ!
てかこっちの名前名乗るの久し振りすぎて…^q^翡翠さんは元気にやってるよ!相変わらず仕事仕事の毎日だけどね!
てか久し振りにこの書き込み画面に来たらデザイン変わっててナニコレwwwwww



はい今年も夏コミ!当たり前じゃないですか行きますよ!!だって行かなかったら夏の唯一の楽しみが無くなっちゃう!!!
なんとなくのレポしますー。

【1日目】
この日はとにかく暑かったですね!汗がどうしようもないくらいに流れて行って…
待機列に1時間しかいなかったはずなのに、その間にペットボトルを1本消費しちゃったぜ。
風も全然吹いてこなくてもう暑いじゃないか!と思っていたのですが、隣の列が移動していなくなったら結構な風が吹いてきました。あれ?ちゃんと吹いてた…。ってことは人垣で遮られていたってこと!?どんだけ人がいるんだよ!!(ちなみに東でした)
驚きつつ会場に入って、まずは企業に向かいました。東から入っておいて企業に行くとか…て感じもしますが、連れの月代ちゃんが本命の日だったので東からになったのです。
企業でのお買い物は初めてになります。なのでどんな感じなのかさっぱり分からなかったのですが、今回その全貌?が明らかに!
まず企業のスペースに入るための待機列ができてました。うそん!?まっすぐ入れるものだとばかり思っていたので出鼻をくじかれたよ!?
でもそこの待機列は自然発生みたいなものだったようで、さして待たずに入れました。そしてお目当ての津軽&デリック香水ゲット!!こちらも5人くらいしか並んでない列だったのであっさり購入^^これで津軽タンの匂いをクンカクンカできるお!
しかし企業があまりにも汗臭くて…。火事が起きたときみたいに口にタオル当てて歩いてました。臭さイナズマ級!
そのあとは東に戻ってゆるっと買い物をしました。1日目というのに珍しくカートを持っていかくても大丈夫なくらい少なかったので、エコバッグに詰めました。
友人と合流後はお昼なんだか晩御飯なんだかの食事をとりました。1日目は本当に暑かったので、何か冷たいもの…と探したのですが蕎麦屋なども見つからず、ガストで冷麺(キムチ抜き)を3人全員が同じものを頼みました。冷たくておいしかったー!
さあ帰ろうという頃合いになって空から何か降ってき始めました。これはヤバい!俺の洗濯物が!と大慌てで帰りました。少し降られましたが洗濯物と戦利品は無事でした!ワーイ!!


そして2日目は本命の日です。
それは次回にでも~。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]