忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1144]  [1143]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです…
生活が変わって睡眠時間が大いに削られて超おねむな翡翠です。
だから日記なんて書いてる暇すら!パソコンを立ち上げている暇すらなかった!!!

つまり仕事が変わったんです。
前の仕事を辞めるために今週だけWワークという形を取っていました。だから足すと10時間は働いてましたね…今だけだから仕方ないの、仕事が無い期間を作りたくなかったからしょうがない!
身体は疲れていたわけではなかったのですが、いかんせん睡眠時間が少なくて…たった10分の電車の移動ですらも意識を何度も飛ばしました。
来週からは新しい仕事だけになります。今日は今までの仕事の最後の日でした。

でも今までの仕事がなんか自分に合わなくて、早く辞めたいなぁと考えていました。
いざ辞めるとなって、でも別に何とも思っていなくて、さあ今日になって業務をこなして退職の時間になって、みんなにありがとうありがとうご苦労様これからもがんばってくださいとか言われたらなんか
さみしくて
人間関係は非常に良いところなので、もうここの従業員じゃなくなるのかと考えたらなんだか切ないなぁ、なんて
あーあ、湿っぽいのは苦手だなぁ

それにしても思うのは、
業務は苦手だけど人間関係は良い職場と
業務は得意だけど人間関係は悪い職場と
どっちが良いのかね。

別に新しい職場の人間関係が悪いわけじゃないです。良い人たちです。でも相手が子持ちの大人だから遠慮しちゃう。
年下相手にゲームの話をしていた方が私は圧倒的に気が楽です。

今でもまだ今までの職場に従業員として行ってしまいそう…。長年の癖が…
それでも私は前に進まなくてはいけないので、新しい業務に集中しようと思います。
今までありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]