忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近オーバーニーを手に入れたので履いてます。ワンピースの丈も短い感じなのでオーバーニーにぴったり。
素足がちょっと見えるくらいの絶対領域が好きなんで、それも意識してみたり。

しかし仕事先の高校生にスカートめくられまくったぜ。ニーソにそんなにテンションUPとは、本当に元気な子達です。(笑)



そんな感じで、仕事場のお話をば。

うちってなんかまったりした仕事場なんです。人間関係がゆるいと言いますか。
上下関係が無い。
バイトの中で私が最年長ですけど、最年長と見られてないですし。現役高校生はタメ語で話してきます。私も気にしない人。
ていうか、見た目的な問題で?パートさんにも店長にも事務の人にも、相当若く見られてます。全然構いませんけどね!
そして今日の仕事中なんか大字(壱弐参…ていう数字)の漢字当てっことかやってました。完全に仕事に望むスタンスではありません。(笑)
そんな感じで、仕事場はわきあいあいです。

しかし、他の仕事場は上下関係が厳しいところが多いとか。近くにある同じような店は従業員が多いから上下関係がやな感じっていう話を聞きました。
私はここが初めての仕事場なんてそういうのは良く分からないんですけど、上から圧力を掛けられるみたいなそういう感じなのでしょうか。
怖いなぁ…私は仕事するなら気兼ねなくできるところが良いよ。

やっぱり笑顔でいたいしね!

楽しい仕事は楽しい職場から。これからも楽しく仕事したいですね。
ヘコむ時もあるけど、それは自分の成長のためのものだと思って。

うん、明日もがんばる!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]